FC2ブログ
2007.09.13 *Thu

ついさっき・・・

ついさっき、「どうせCCBかな・・・」っていうBlogを書きましたが、マジでCCBだったみたいですね。
・・・鬱だよ。まったく。
それでも、吾郎はがんばってやったんだろうな。
ってか、バツゲームじゃないのにバツゲームみたいなことするの?
なんでもありだねスマスマ。

以下超毒舌☆・・・近日中にこの記事下げるかも。笑
剛のアレはさ、罰ゲームだったから楽しく見れたんだと思うんだよね。
バツゲームでもないのにやるって・・・心穏やかに見れる自信がないよ。
せめてビリヤード勝負とか、じゃんけんとか、あっちむいてほい(笑)とかして負けたからいくみたいな体裁をとってくれればまだマシなんだけど・・・。

みんなやるんでしょ?(やらなかったら怒るよ)
でも・・・木村君はゼロあたりでしょうな。
もし、木村君がPちゃんでドックランで犬たちとともに駆け回るとかしたら私、スマスマを尊敬します!
吾郎がひどい格好をするのもやだけど、同じレベルの羞恥心を感じない人が出てくるのはもっといやだ。

ってか、CCB、やりっぱじゃないよね?みんなでVみるよね?
でも、ほんとつまんないことでロケするよね。
もっと面白いロケとかあるでしょう?みんなで出かけるとかさ・・・日帰りで近くに行くぐらい出来るでしょ?

あー、もう・・・なんか、脚本とか番組構成とかどうしたいわけ?
スマにしか出来ないことをやらせてよ。五人揃うスマスマだからこそ出来ることをしてよ。
もっとあるでしょう?出来ること。

あーイライラしてきた!
しかも、CCBってさ、どう考えてもリクエストが多かったからじゃないだろ!?明らかに最初から決定だったでしょ?第二段は吾郎のCCBって
スマスマを見放す日も近い・・・かな?笑
でも、五人揃う限り見るんだとは思うけど。
一年に一度くらいファン向けの番組を作ってください。お願いします。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・