FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.05.01 *Thu

あははっ!五月になっちまったよ!笑

あ、どうもおひさしぶりです。
いやー。今週は更新するぞ。とかいっときながら長らく放置してました。
五月はもうちょっと更新できたらいいなぁ・・・なんて!笑

なんか、吾郎欠乏症気味です。最近、お優しい方々の恩恵にあずかり、過去の映像を見せていただいてるのですが、過去の映像を見れば見るほど最新の吾郎が見たい・・・。
あ、ところで、四月って月イチありましたっけ?・・・今度の土曜月イチGWSPだそうで・・・楽しみです♪

今週の月曜日は世にも~でしたね。99%再放送でしたが楽しかったです。
木村君のヤツが好きです。お父さんお母さんとの掛け合いが最高☆

んで、スマスマの先週のはまあ、イロイロいろいろ色々ありましたが、それなりに楽しんだんですよ。
87年生まれですけど、知ってる曲ばっかりでしたし、北条司さんの漫画アニメは大好きですし、浪漫飛行も親が良く歌ってたんで思い出の曲ですし。あ、でも、「うふふ」は稲垣さんに歌ってほしかったのが心残りだな~。
まあ、ピンクの悪夢のことは記憶から消し去ることにしたんで。それがなければね、もっと素直に楽しめたんですけど・・・。なんて、いまさら言っても仕方ないですよねー。
あー、早くスマのアルバム、ライブ発表されないかなー。
今年のアルバムはどんな感じになるんでしょうね。出ることは私の中では決定事項です!笑
早く発表してくれー。
吾郎のお仕事情報もはやく発表してくれー。吾郎不足だよー。吾郎欠乏症だよー。
レギュラー番組もあるし、CMも出てるけどそれでも足りないなんて、贅沢言っちゃいかんですな。
イイ子にしてまってます。


そういえば今日、空きコマが2限分あるんですけど、その間友達といっぱいおしゃべりしてたのですが・・・
すごく言動がかわいい先生(♂)がいて、
たとえば、「その模型一生懸命作ったんでこわさないでね。」とか立体の模型を折り紙で制作してくるとか、かわいいんです。
その先生は、眼鏡で色白でちょっと小さくてほそっこくてひ弱そうで・・・
冗談で友達と先生の学生時代の妄想をしていたのですが、
・朝礼では貧血で倒れる。
・体育は端っこで体育すわりをして見学。
・運動会の前の日は照る照る坊主を逆さ吊りにして雨を願う。
・競技ではたま入れがすき。
・かけっこでこける。
・遠足が楽しみすぎて当日熱を出す。
そんな子供だったんじゃないか、とか話してたんですが・・・ふと気付きました。
あれ?これ吾郎ちゃんじゃね?って。友達は、「女の子かよっ」ってつっこみ入れてましたけど。笑
難しい授業なんですけど、すごくやる気がでました。来週の先生の授業が楽しみでなりません。笑


後は、最新の死語についてとか、最近の子供の名前についてあつく語り合いました。
最近の親は、よくわからん名前をつけるけど、ぜったいヤダよね。って。
間違った読み方の名前とか、ごてごてしい漢字の名前とか、洋風かぶれな名前とか・・・
絶対読めないよ・・・っていう名前とか。漢字の一部しか発音しない名前とか・・・
子供がかわいそうですよね。
私は自分の名前が「子」で終わるんですが、昔はそれが嫌でした。
私の時代は子が付く名前の子はクラスに3、4人だったし、ユウナちゃんとかエリナちゃんとかマナミちゃんとかかわいいお洒落系名前も多くて・・・でも、最近は自分の名前すごく好きです。いい名前をつけてくれた親に感謝してます。
逆に、今の子は大きくなるにつれ自分の名前が嫌になってくんじゃないかなと心配しています。
子供の時代より、大人のときのほうが人生断然長いのに・・・
この前実家で新しく犬を飼いまして、「苺菜」で「めいな」と私が名づけたんですが、苺が日本語でメイって読めない時点でこれもダメ名前なんですけど・・・犬ですし、犬は死ぬまで人間から見たらふわふわでかわいい生き物ですし、いいかな。と思ってつけたのですが、人間はおっさんおばさんになるんですよ。親から見たらかわいい子でも、いづれ社会人になるんですよ。
子供の名前は考えてつけたいです。
で、そんなこんなでネットを探って、友達と名前読み方あてクイズをしていて、発見してしまいました。
・・・・・・同じファンとして悲しいです。嘘幻であってほしいです。
こんなの・・・・・・ネット界にはびこるいたずらですよね?ネタですよね!?
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ko774
・・・ネタだと信じたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。