FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.10.07 *Tue

惚気ですけどなにか?

いつもより更新期間をつめてみました(笑)
ご無沙汰してました蜜子です。

先日(金曜日)「カラオケいきたいんじゃー」とわがままを言って友達とカラオケに行ってきました。私を含めて5人で。
もちろん、1人SMAPフィーバーしてました。笑
いいんです。みんながそれぞれ好きなものを歌うもんですよ。カラオケって。
10月の新譜にアルバム曲が書いてなかったので入ってないかなーと思ったのですが、検索したらちゃんとはいってました。ソロはまだ入ってなかったんですけど。
JAZZ、two of us、ラブルザ、ココロ、はじまり、Keep On、マメを歌ってきました。

Jazzは大好きなんですが、カラオケで歌うにはあまり適当ではないですね。Jazz!Jazz!ってとこが好きなんで、自分的には気持ちよかったんですけど。

Two Of Usは前回行った時、このゆめは入ってたのにこっちは入ってなかったのがくやしかったんでうたってきました。この曲すきー。

ラブルザ・・・エロスな曲ですよね。で、歌詞がすごいんで、みんなにもみてもらいたくて、自分が深読みしてしまっているところは果たしてみんなもそう思ってるのか、と言うのを調査する目的で「歌詞を見てくれ!すごいんだ!」と言って歌いました。みんなも私と同様に、保健体育の授業を思い出したそうなんで、よかったです。
「これ・・・ホントにSMAPの曲?」って言われたけどね!!

ココロ、これもホントにSMAP?って言われました。確かにパフュームでしかないけど。
田中・・・じゃなかった中田さんの曲だからしかたないですけど。
「ここでねー!掃除機みたいな一人乗りのバイク?で、吾郎ちゃんのが動かなくてかわいかったんだよー!」「耳あてがかわいかった・・・すんげぇかわいかった。」と間奏の間に力説してたら若干呆れられたよ☆

はじまり、けっこうこれ好きです。立て続けに2曲、スマらしくない曲を歌った後にこれだったんで、みんなけっこう普通に聞いてくれました。「誰が作った曲?」って聞かれたけど、しりませーん!

Keep Onを無謀にも歌ってきました。「ここが吾郎!」「ここが慎吾!」といいながら歌う、うっとうしいやつですいません。吾郎パートのところで思わず顔がにやけるキモいやつですいません。実はOPとかのところの、はやい英語のところが歌えないやつですいません。
ちゃんと歌えるようになりたいです。うっとおしい解説付きで。笑

マメ・・・Mermaidですよみなさん。Mermaidがカラオケで歌えるんですよみなさん。
こんな感動ねぇよ。マメが好きなときに好きなだけ聞けて、好きなときに好きなだけ歌える。
・・・感涙ですなぁ。

とまあ、五人カラオケなんで、時間が少なかったのでこれだけ歌ってきました。
心の広い友人たちで私はうれしいけど、付け上がってしまうよ。どんどんうっとおしい奴になってしまうよ。
っていっても、他の子たちも好き勝手な曲ばっかり歌ってたんでお相子なんですけどね!
ポルノのPVみて「ああぁあああ、かっこいい・・・」とかいってる子もいますからね。・・・PV羨ましい。
オタクソングをデュエットしてたり・・・私の身内のカラオケはいつもカオスです。
歌った履歴のひどいところを写メってきましたが、あんなカオスなものUPしたらおこられる・・・っていっても、友達にはブログのことはさすがに言ってませんけど。

そういえば、ポルノ好きの子(最近は違うものにちょっと浮気してる)が、「ポルノ、10月にシングル1枚と、アルバム2枚だすんだよねー。初回版とか値段違ったりするし、お金がかかって大変」と言っていました。初回版がさ、DVDとか、WEB上特別ライブのチケットとか、PV鑑賞ができたりとかするんだってなぁ。・・・・・・・羨ましいこと山の如しです。ちくしょう。SMAPもDVDぐらいつけてみろっ!涙


下に下げるほどのもんでもないんですけど、いつもながらの若干キモい子なんで、下げました。

最近、ライブでGETしてきたポスターを、丸めておくのではもったいない。とおもい、展開することにしました。
もちろん、1人暮らしのワンルームなんで狭いですし、けっこう苦労したんですけど、5スマと吾郎ちゃんと、両方張り出すことに成功しました。
いま、パソコンを打ち込んでいる、ソファの向かいの壁にはっつけたので、ふと顔を上げるとウハウハ(死語)です。悶える。かっこいい。悶える。ぎゃー。
もう、友人(カラオケメンバー)以外部屋にあげらんない。笑
貼り付けるのに成功して、達成感のあまり、友人に写メで完成図を送って、「吾郎かっこいい、マジかっこいい、テラかっこいい、やばい、悶えるーきゃぁぁあ!」と言うメール(迷惑)を送りつけたら、「大丈夫?吾郎ちゃん相手にかっこいい、はめずらしいね。」「いつもはかわいいとしか言わないよね。」といわれたので。
「うん。だって吾郎ちゃんはかわいいんだもん。そんじょそこらの野ウサギよりかわいい」と冗談半分(半分本気ってことですよ)で言ったらさすがにちょっと引かれた☆
普段、かわいいとしかいわないんで。だって、かわいいんだもん。かっこいいのもあるけど、かわいいんだもん。かっこいいの15倍くらいかわいいんだもん。
「野うさぎと吾郎について三時間くらい語ってあげようか?」っていったら「途中で寝てもいいなら聞いてあげる」といわれた。ヤサシイ友達です。
でも、ほんと、今回はかっこいいんだよー。あああああ、カッコヨス。



あ、ついでに、某SNSに入り込みました。おなじHNなんで、すぐ発見されると思います。
いまんとこ日記とかは書く予定はないです。ブログもほったらかしてますからね。

では、ちょっと、テンション高めでいつもながらのお目汚しで・・・失礼しましたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。