FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2009.02.17 *Tue

所詮愚痴ですよ。

どうもこんにちは。
いまだ、絶賛テスト期間の蜜子です。ごきげんよう。
今週いっぱいは…地獄です。

久々の更新がネガティブな話題なのはどうかな?って思いますが、言わせてください!!

スマスマスタッフなに考えてんだよー!!!

昨日は江口さん広末さんのトライアングルコンビが来るってことで期待してたのに!裏切られた気分です。
スマスマでの吾郎のドラマへの風当たり、というかぞんざいな扱いは、まあ一種の慣れと諦めがあるんですが…
今回は「江口さん」のドラマだろう!?
関テレのドラマだろう!?
50周年記念ドラマだろう!?
本当にドラマの番宣がしたいのか?スマスマ!

ガイドには慎吾が熱く語ったと書いてあるし、たくさんの人に見てもらいたいなら、そういうのを流すべきじゃない?ちょっと伸び悩んでる今だからこそ、多くの人に知ってもらって、興味を持ってもらうためにはそういう「感想」を聞くべきじゃないの?
吾郎とのやり取りも、よく知らない人から見たら「あれ?仲悪いの?現場の雰囲気よくないのかな?」みたいな感じだったと思うんですけど。
楽しい現場ってのもアピールポイントじゃないの?
まあ、吾郎の場合、現場でのいいとこってのはカットがデフォになってますけど…
なんか、感じ悪かったな。
ってか、時間を食うゴルフ企画と平行してやるのが間違ってんじゃね?

再放送?総集編?とかやって盛り上げようとがんばってるのに、なんでこの番宣チャンスのスマスマがこんなもんなの?

上の人とかに怒られろ!スマスマ!
開局50周年のドラマなんだからもっとちゃんとしろ!って
ほんと頼むよ、スマスマスタッフ…

まあ、何の心配も要らないと思いますが、慎吾の特別ドラマと剛の映画と中居君の月9はちゃんと番宣らしい番宣を期待してますよ。スタッフ。
そして早く、吾郎の扱いをみんなと同じようにしてね。スタッフ。

いっぱい愚痴をいったのですっきりしました。
本当は、スマステSPの感想とか書きたかったんですけどね…
マイナスの事のほうが気合が入るのはよくないことですよね…



ので、とってつけた感じでポジティブな話題!

慎吾のドラマも剛の映画もクランクアップおめでとう!…そろそろ吾郎の映画も見たいな!

中居君月9楽しみにしてるよ!ってか最近SMAP相手役の女優さんが一回り近く年下なのは何事?
いつ撮影開始するのかな?吾郎とのゴルフはどうなったの~?

ゴロバ特別ドラマ楽しみにしてるよ!
小雪さんも出てくれるようで、ドラマ後も仲良しさんなのかな?ってちょっとうれしくなりました。なんか、ドラマ一桁だと現場とか雰囲気悪くなるって聞いたので…。でもまあ、吾郎のことだから現場はいい雰囲気だったんじゃないかな?って信じています。
拓哉兄さんも来てくれるって…豪華だな。マッチ社長?は無理だった見たいだけど。
吾郎のドラマなのに、木村君上げ上げだったらどうしよう。笑
まあ、タクヤ兄さんのポジションはそこなんで、別に心配することでもなく、そうなるんでしょうけどね。笑
ってか、ゴロバって番組改正でなくなる?リニューアルする?らしいと聞きましたが、ならなぜこのタイミングでラーメンやら特別ドラマやらするんでしょうか?
リニュするなら、オーナーという肩書きもなくなるんでしょうか?友近とか次課長とか売れっ子さんはどうなるのかな?心配です。
ところで、あのラーメンは買いやすいパッケージといいながら、写真入りはなぜ?
買いにくそうなんですけど…笑
まあなにはともあれ、木村君もゲスト出演してくれるし、すっごいたのしみー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。