FC2ブログ
2007.09.25 *Tue

070924スマスマ

さて、一応スペシャルだったらしいスマスマ。
ときめきメーターではテンションが上がりましたが、ムービングスローはねぇ。スポーツ系はミラクルを期待してるので。木村兄さんのスーパーシュートは惚れ惚れしましたけどね♪笑

ビストロ:
また勝ったよ!まあ、慎吾のおかげっぽいけど。笑
ちゃんとひとつずつの料理に好意的なコメントをしてくれる方でうれしかったです。
今日は兄さんと剛が勝つかな?と思ってたのでちょっとびっくりしました。連勝♪吾郎の笑顔がいっぱい映ったのがうれしい。
この勢いでドロンちゃんのときも勝つといいね!
しかし、中居さんと剛がほほえましくてかわいかった♪

次回のキャラお出かけ:
・・・・CCBとクサナギーニョはそんなに一般受けするんですか?
NIKKOさんはどうなのかな?
でもってやっぱりゼロかよ。
中居さんはどうなるのかなー?
しかし、意外にかわいい吾郎が見れる予感。

ムービングスロー:
とうとう上着を脱がなくなった吾郎。・・・短パン姿をさらしてくれるだけマシなのか?
私は上着を着てることには別に反対はしません。なんか、1人だけマネージャーさんみたいでかわいいから。どうがんばってもレギュラーにはなれない感じがかわいいから。
キムキム兄さん(違)に「惚れ惚れするね!」と言った所をスローにして兄さんの表情の変化を確かめようとしたバカです。すみません♪
そして、アップムービングがダイジェストでしたね。
でも意外にちゃんとシュートを決めてるんだよね、吾郎。
そして、さすがは拓哉さんって感じのスーパーシュートでしたね!
そら、吾郎も惚れるわ☆違


―辛口ってほどでもないけど、一応隠しときます。

ときめきメーター:
私このコーナー結構好きです。
でもね、これってゲームじゃないよね?コントでしょ?木村さんが勝つって言うコンセプトの。毒
だって順番変わんないしー、木村さんのチャレンジなんでもありな感じになってるし。(肌に直接触らしたり・・・セクハラじゃないの?笑)
木村さんが勝つコント・・・っていうか、勝たなきゃならんコントって割り切ったら楽しめるよね。でも、木村さんも勝たなきゃならんから結構大変そうだなーって今回の見て思った。なんか、必死じゃなかった?笑
木村君のチャレンジのときの小芝居ゴロツヨがかわいすぎた・・・
「まちがえちゃったねー」ってどんだけほのぼの!?癒しコンビめ!かわいすぎるよ!
その後のみんなでチャックのとき、何もしてないのに木村さんが剛の得点?を越しちゃったときの吾郎もかわいすぎるんですけど。
両手を口元にもってってさー・・・30代男性のするしぐさじゃねーよ。愛
あと、ご褒美のとき乱入してくるゴロツヨで、吾郎がズボンを捲り上げてたのは何のサービスですか?どうせなら上を脱げ上を。
吾郎さんのパジャマはピンクって言うのは共通認識なんすかね?
しかし、あの咳は反則だよなー。沢村先生・・・


お歌:
あみん・・・「待つわ」は知ってるけど・・・生まれる前の曲だったのにびっくり。私87年生まれだから・・・
吾郎のコメントに突っ込みを入れたがる兄さん。ほほえまですね。
ってか、最近木村慎吾、ゴロツヨで座るのおおくね?


次回は秋のスペシャルー☆期待はしてません♪

ロボコンはまだ見てない。最近バイト忙しすぎ・・・泣
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・