FC2ブログ
2007.10.22 *Mon

やっとこさ・・・

レポートも提出し、時間が出来ました。
ネットをつないでも、バス電車の時刻を調べるか、レポートの資料を集めるかに使っていました。
で、今日の朝、無事レポートを提出してきました。
三時間近くかけた実験をA4用紙2枚にまとめるのは思いのほか大変でした。もっと枚数をくれ・・・。

で、なんか、いろいろすっ飛ばしてました。
ゴロバーとかスマステとか・・・ナヌー感想とか。

ゴロバーは実家は遅れているので、土曜日戻ってきて一番に見ました。
写真小僧の吾郎は楽しそうでよろしい!笑
さかさかとモデルに近づくのがかわいかった。
しかも、かばんあてでまたあのいたずらっ子な顔を見れてうれしい♪

で、私は気付きました。
私は吾郎の私物が見たいんだと・・・。私服、財布、かばん、携帯…なんでもいいから私物が見たい。
吾郎のかばんをチェックしようよー。
面白いものとか出てくるんじゃないかなー?
この前HEY!×3で関ジャニの私物が公開されてました。
しかも、本人の許可なしに(笑)事務所的に「こいつらならいいかな?」だったらしいので・・・天下のSMAP様はだめですか?
……………千歩譲って、芸人さんたちの反応だけでもいいよ。「オーナーこんなん使ってんですか!?」みたいな。…モザイクでもいいから。
なんで?ッていわれても困るけど、私物が見たいです。
くれとはいわん。見せろ!!

なかなか楽しかったです。吾郎ちゃんが楽しそうだったから♪
でも、やっぱり私は大島さんが好きになれないなぁ…


スマステは、パンズ・ラビリンスが見たくなりました!!
吾郎ちゃんがそこまでいうってどんなのかな?と。
慎吾も見るんじゃない?
ファンタジーはあまり好きじゃないんじゃないかな?と思ってたので意外です。

で、ナヌーは3位。自分がかかわってる映画だけど、「月イチゴロー」の信念に従ってフェアに順位をつけてるのがわかってよかったです。
その後の慎吾のフォローもいいね!慎吾だから出来るってかんじ。
確かに、ナヌーは押し付けがましいような映画ではなく、環境問題に対しての意識がじわっとしみてくる感じですね。
家族、命、地球そして愛。大事にしないといけないものがわかる映画ですね。
でも、確かにインパクトにはちょっとかけてるかな?
子供に勧めたいいい映画だということは確かですけどね!!
ちゃんとした感想は別にあげたいのでここらへんで…

さて、もうすぐスマスマですね。
楽しければよいのですが・・・笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・