FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.04.10 *Thu

学校に行く前に・・・

昨夜、夢を見ました。
願望じゃないはずです。
絶対!きっと!たぶん!!・・・・・・・・自信ないな。笑

内容はですね、スマスマかなんかの映像?で、コントだかゲームだかしてるんですけど、
まず、吾郎が竹の塚なみのドレスの女装(・・・しかも化粧乗りもよく若干若いとき設定なのか、超かわいい)をしています。
んで、バックがなんかジャングルみたいなうっそうとした感じで、途中そこに檻みたいなのがあって、そこに吾郎と他誰か(ただのおっさんみたいな人で原始人みたいな格好をしている)が複数いて、バツゲームをしてるわけです。
んで、吾郎は檻の前のほうにいるんですが、後ろのおじさんたちから順に上から大量の水をかけられてくんですが・・・次は吾郎の番だ!!ってとこで、画面の左からさっと飛び出す影があって、水かぶる寸でのとこで吾郎をお姫様抱っこして連れ去るんです。檻はなぜか開いてました。
んで、その人物が・・・・もちろん(?)木村君なんですよね。
しかも木村君は私服なんで、コント(orゲーム)には参加してない模様なんですよね。
なのに颯爽と表れて、姫様な(格好をしてい)吾郎を王子様のようにさらっていくんです。
んでその後、画面の端っこのとこで、二人して中居君に怒られました。(中居君は貴族っぽい衣装を着ている)
「だって、かわいそうだったから、たすけてあげなくちゃ」的な言い訳を言っている木村君で終わりました。

・・・・・・どんな夢?

きっと昨日、授業初日&サークル説明会であまりに疲れていたので、家に帰ってすぐ・・・10時就寝してしまったせいかな・・・ふふふ。

願望じゃない・・・願望じゃない・・・・・・・・・・・・・・・はず。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。