FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.09.11 *Thu

ご馳走様です。笑

皆の女房役って・・・ホントよくばりすぎーvvv
しかし、なんか、もう・・・ご馳走様です。女性○身さん。
ガイドを立ち読み(買ったけど)しにいったらなんか素敵なツーショがあったので衝動買いしました。・・・ちゃんと情報を網羅しておかないといろいろ見落としそうだな。女性○身のことしらなかったんで・・・てへ

しっかし、いとしいなぁ。いとおしいなぁー。いっとおしいなぁあ!
もー。悶えた。笑

でもね、「皆の女房役」は言いすぎだぞ!吾郎ちゃん!
中居君の娘役で
木村兄さんの彼女役で
剛のお姉さま役で
慎吾の女房役くらいにしておきなさい!笑
・・・・・・・・・だめ? まあ、これだと、慎吾の1人がち(?)なんで・・・
慎吾と吾郎ちゃんは大型わんことにゃんこなイメージだから、難しいんですけど、「お姉ちゃん」が妥当かな。
剛は、吾郎ちゃんに若干「憧れ」を抱いているそうなので「お姉さま」です!!笑
て、吾郎ちゃんは女の子じゃないから!と一応、冷静?なセルフツッコミをしてみる。

しかし、皆の女房役はいいね。
メンバーの癒しで、お話をよく聞いて、フォローしてくれる?から吾郎にぴったり!
・・・女房役の本当の意味は相方、補佐役みたいなことですよね?
ちょっと、脳内がお祭になってしまって、いらない妄想をしました。うっかり☆

だってー。
慎吾があまりにくっついてるからー
吾郎ちゃんが自分で「皆の女房」なんていいだすからー
慎吾が「女房役じゃないでしょ!」じゃなくて、「欲張りすぎ!」っていう本質は否定してないツッコミを入れるからー
ついでに、最近ずっと慎吾が蝶ネクタイばっかりな衣装だったのに、なぜか吾郎ちゃんが蝶ネクタイだからー

まったく、危ない危ない☆

月曜のスマスマでは、水墨画の美しさもさることながら、それよりも吾郎ちゃんの美しさに悶えるし(指が・・・横顔が・・・)
少年心を失っていないかわいいお魚の絵で癒されるし(師匠大好き)
うっかり、CMのかわいさに負けて原価のまんまの麺職人を買ってしまうし(今日の夕ご飯)
相変わらず、ジュースの陳列棚のうえの等身大?ポカリパネルに心乱されるし(年齢順って、ポカリさんわかってらっしゃる!)

もー、私の平常心を返せ!


しかも、最近はHENTAI☆な遊びを発見して、それで遊んでいるところにこれですよ。
音楽のピッチを上げて遊ぶという、趣味の悪い遊びです。
いや、普通に遊べばいいんですけどね、普通がどんなかはしりませんけどね、ピッチを上げると声が高くなって女の子みたいな声になるんですよー。
もともと、吾郎ちゃんの歌い方は優しい(エンジェルボイス)なんで、高い声だと本当に女の子みたいでかわいいんですよー。まあ、みんなかわいいんですけど。
ハロプロみたいになってかわいいなーと・・・っていう、気持ちの悪い遊びをしてるときにこんなっ!
あ、ちなみに調節の具合で、デビューしたてみたいな少年声になって・・・げほげほ

・・・と、とりあえず、明日はゴロバだな、たのしみだなーでおわります!
いいかげん、メールとかブログのいろいろ整理しなきゃなんですが・・・おわります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。