FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.10.03 *Fri

私がなにをしたというのだ・・・涙

あ、どうも。生存してます。蜜子です。

27日に東京から夜行バスで帰ってうとうとしていたら、「今日、来れない?」ってバイト先から電話があり、あまりに頭が回ってなかったから「ハイ」といってしまったがばかりに、それから三日疲れでダウンしてました。ダウンしてても、次の日もバイトにはいかなきゃならないので、疲れのうわぬりです。

んで、やっとパソコンを立ち上げて、おっそいながらも感想でもUPしようかなーとおもったら、ネットにつながらないという仕打ち・・・私が何をしたというのだー!!涙
サーバー自体がメンテ中だったのと、私のノーパソの設定が兄の家のネットの設定になっていたのも重なったらしく・・・ふふふ。
しかも、昨日はネット復活してたのに友達が急遽泊まりに着たのでネットを繋ぎませんでした。(友達にはさすがにBLOGしてることは言ってない。)

と、いうことで、すーーーーーーーーーーーっごくいまさらな感想ですが、一応UPしとく。
お目汚しな感想文なんで、いまさらUPするのもはばかられるんですけど・・・旅の思い出的なかんじで・・・

PS、私はTVガイドさんに一生ついていくと心に決めました。いつもありがとうございます。ガイドさん。
ホント今さらですよ。
25日のライブですもん。
それでもいいならどうぞ。
(文章自体は26日に書きました)



楽しかったー!!
疲れたー!!
かっこよかったー!!
かわいかったー!!
セクシーだったー!!
きゅんきゅんしたー!!

はわわわ・・・
トロッコが・・・トロッコがちかかったんですよ。

以下、ライブの感想です。ネタばれ、支離滅裂、許せる方だけ読んでね☆
レポートじゃないよ。感想文だよ。
「たのしかった」「よかった」「おもしろかった」しか感想がないからあらすじを書いて文字数を増やしてる、小学生の読書感想文みたいなものでよければどうぞ。

一番最初、チームSMAPから始まり、弾丸→Two Of Us→バンバカ。
・・・そこまで覚えてるんですけど、他の順番を忘れました。
とりあえずダンスパート?はカッコよすです。
ってか、全体的にカッコよすぎ。そら、鼻血も出るわ(帰りに座席に血のついたティッシュが落ちてた)
曲のタイトルを覚えていないせいでいろいろと曖昧ですが、気にしない。
順番なんてしらないさー!

オープニング映像。
かわいい。なにあのかわいいおっさんたちは・・・ひとつください。・・・むり?笑

登場。
ちょっと北京開会式意識したかんじ?ワイヤーにつるされて、斜めの道を垂直に歩くという・・・。
毎度のことながらフェイクさんがいて、でも、観客の皆さんも玄人なんでほとんどだまされてなかったですね。

吾郎ソロ。
「ゴロー!!」とか掛け声かける間もなく、突如始まるソロ。
・・・吾郎ファンだって、ちょっとは掛け声とかするんだかんね!!少しぐらいヒマ与えてよね!!
かっこいい。かわいい。きれい。だいすき。
かみさまからの贈り物とか言うだけあって、うれしそうだったなー。かわいいなー。
今回のアルバムはジャズとかモダンイメージなんで吾郎にあってて、輝いて見えたよ・・・吾郎ちゃん。
いや、いつも輝いてるけどね!!

トーク。
面白いトークでした。
木村さんの挨拶
中居君のケータイ番号、FAX番号
剛のあせ
剛の待ち伏せ
落ちた慎吾
吾郎と影
センター吾郎
昨日のバンバカ
・・・ほかなんかありました?

木村くんの挨拶は、ちょっとかしこまって?て、真面目な感じで校長先生の挨拶聞いてるみたいな気分になった!笑

中居君のケータイ番号・・・木村くんは暗記してるんでしょうか?(気になるとこはそこじゃない)
FAX番号、紙がなくなる前に回線がつぶれそう・・・。
FAXでお便り届いて、それを壁に張り出すとか、一人24時間TVだね!

剛の汗・・・すごいことになってましたね。でも、今年は比較的?みんな汗だくなように見えました。
衣装も暑そうだしね。吾郎ちゃんも木村くんも前髪がおデコに張り付いてたし。

病院から帰ってくる慎吾を待ち伏せる剛。・・・ほかのメンバーは?
せっかくまってあげてたのにお酒飲んでダメなやつと思われる剛。日ごろの行いのせいだぞ。

そして、初日でステージから落ちてひざを怪我した慎吾。
・・・大丈夫そう?でも、プロだからな。痛くても平気なようにしなきゃいけないのよね。
心配でしたが、それを忘れるくらいに素敵なステージを見せてくれてすごくたのしかったよ。
ステージが黒いから穴が開いててもわかんないって、危ないよね。穴の前に蛍光テープで目印とかしないと・・・。
空中を二歩歩いたらしいけど、慎吾ってちょっと漫画っぽいイメージがあるから、可能な気がする。笑

んで、ステージが黒いから影をあまり見なくてすんでうれしいという吾郎ちゃん・・・。
自分の影に自信をなくしてたとは知らなかった。
でも、踊るとき鏡がないと迷子になるんでしょ?どっちやねん!
いいんだよ、ダンスうまくならなくてもね。ダンスがうまい人を好きになるなら他のメンバーを好きになってるからね。そういう「できない子」なところが愛おしくて大好きなんだよ。見分けもつきやすいし。笑
決まった踊りがないときに気を抜いて待機してるのも、フリーのとこでお手手を広げてくるりんするのも、ソロパートになって踊らなくてすむのがうれしいと言ってはばからないのも、お母さんが来たら張り切るところも大好きさ!!!

で、Keep Onでせり上がる舞台の真ん中で歌う吾郎をみていてすかさず突っ込む中居君。
珍しく?木村くんが話しに入ってこなかったような?
SMAP四人をダンサーに従えて歌う吾郎。かっこよかったー。
本人も、気持ちよかったらしいし、踊らなくて済むところ多くてよかったね。

そして、最後は初日のバンバカの話。
いつも「踊れー!」という木村くんの掛け声がなくて、ノれなかったと文句を言っていた剛。
「ほんとすみません」と土下座する木村くん。珍しいものみたよ。木村くんかわいい!
んで、お相子っということで、SHAKEの「ぷるぅぅぅーはぁ!」を言うことになった剛。
Sっこ三人に責められ、傍観していた吾郎ちゃんに助けを求めるも「しらないよー」といわれちゃう剛。
・・・この吾郎がすんごくかわいかったの!!
剛なんかそっちのけで、この吾郎がすごくかわいかったの!!!

Keep on
かっこよすぎ。死ぬ。タスケテ。
吾郎のソロパート・・・死ぬ。かっこいい。かっこいいよー!!
普段はTVみててもほとんど「かわいい」としかいわなかったのに、今回のライブはほんとかっこいいの。美しいの。せくすぃ~なの!!

つなぎ映像。吸血鬼パート。
血液の館?みたいなのを思い出した。・・・Oチームのバツゲームみたかったな。これを機に復刻したらいいのに。Oチームのバツゲームみたい・・・みたい。
工場パート。
「テンション、チョモランマ!」
かわいいよー。かわいいよー。

JAZZ
これ曲好きなんですよ。作曲家さんがすきなんです。「アクエリオン」とか作った人なんですよね。
でも、ここらへん記憶が曖昧で・・・笑。

あなたのためにできること
剛ピアノがんばってたね!ちょっとピアノのトラブルあったけど。「早くしてよ」って吾郎だよね?
もさもさの衣装でセレブな吾郎ちゃんかわいかったな。
・・・・・・・だからなんで三人でステージにたたないんだよーーーーー!!
ばか!何のための三人の曲だよ!!ときめきトリオの曲なんで期待してたのに・・・がっかりです。
100歩・・・いや千歩譲って吾郎のパートを木村くんが歌っちゃうのはよしとしましょう・・・よくないけど。
一万歩譲って、吾郎ちゃんがパート終わったらひっこんじゃうのもよしとしましょう・・・ぜんぜんよくないけど。
でもさ、最後も二人で締めるのはゆるせん。二人の曲みたいにしやがってー!ばかー!!
最後の最後のとこは吾郎なんだからそこは吾郎だせよ。衣装も次のと同じなんだから不可能じゃないでしょ?

ココロパズルリズム
パフュームのを作ってる田中さん?の曲ですね。
マイクつきのヘッドフォンのもかわいい。
まったく中居君がいなかったのは残念。昔もなんか四人で・・・ああSTOPか。
アレは最後は出てきたけど、今回はまったくのスルーでしたねー!
ででででででで!!!
小道具の車?が起動しなくてあたふたする吾郎ちゃん。ええもんみれたでー!!きゅんきゅんしたでー!!
「まさか、乗れないとかいうんじゃないよね」と心配しましたが、起動したら結構得意げに乗ってましたね。
まあ、あの不安定そうなヤツでさえ、手放しして乗れる木村兄さんほどではなかったですけど。
しかし、生であんなかわいい吾郎ちゃんの生態を拝めるとは・・・あ~愛おしい。

剛のソロ
あの曲好きなんで、みんなで踊ってくれてうれしい♪
振り付けもかわいくて・・・ソーデスっ((^-^))

木村くんソロ
この曲もスキー。でも、衣装にちょっと違和感・・・ジャージってモダンなの?
ららら~♪
家に帰ってかこれをずっと口ずさんでた。ソロ曲の中では一番すきなんですよね~。
まあ、吾郎のソロが一番は一番ですけど「吾郎の」っていう付加価値コミですからね。曲だけなら木村くんのがすき。
なんか、いちばんなじみのある感じのメロディーですきなんです。だからこそジャージなのがちょっとなぁ。

中居君のソロ。
千手観音みたいなのがかっこよかったー!
もう36だからつらい・・・と訴える中居君。
不健康な生活のせいだぞ!生活態度を改めるか、家庭的な嫁さんでももらえ!(禁句?)
Over Flowでは中居君が吾郎みたいな嫁をもらうことを推奨します。
・・・中居ファンに怒られたらどうしよう。笑

慎吾ソロ
映像の犬虐めるのはいただけないなー。CGだとわかってるけど。
CGじゃなくて、ぬいぐるみならよかったんだけど。メンバーのマネキンみたいに。
慎吾らしいアーティスティックな感じでよかったです♪

アンコール。
トロッコが・・・トロッコがちかかったー。
全員と目が合ったと言い張ってみる。
木村くんと剛は合ったね。絶対。そよさんと二人で「吾」「郎」っていううちわもってたもんね。
前のステージから来るときは木村、剛ぐみでした。
とちゅうとまってリフト上がるとき、モニターで、しっかりポールを持つ吾郎を確認しました。
すぐそこ(こっちを見てはなかったけど)に天下の木村拓哉がいるのにね!

バックステージ。決められたことであるだろうとはいえ、吾郎があんな高さのとこで振り返るとは思わんかった。
でも、相変わらず、しっかりポールをもって、てもできるだけ振動がないように小さく振ってたから怖いのは怖かったんだね。がんばったね。
ラッキーさん・・・ホントラッキーだよね。いいな。

バックステージから帰るトロッコ。
こっちきたー!!ちかい!ちかい!!ちかいよー!!!
吾郎もぜったいこっちみたよ。うちわもってたのに。
改心したのかな?どうなんだろう。
ほんと、たのしいライブでした。ビギナーズラックで、アリーナのトロッコ道的にいいところだったのもよかったし。
そよさんおさそいありがとうございました。

記憶が曖昧すぎて抜けまくりの感想で、お目汚しでした。ごめんなさ~い
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

元気そうで安心しました。
無事に帰ったかなあ?とちょっと心配でしたのでv-258

楽しくて格好良くて可愛くって(はっ私もそれしか言えない・・・)最高~~
こちらこそ、有難うございました(おばさんにつき合ってもらい、感謝です)
また是非!ご一緒しましょうね~
2008/10/03(金) 18:19:01 | URL | そよ #- [Edit
今日初めてきて、前の日付にコメントもどうかと思ったのですが、
どうしても一言。
私は、中居さんのファンです。
あの潔癖症の中居さんが、ライブのMC中、吾郎のタオルで
すりすりと汗を拭いたとか、ゴローズバーの終始楽しそうな様子を見ると、本人きまずいとか、いろいろいいますが、実は今一番安心してそばにいられるのは吾郎じゃないかなと私は感じてます。
「つらい時は、ライブの吾郎の映像だけを見る。癒される」というようなことを言う中居さんなので、吾郎さんのような嫁っていうのは、あながち間違ってないと思いますよ。
中居さんは吾郎に対してやりたい放題言いたい放題で、吾郎ファンの怒りをかわないかとちょっとビクビクしているんですが、中居さんは吾郎大好きなので、多少のことは大目にみてやってください。
2008/12/02(火) 12:19:44 | URL | ゆき #- [Edit
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって本当にすみません。
コメントありがとうございます。

ゆきさん

中居君のファンの方にきていただいてうれしいです。
吾郎ちゃんのことを中居君が大好きなのは火を見るより明らかだと、私なんかはおもうんですけど、世間とかよくスマを知らない人はそうは思わないんでしょうね。
でも、たぶん吾郎ちゃん好きの方はほとんどの人が、あれが愛情の裏返しというか、照れ隠し?なのはわかっていると思います。

たとえ、ゴロバで剛速球を投げつけられようが、「二人でゴルフは気まずい」といわれようが、「中居君v中居君v」と尻尾をふってなつく吾郎ちゃんに「なんか無理」といおうが、わたしは、「もー、また中居君てばww」とにやにやしながら見てるような人ですから、大目にみるとかそういうレベルじゃないです。笑

ということで、中居さんのファンの方一人に「中居君の嫁は吾郎みたいな人で」論を認めていただいたので、もうすこし強気でいこうと思います。笑


そよさんへ
いまさらレスつけます。すみません。
また機会がありましたらよろしくです~
2008/12/07(日) 11:58:29 | URL | 蜜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。