FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2009.03.09 *Mon

ものおもいにふける…

だらーーーーーっと適当におもうがままに走り書き。


ただいま、過去映像を見ています。
Sさん、いつもありがとうございます

・・・あー、$10のときって、吾郎20歳か~。
私、今21歳ですけど・・・あんな色気のあるひとまわりにいねぇ!!
工学部だからか???私の周りがそうなだけなのか???

私的吾郎グラフ (あくまで、私の中のグラフなので世間とはズレます)
  年齢    …15………20………25………30………35
色気      △△○○◎◎◎◎◎◎◎◎○○○△△△
かわいさ     ――――◎ずっとかわいい◎――――
かっこよさ    △△○◎◎◎◎◎―――――今に至る◎
おちゃめさ    ――――◎ずっとおちゃめさん◎――――

・・・グラフになってない。笑
とりあえず、何がいいたいかというと、最近の吾郎は色気がたりん!
ヒューみたいな男っぽい色気じゃなくて、ユニセックスな色気がほしいんだよー!
セクスィーな吾郎が見たいな~過去映像じゃなくてね。
今のかわいい吾郎ちゃんも大好きだけどぉ。
でも、それは表情が柔らかくなったから、色気を感じないのかな~って最近思う。
まあ、おっさんくさくなったってのもあるけど。いろいろと、まるくなったってことだよね。
とりあえず、最近ビジュ復活してるんで、よしとしましょうか。(偉そう)

かっこいいはかっこいいとおもいます!ときめくから!
世間一般のイケメンが最近分からなくなってきたんですが、これだけは言える。
たくさん、イケメンが出てきすぎてイケメンの定義はわかりませんが、自分の好みを主張すると、「吾郎は好みの容姿です。」ってことです。

最近の吾郎をあらわすっていったら、「かわいい」ですよね~
しかも、それは、ファンの欲目じゃないレベル?になってますよね。
メンバーは昔から「かわいいかわいい」と結構言ってますし。
ガイドの国仲さんのコメントでゴロバメンバーからもやはり「かわいい」といわれていることが分かりましたし。
なんか、間接的に聞くとうれしいですよね~
共演された方はよく言ってくださいますよね。うれしいなぁ。
吾郎のことをTV上で「吾郎ちゃん」と呼んで下さる人は多かれ少なかれ吾郎のことを「かわいい」とおもってるんだろうな。と勝手におもってます。
去年の剛の誕生日のいいとも増刊号で、「吾郎ちゃんが来てくれたんですよ」って剛が言った後の2~3分で「吾郎ちゃん」って言葉を10回くらい聞いたのにはほんと驚きました。
金曜メンバーさん吾郎ちゃんのこと好きすぎ。笑

・・・うん。かわいい吾郎でいいや。色気もほしいけど。笑
文句も言うけど、今の吾郎ちゃんが大好きなんでそれでいいです。

・・・・・・・・・あー、たぶんオーライあたりが同年代か・・・なんか泣けてきた。


長くなったので、折り返し。
以下も適当なことを適当に語っています。

・・・就活しろぉぉ。自分・・・orz
ウインクかってきました。
まよったんですけど、三ページあるから買ってまえ!と。
明星買わなかったから。ポポロも悩んだけど、買わなかったから。剛のコメントは心の中に保存しとくよ。
そういえば、最近ようやく上記のアイドル雑誌を編集?切り抜きできるようになりました。
TV誌はスマと吾郎のとこ切り抜いて、捨てることができたのですが、アイドル誌はもったいなくて…。「たかが、3~5ページに600円だとっ!?」みたいな。貧乏くさくてすみません。
でも、最近、友達のお母様が嵐にはまったらしくて、その方に嵐の分をあげると、もったいない感がなくなっていいじゃん。みたいな。
関ジャニのヒナとか、カツンの上田さんとか、斗真ちゃんとか好きだけど、切り抜き集めたり、録画予約したりするほどじゃないのよね~。


ってか、なんで吾郎がこんなに好きなのかちょっとなぞだけど、友達にも「なんでいまさら!?」ってはいわれても、「なんで吾郎ちゃん!?」って言われないんで、なぞだけど、なぞじゃないです。
でも、なんで当時10歳の私が吾郎が好きだったのかがなぞ。
こんなにどっぷりになったのはここ二年ほどですけど、10歳のころから吾郎ちゃんって私の「好きな芸能人ランキング」の5位以内だったんですよね。たしか。
10歳のころだから・・・97年?98年?そのあたりでしょ。
小学校のころは9時就寝が家のルールだったんで、スマスマは見てない。
ドラマも見ない。父の影響で音楽=ジャズな家だったんで、Mステ等の音楽番組も見てない。
好きな番組は兄の影響でめちゃイケとアニメ。
中学に上がったら、音楽番組とか、スマスマも見てたし、好きになるのは分かるんですけど。
・・・サタスマかなぁ。でも、サタスマみてて、メインの二人より吾郎を好きになる自分がすごい。
あとは、写ルンですCMかな?
・・・あ、200Xかな?あれかな?あれで好きになったのかな?でも、あれからは、「ほんとはおちゃめな吾郎ちゃん」は感じられないよなぁ。10歳のころにそれはもう感じてたからなぁ。
やっぱり、サタスマとかにちょこっと出てたのがミソなんでしょうか?自分の吾郎に対する嗅覚が怖い。笑
まあ、とりあえず、吾郎にはまるのは運命だったと。むしろ遅いぐらいだったということですね~。
なんか、前にも同じようなこと書いた気がしますね~気にしない、気にしない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。