FC2ブログ
2007.10.10 *Wed

なんかなぁ。

たのしめたけど、心の奥底からは楽しめなかった今回のスマスマ。

ってか、吾郎と中居君のはバツゲームじゃん。
ほんと、なんか勝負してよ。んで、負けたからこの企画って方が心穏やかに見られるよ。


以下、結構毒あり☆気をつけて!!!
問題があったら下げます。
この企画でますます吾郎ちゃんが好きになり、ますますスマスマが信用できなくなりました。

CCB吾郎
ギャラリーの人が楽しんで、合いの手も入れてくれていたのでうれしかったです。メンバーも喜んで?くれたし。
Vが終わった後、なかなか木村さんをカメラが抜かなかったのが気になった。しかも一切コメントしてない・・・よね?

しかしほんと、アウェーで理不尽な状況でよくやりきったよ。
ああいう、一生懸命でしかも期待以上に答えるプロなところが大好きです。一度やるってなったらやりきる根性、かっこいいです!

最初のほうにやった、楽しめた企画のメンバーはこの吾郎と中居君の頑張りをみてなにか思ってくれればいいですね。(毒)
自分のは楽だったことに気付いて理不尽さに気付いてほしいですね。(毒)
スタッフさんはこの格差を当然と思ってる節があるっぽいので彼らの意識を変えるにはメンバーからも意見を出してほしいですね。
私もメール出そうかな。
でも、今は自分の気持ちがまとまってないのでどうしたもんかと思ってますけど。

吾郎ちゃんもかわいかったし、中居君のも面白かったから・・・それはホントにそう。でも、なんか引っかかったのも事実です。
んでもって、どう考えてもスタッフが考えたもの(少なくとも企画内容は絶対スタッフでしょ?)を「剛発信の企画」ってなんども念を押したのも気になりました。

ちなみにスマファンではない私の友達は「今回の企画で吾郎ちゃんのかわいさに気付いた」といってくれました。一般受けはよかったのかなぁ?
確かにかわいかったさ・・・でもさ、でも・・・腑に落ちねぇ。

・・・ホント吾郎ちゃんお疲れ様!!
吾郎ちゃんの精神的な強さと一生懸命なプロの姿とかわいさをいっぺんに見ることが出来たことは本当によかったです。

でもね・・・でも。

まあ、これがさ、みんなが吾郎ちゃんとか中居君レベルのことをしてくれたならそんなに不満もなかったんだけどさ、ぶっちゃけ、木村君のはキャラであってキャラじゃないじゃん

木村君も吾郎くらい頑張った企画してくれないかな?
本人たちも、スマ内格差に気付いてはいると思うんだけど・・・っていうか、今回の見て気付かないほうがおかしい。
ほんと、ああいう格差はプラスにならないとおもうよ。
かっこいい兄さんは大好きだよ。でもね、兄さんの扱いと吾郎の扱いを比べたときとても悲しく、寂しくなるんですよね・・・

ってか、スマスマのナヌーをスルー状態はまあ、予想の範囲内だったけど、ジャニ波まで無視とは・・・スタッフレポではナヌー関連あげてるけど、サイトのトップの「Media info」でなにも触れられてないのはどういうこと?
吾郎ファンをやってるといろいろな理不尽がわかりますね~
スマステにまで無視されたらどうしよう・・・。
一般の人から見たら敏感になりすぎとか、被害妄想とか言われるんだろうけど、スマを意識的に見てるからこそ、見えるものがあるよね。


ってか、この日記、一回書いてたの消えて二回目かいてます。
一回書いたのが消えてテンションが下がったって言うか、ちょっと落ち着いた?でも、やっぱり心の中がまとまらないのでぐちゃぐちゃ。

今回の企画、楽しめたのも事実、悲しくなったのも事実です。
スマスマを好きでいたいのに・・・ちょっと自信がないです。
吾郎ちゃんをずっと好きでいる自信はつきましたけど。
今回の企画は、吾郎ちゃんのかわいさと強さ(と理不尽な扱い)を再確認するための企画ですね。


んで、お歌は宝塚さん。
黒タキシード?で男役の人たちとのダンスのときが心配でした。
でも、遅れたり、出来ない吾郎が好きなのでいいのです。
ジェンヌさんたちの邪魔にならない程度にね。

で、やっぱ、宝塚が好きだという吾郎の様子をジェスチャー付きで教えてくださった兄さんに感謝ですね。
宝塚の皆さんが来てうれしそうな吾郎のことをうれしそうに話す兄さんがいとしいです。
吾郎ちゃんが宝塚がすきなのは結構予想の範囲内ですよね。ぽいもん。
でも、誰と見に行ったのか気になるのは私だけ?吾郎ちゃんのお友達は類友だから一緒に行ったりするのかな?

それと、今回ので宝塚に興味を持ったらしい剛・・・ゴロツヨで宝塚デートとかどうっすか?笑

んで、ビストロはスルーです☆笑
しいて言えば連勝ストップだなぁと。
アランさんより、ナヌーの監督夫婦を呼んでくれてもよかったんじゃない?せっかく日本に来たでしょう?
映画はテレ東だから・・・っていうよりスマスマだから無理だとはわかってるけどー。

今週のゴロバーはこんな嫌な思いをしながら楽しめるのではなく、心のそこから楽しめるものであってほしいです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

同じく。
蜜子さん、こんばんは。
コメントでは初めましてですね。

私も同意見です。本当に扱いの理不尽さは視聴者も含めて、多くの人に気づいて欲しいです。
今は表立って声を上げなくても、ん?って何か心の隅にでも引っかかってくれたらと思います。(でもこういうのは、その立場に直面しないと解らないんですよね…悲しいことに)
だから、確かにゴロさんの頑張りは凄いことだけど、偉い!って賞賛したくない複雑な気持ちです。なんだかスタッフの思惑にのせられてる気がして。
バラエティとしては大成功なんだろうなぁ。それがまた悔しいのです。
2007/10/11(木) 00:37:03 | URL | kino #no8j9Kzg [Edit
コメントありがとうございます。
kinoさんこんにちは
また来ていただいてありがとうございます。

同じ意見の方がいてうれしいです。
なんか、楽しまれた方のほうが多いような噂を耳にしていたので・・・
正直こんな毒ありありな感想を乗せたら非難されるんじゃないかと思ったのですが・・・

この理不尽な扱いは、ほんと、多くの人に気付いてほしいですね。どうしたら気付いてもらえるでしょうか?(公式掲示板はあてにならないですからね)

スマスマで吾郎ファン・・・スマファンが、本当に心の底から楽しめる企画って出来ないものなのですかね?ちょっと一時間ほどでも五人を五人だけで密室に閉じ込めて話をさせるくらいので良いんですけど(笑)
ほんと、後輩さんたちの番組が羨ましくてなりません。

ファンに不評なスマスマはいったいどこに向かっていくのでしょうかね?
2007/10/12(金) 17:28:31 | URL | 蜜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・