FC2ブログ
2007.08.18 *Sat

TVジャ○ンを買ってきました。

買う気はそんなになかったのですが、まあ一応と思って買ってきました。
こうやって、私のバイト代は、吾郎ちゃん関係でとんでいくのさ。

で、見開き2ページ。しょこたんと背中合わせ(?)のめがねゴローさん。しょこたんが華奢なのか、吾郎ちゃんががっしりしているのか…なんか、いつにもまして男らしい感じがする。
でも、右側のちっさい写真のしょこたんの後ろに隠れる吾郎ちゃんはやっぱりかわいい。

ってか、吾郎ちゃんに(ここまで)はまったのはホントに最近のことだし、私は怖いものが余り得意ではなかったので、この番組はザッピングの合間にみた程度なので…今回のようにビデオを撮ってまでがっつり見ようとすることははじめてで……楽しみなんだけど…怖いな~

ああ、でも2004年…だっけ?始まった当初、「吾郎ちゃんのメガネ~」とか思っていたような記憶がある。
ホント、好きは好きだったのよ。芸能人で言うと二、三番目くらいに好きだったのよ。
ただ、もともと芸能人とかをこんながっつり追いかけるような意識が当時はなかっただけで…
あーもったいないことしたなぁ…当時からビデオとか録ってればなぁ…ちくしょう。

以下ちょっとどうでもいい追記。
些細なことなんだけど。ちっこすぎて他の人は全然気にならないと思うんだけど。ってか気になった私がおかしいと思うんだけど。

吾郎ちゃんの経歴のトコはバラエティのタイトルが並び、木村さんの経歴はドラマのタイトルが並んでるのがなんか悔しいです。まあ、吾郎ちゃんがバラエティの番宣で木村さんがHEROの番宣だからしかたないんですけれどもね。
私はバラエティのかわいい吾郎ちゃんが何よりも大好きで、生きる糧だけども、ドラマとか映画とかのかっこいい吾郎ちゃんもそろそろ見たいです。
とかいって、私はドラマはほとんど見な人なんですけど(笑)いままで、いかに好きな人(吾郎ちゃんとか)がでてても見なかったんですけど、今回からはもう心入れ替えて、吾郎ちゃんが出るドラマだけは絶対見ます!(笑)
なんか、ドラマって苦手なんだよなぁ…映画はいいんだけど。


そういえば、吾郎ちゃんの前世が「ドイツの医療関係者」でなかった場合、どうなるのかとかおもっちゃだめですか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・