FC2ブログ
2007.10.06 *Sat

またしてもめざましのみゲット。

スッタメのがしたのは痛いな・・・
だって、またすっかり忘れてたんだもん!!
もっと、アンテナ張り巡らして注意していかないといけないな・・・と反省しました。

で、weeklyぴあゲットしました。
ってか、雑誌のどこコーナーにおいてあるかわかんなくって、すっごい探しました。映画とかTVコーナーにはなくて旅行コーナーあたりにおいてありました。
わかるかぁっ!!
なんか、ウチの地域のバージョンがないのかわからないけど、「関西」版のが置いてありました。
まあ、私はインタが読めればそれでいいのでどうでもいいんですけど。

ってか、ぴあさんは褒めすぎでなんかこっちが照れる・・・
スマ一の美声だとか、美しい佇まいとか・・・
なに?吾郎ファン?
そして、またしてもボーダー着てる吾郎さんが気になるよー!
なんか、ボーダー意識しちゃうよね!
で、メンバーをチョコにたとえての考察はなんかすごい。笑
中居君がウイスキーボンボンで、木村君がアーモンドチョコ、吾郎がミルクチョコで、剛がホワイトチョコ、慎吾がマーブルチョコ。
・・・素敵。
ミルクチョコのような声の男・イナガキゴロー
愛しいなぁ。笑

そういえば、昨日学校の英語の授業で中学生みたいな授業しました。
二人一組になって、パートナーに年齢とか、出身地とかをインタビューするっていう・・・で、相手のインタビューしたのを発表するっていう・・・
それで、「Who is your favorite actor or actress?」っていうのがあって、34人くらいのクラスでそのうち30人近くは男子(工学部なので)なんですけど、そのうちの二人がそれで「takuya kimura」と答えてました。
マジなのか、無難なところを狙ったのか(他の俳優が浮かばなかったのかは)わかんないけど、そこで二人も名前が挙がる兄さんはすごいな。
で、私は吾郎ちゃんとは答えらんなかったよ・・・一番好きだからこそなんか恥ずかしくって・・・。
しかも、パートナーはよく知らない男子だったし・・・。
オーランド・ブルームって答えたらつづりがわかんないって言われたので、「toma ikuta」って答えました。笑


さて、これから友達と遊びます。
残念ながらナヌーを見に行くわけじゃないです。
映画館に行くには一時間くらいかかるので、しかも移動手段はチャリンコ。
今度、19日に母と映画デートをする約束をしたのでそのときに見てきます♪
「(吾郎ちゃん)出てないでしょ?声だけでしょ?なのに、見に行くの?」と母にあきれられたけど、「私が映画代おごるから!」といって一緒に行くことになりました。
まっててね!!ナヌー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・