FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2010.10.02 *Sat

みてきたぜい!

映画見ました~♪
ほんとは見た当日にブログアップしたかったんですけど・・・手元にパソコンがなかったんです(><)

地元の映画館で初日25日の3回目の分を見ました♪
箱自体がちょっと小さめのスクリーンを割り当てられていたのですが、ほぼ満席でした!

ご年配の方から、誰か若い役者さんのファンらしき若い女性、カップルまでいろいろいて面白かったです
パンフもよかったです♪
多少、買おうか迷ったんですけど(貧乏人でごめんなさい)かって損なし!


内容も満足!
ファンの贔屓目なしにいい仕事してましたね!吾郎ちゃん!
惚れ直しちゃいました

感想としては・・・
すっごい良かったです!13人それぞれのキャラとかも際立ってたし、
市村さんの役のもすごくかっこよくて!
一応、原作を見たんですが、時代劇になじみがなかったのであまりわからなかったんですが、
本作は目的も、キャラも、わかりやすくて楽しめました!
最後の殺陣もすごく迫力あって!興奮しっぱなしでした!
血どばーは大丈夫なんですけど、スプラッタ系はちょっと苦手です
あと、13人の刺客の一人目が死ぬまでは少し長すぎた感がありますね。
もうちょっと早く死んだ方が良かったと思います。

とまあ、言うものの、ほんとすっごく楽しめました♪
学生さんは映画館に通いつめる金も時間もないので、次はDVDを待つしかないのでざんねんです。
しかし、ほんとに吾郎ちゃんはいい仕事してくれました!
こういう映画は悪役が悪でないと成り立たないので、あそこまで完璧に悪をこなす吾郎ちゃん!!
素敵すぎ!大好き!
吾郎ちゃんは何度私を惚れ直させたら気が済むのか・・・はかりしれない・・・


そして、やっとがんばりますのDVDが届いたので、これから見ます
わくどきです
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。