FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.04.15 *Tue

なーまーあーしーvvv

かわいい・・・何あの生き物は・・・
きゃぁああ!!ってなったよ。

今夜のスマスマは、SMAPのS、スポーツSPです!
せっかくのSPなのに、なぜ2チームに分かれての対戦なのかとか、いい加減東国原さんはいいよ。とか、ごめん、むしろキムツヨのほうは早送りしちゃった♪とか、いろいろと言いたいことはありますが、楽しいところもありました。


本気で長いです。ご注意あれ。

まずは、まおちゃんがやってきたビストロ。
グダグダゴロツヨちゃん。かわいい。
ってか、子供?(高校生)相手だったからか、いつもよりアットホームな空気で、ほのぼのしたビストロでした。
そして、よくわからんが、回転機。・・・バラエティだね☆
おいしいリアクションでまおちゃんの格好をした慎吾が搭乗。
でも、まおちゃんの格好と言うのは失礼なくらい・・・関取みたいな頭で、コントらしいコントの格好でしたね。足つけてるし。
そして、自分から墓穴を掘るのが得意な稲垣氏。・・・わざとなの?「ずっと回り続ける・・・」って、わざといってんの?台本?笑
Gが大嫌いなくせに中居君に勧められると、ちょっと嫌がりながらも素直に回転機にのる吾郎ちゃん。
・・・もうっ!嫌だって言ってもいいんだよー!!
で、ただ回ってるだけなのに面白いのはなんで?
格好も普通のビストロ衣装なのに、回ってるだけで面白いのはなんで?
なんなの、あのかわいい生き物は。きゅんきゅんするー。
なんで、顔のこしてんの?ってか、なんでそんなことできるの?どうして普通に回れないの?笑
吾郎ちゃんの動きってなんでこんなにいとおしいんでしょう?
木村君もいつもながらに反応しまくって、慎吾に抱きついてたね。笑
慎吾は慎吾で指差して笑ってるし。笑(よい子はまねしちゃダメです。)
中居君も、予想通りのかわい面白い吾郎で満足そうだし!笑
あーかわいい。
「ぎゃーあああ!」って悲鳴も聞けたし。満足です。笑
そして、「世界にひとつだけの花うたおう」ってうむちゃブリに素直に従う吾郎ちゃん。
なんなの?ほんと。かわいいなぁ。
体張ってるなぁ。そこまでしなくていいんだよ。二回も回らなくても・・・。
とまったあともかわいい。
「とめてとめてとめ・・・とまってる?」・・・・ぐはっ(鼻血)
ふらふらで台からよろりと崩れおちる・・・・・ぐははっ(鼻血)
女の子すわりでセクシーに座ってる姿も・・・人魚みたいで・・・ぐはははっ(鼻血)
「女子アナみたいだぞ。」By木村
・・・前から気になってたんだけど、木村君って吾郎ちゃんのこと女優とか、女の人にたとえるの好きね。
Gが嫌いな吾郎ちゃんだし、食後ってのもあって、かわいそうだと思ったけど、予想以上にかわいいモノがみれたので・・・いいけど、手放しでは楽しめなかったかな?
ってか、吾郎がノリノリすぎる。
いくら中居君のフリには従うものだという長年の習慣があってもだ、たまには嫌がりなさい。
・・・そして、悪気のない?まおちゃんのひとことが・・・・・・・・笑
「まお、でも、逆回転なんですよね。」
・・・・・・・・もう一回♪
でも、結構本気で嫌そうだったね。
なんか、素直に従うから後味悪いのよ。すっごく嫌がってメンバー全員に無理やり回転機に乗せられたりするほうが気が楽なのです。
逆に、従うほうがやらされてる感があるっていうか・・・うまくいえないけど。
でも、中居君の顔と声があまりにうれしそうだからなんか私も釣られてうれしかったです。
お疲れ気味のメンバーが吾郎によって癒されれば、本望ですよ。
自己犠牲ならぬ、吾郎犠牲です。
メンバーが吾郎を大好きで、必要とすればいいのさ。うれしいのさ。

そして、ビストロ結果はキムしんチームの勝利。
途中で木村くんのパスタもっと食べたいって言った時点でわかってたけどね。
「回ってるときに、さっきの僕を思い出してください。」
まおちゃん、おもいださないで頑張ってください。
思い出すといろんな意味で心乱されますよ。笑


スポーツスマップ。
卓球編。

メンバーは中居吾郎慎吾。
寒空の下、短パンと半そでで登場。
肌の露出がー!!!!生足~!!!
ドラマでも、レスリングウェアで生足でしたが・・・役じゃない吾郎の生足ですからね。反応しますよね。
そして、並ぶと中居→吾郎→慎吾とだんだん大きくがっしりしていくので、携帯の電波のような三人組がかわいい。
吾郎剛木村はけっこう背とか体格もあまり変わらないからね。
中居君からのCCB使令にしたがうキリヌケトオル☆
・・・ひさびさに見たいなーキリヌケトオル。

そしていよいよゲーム開始☆
チームSMAPVS愛ちゃんで、シングルスです。SMAPは自由交代制。
台がSMAP側がコの字に削られた、ハンデ使用。
まずは吾郎が出ました。
SMAP毒味班・・・もとい対外時の「吾郎行け」パターンかな?中間管理職で外交担当ですからね。
スマッシュを怖がる吾郎がかわいすぎるんですけどー。
なんかもう。存在自体がかわいすぎるんですけどー。
どうにかしてくれよ・・・・・・ってか私の脳内がどうにかなりそうだよ。
そして、吾郎のサーブ。ちゃんと上手にできました。よかったね!笑
  SMAP1-2愛ちゃん
お次は慎吾!
守りの稲垣(攻撃らしい攻撃は皆無)と違い、果敢にも攻める慎吾。
愛ちゃんからみた対戦前印象では、吾郎とともにできなそうな人の烙印を押された慎吾ですが・・・ちゃんとラリーが続いてましたね。
  SMAP2-3愛ちゃん
そして再び吾郎。
CCB攻撃なる、心理作戦?で愛ちゃんを動揺させますが・・・効いてます。笑
愛ちゃんは笑い上戸なのかな?
動揺した愛ちゃんは、吾郎ちゃんが何もしてないのにアウトしちゃいました。
そして、ごろうちゃんも、失敗。自分で「惜しい」って言うのもまたかわいい。
  SMAP3-4愛ちゃん
ここで、中居君にチェンジ。
肉まん先生(元日本チャンピオン、中居君が勝手に肉まん先生と名前をつけた方。)にサーブの仕方を確認して、いざ勝負です。
・・・結果はサーブミス。笑
試合前に、中居君が一番できそうといっていたので他の二人より気合が入ってるのか、けっこう容赦ないです。
  SMAP3-7愛ちゃん
再び慎吾。
こちらも同じくサーブミス。
しかし、ラリーをして、愛ちゃんのミスで一点ゲット。
やっぱり慎吾はできるなんだね!
  SMAP4-8愛ちゃん
またまた吾郎ちゃんです。
吾郎ちゃんは、なんとか玉を返しているものの、甘い玉ばっかり返すのか、すぐにスマッシュの餌食です。
玉を返せばいいんじゃないのよ。返しにくい球を返しなさい。笑
  SMAP4-9愛ちゃん
再び中居君。
結果はせこい?サーブをして、ものの見事にスマッシュを決められ、
  SMAP4-11愛ちゃん
で、愛ちゃんの勝利でした。

そして、バラエティーの基本、「泣きの一回」タイムです。笑
吾郎。
  SMAP1-1愛ちゃん
慎吾。
愛ちゃんペースが乱れて、ミス連発。
若干調子にのった慎吾もミスをして・・・・
  SMAP5-5愛ちゃん
中居。
愛ちゃんがミスして・・・中居君がミスして6-6。
「逆転して吾郎ちゃんにバトンタッチするからな」
・・・・・・リーダーの愛を感じました。笑
が、なんだかんだミスが続いて、
  SMAP7ー10愛ちゃん
マッチポイントでの交代です。
二人に押し出される、「救世主 稲垣」笑
神様だったりミラクルだったり、いろんな肩書きがあるねー。吾郎ちゃん。笑
ここで、CMです。
テロップで「救世主 稲垣」とあって、あおりで「奇跡が・・・」
とくりゃ、ミラクル吾郎的に期待するよね!!
とおもったら、ただ立ってただけで、愛ちゃんがサービスミスをしてくれて・・・
  SMAP8-10愛ちゃん
次は慎吾です。
が、ここで、吾郎ちゃんは「何もしてないんだよ・・・さっきから!」と愛ちゃんにつめより・・・同様を誘います。
何もしないでたってるだけで、吾郎ちゃんは四点ゲットしました。
そういう子なんです。そういうところが愛おしいんです。
そして動揺したあいちゃんはスマッシュをミス!(吾郎にめがけて球が飛んでいったのは偶然よね?笑)
  SMAP9-10愛ちゃん
そして再び吾郎です!
テロップで「何もしない得点王 稲垣投入!!」とかかれてました。
「なんもすんな!」「なんもすんな!!」と二人がいうので・・・
吾郎ちゃんは素直にまっすぐ気をつけのポーズをして直立不動・・・
直立不動・・・・直立・・・・・・・・・球が来ても直立不動。笑
崩れ落ちる中居。壁にぶつかる慎吾。・・・・わたしは手に持ってたこん○ゃく畑を壁に投げつけました。笑
ホントになにもしないなんて、だれがおもったでしょう?
「指示をしたとはいえ、あまりにも素直な稲垣に愕然とする二人・・・。」
そうなのよ。素直すぎるのよあの子は。笑
ほんと素直すぎるよ!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
でもやっぱり、ちょっとヘンだよね、吾郎ちゃんは。笑
愛ちゃんも、審判さんも爆笑でした。
で、今のはあまりにも・・・ってことでノーカンにして、続きを・・・
「あれやってください♪」と愛ちゃんからのフリでゴロはるみをする素直な吾郎ちゃん。
と突然再開された試合についていけなくて打ち返すもののアウト。
  SMAP9-11愛ちゃん
で、二回戦も愛ちゃんの勝利!!
いやー面白かった!

次は、キムツヨのハンドボール。
卓球編を長く書きすぎたので割愛。
結果は、SMAP内で運動神経やら勝負運の強い子を集めたチームでしたし、相手が、プロ&東国原さんでしたので勝利しました!
さっすが、拓哉君と剛君だね!
なんか、二人って似てるから、兄弟っぽいイメージがある。
しかも、剛は木村君にあこがれてるしね。


続いて、本日二回目のビストロ。
日野原先生・・・すみません。存じ上げないです。せけんしらずで申し訳ない。
けっこう淡々と進んでいったので特筆すべきとこもないです。
結果は、しんつよの勝利!
四人のうち誰かが絶対になる運命だったんだけど、吾郎ちゃんは本日の二回ビストロで二回負けをしてしまいました。
ただ、これだけは言いたい。
勝利チームにプレゼント渡して、吾郎&木村が映って・・・
「心音聞いてもらえますか。」と中居君が言って、先生に心音を聞いてもらって
その後に映った吾郎のタイ?が曲がってたのはなぜ?
中居君が心音聞いてもらう前までは普通でしたよ?
映って、消えて、次映ったらタイが曲がってて・・・・・・・・何があったの?
吾郎も心音聞いてもらった・・・とかじゃないだろ?笑
ちょー気になるんですけど。

お歌は、宇多田さん。
ごめん・・・私力つきました。
久々に、スマの曲も入ったメドレーでうれしかったです。
踊るスマはかわいい。
・・・・・・まだ言いたいことあったけど。限界・・・疲れた。
また、気力が戻れば書くかも・・・書かないかも・・・

かわいいを連発しすぎたー!何回言っただろう。笑
でも、仕方ないよね!だってほんとにかわいいんだもん♪

今日の感想。
素直な吾郎はかわいい。
吾郎のフトモモはガン見。笑

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんばんは~初めまして、そよと申します。よろしくお願いいたします。

女子大生って、家の息子や娘と同じ位の年齢!って言うことは、お母様と私が同じ位・・・  仲良くして下さいね~

私も日野原先生のところを見て、同じ事考えました。あれは絶対!!聞いて貰ったと思いますよ~で、毎度ながらカットって事?
2008/04/15(火) 22:21:45 | URL | そよ #- [Edit
ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
改めまして…
はじめましてそよさん、コメントありがとうございます♪


やっぱり、心音きいてもらったんですかね?それならもうちょっと、タイじゃなくて襟元を乱しといてくれればいいのに…なんちゃって(笑)
これからもこんな適当blogですがよろしくお願いします!!!
2008/04/19(土) 22:34:48 | URL | 蜜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。