FC2ブログ
2007.09.10 *Mon

実家に帰省中・・・

寄生虫が一番に出てきた…出てくるだろうなとは思ってたけどね。予想どおりだけどね。しかもあながち間違ってないしね!


今日は生放送の「がんばった大賞」の日でしたねー。チラ見しかしてません。だって剛の生司会はいたたまれないっ!
子供の発表会を見守る親の心境?みたいな?
見たいけど、見たくない…
家に残してきたDVDちゃんががんばって録っててくれてると思うので帰ったら見ます。帰るの一週間後だけどね。


あと、今日「恋愛偏差値」借りてきました。
1人暮らししてるほうのビデオ屋にはなかったんです。
でも、こっちにはあったのでうれしいよー♪
でも、まだ吾郎ちゃんの出てるドラマ、映画で見れてないのがあるから見たいんだけど、DVDかうって言うのはなぁ・・・しがない学生なもんでねぇ。


あと、この前のカラオケで「君色思い」歌ったら赤ずきんチャチャの映像が流れてすごくチャチャが見たくなったんだけど、どこも貸し出してないんですけど・・・!!めっちゃみたい!
チャチャ世代だったんですよ!見てたんですよ!リアルタイムで!
SMAPとか関係なく好きだったんです。
たぶん、しいねちゃんが一番好きだったと思う。報われない、軟弱、優等生・・・私の好きなキャラなんだけど、6、7歳のときからそんなキャラが好きだったとは信じたくないな・・・でも、たぶんしいねちゃんが好きでした。それか、セラヴィー先生。
絶対このころから私の基礎は築かれていたと思うのでね。私の好きなものセンサーは超高性能でしたからね。

私が吾郎ちゃんを好きになったのもこのセンサーのおかげだもん。
ってか、なんで十歳の私が「SMAPなら吾郎ちゃん」っていってたのかわからない。
だって、スマスマやってるときはは寝てる時間だったし、小学校のときは音楽番組もドラマも見てなかったし…慎吾ママ世代だったし。どう考えても吾郎ちゃん遭遇率が低かったのになんで吾郎ちゃんを好きになったのかわからない。
なんで、ほとんどバラエティ番組とアニメしか見てなかった私が、バラエティで活躍してた慎吾とか中居君を差し置いて吾郎ちゃんだったのかな?
もちろん、今は私のセンサー優秀すぎる!!グッジョブ!と大絶賛ですよ。
でもほんとさー、当時(1998~1999あたり)小学生の吾郎ちゃんのイメージって「キザでナルシストでワインと恋愛のイメージ」っていう感じだったので小学生には人気なかったんだけど、私はその中で吾郎ちゃんの優しさとかかわいさに気づいていたんだと思う。すごいね!愛だね!と自画自賛してみる。
あと、その当時、「キンキなら光一」と言い張って、断然少数派に属していました。あの、センターわけロン毛の時代・・・「ナルシスト」感が前面に出ていたあたりです。
いやー、すごいね。私のセンサー高性能すぎて怖いよ。
まず前提にかっこいい、品がある、頭がいい、きれいな人が好き。ってのがあるんですけど、基本的に第一に、私は「かわいい人」が好きなので小学生のころの私の選択は間違ってなかったのですよ。
むしろ大正解でしたね~♪

と、なんか、話がずれましたが・・・とりあえず、私は昔から吾郎ちゃんが好きってことです。

明日は、高校のときの友達と遊びに行ってきます。
再びカラオケです。
もちろん、SMAPを歌ってきますよ♪洗脳してきます。
この前一緒にカラオケ行った友達はちょっと洗脳されてきつつあります。
だって、吾郎ちゃんが一番歌うまいねとか、千の夜が好きとか言い出してるから!
いつか、ライブビデオを貸そうかともくろんでます。


さて、吾郎ちゃんの出番の少なそうなスマスマでも見ましょうかね~笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・