FC2ブログ
2008.04.09 *Wed

五人中二人。

珍しいもんをみた。って感じです。

あ、どうも。久ぶりな感じの蜜子です。
若干、ブログを放置ぷれいしてました。
いろいろあったんです。友達(♀)に急に当日デートに誘われたり、バイトの交代があったり、新学期が始まったり・・・。
まあ、そんなことはさておき・・・月曜日のいいとも春祭。
最近は上二人が二人きり(五人中)って言うのがあまりなかったようにおもったので、珍しいもんをみた。って感じでした。
なんか、距離って言うか・・・びみょーな空気がありますよね。二人って。
よく言えば「照れ」みたいな。笑
昔はあったのか、よく知らないけど、二人だけのコント、番組、CM、デュエット、食事会とか想像できないもん。間に吾郎が入ったりとかは想像できるけど。

で、ちゃんと見たわけじゃないんですが、気になったとこがちょいとあったので、書いておきます。
この一年で芸能人におごった最高額・・・私も木村君は0円だと思ってました。笑
ごめんね、兄さん。
でも、プライベート・・・「本番終わって食事行こう」っていうのはなかったんじゃないのかな?って今でも思います。見くびっててごめんよ、兄さん。
まあ、スマさんたちの場合(吾郎を除いて?)事務所の後輩連れて食事なんてありえない。と思ってんですが・・・中居くんの反応を見る限りあたりですよね。
年末ライブにも出ないし、事務所の後輩と接触する機会が少ないから仕方ないよね。
まあ、いつか、HeySayJUMPに食事をおごる日が来ればいいですね~笑

でも、ホントどうなのかなー。本番終わりで食事とかするのかなー。
しないだろうなー。ごろつよちゃんにも誘われない(笑)兄さんだしなー。
家庭もあるしねー。ドラマくらいしか食事チャンスないしねー。

んで、「五人での食事は割り勘」なるリダ様の嘘もちょいと気になる。
まあ、五人での食事って言うのがまずありえないだろうってとこなんですが(ライブ終わりのスタッフ入り乱れてはあっても)実際五人で食事に行ったらどうなるのかな?
・・・・・・たぶん、「俺が払うわ」とか何も言わないで、気付かないうちにリダ様が会計を済ましてるってとこじゃないかな。と思います。木村君も同じことをやろうとするけど、さき越されてるみたいな。
もしくは、ゲームかなー?ゲームだったら、慎吾か吾郎が負けそう。
あああ、でも、木村君が「五人で食事」を「割り勘」部分だけ否定したから、今まであったのかな?って一瞬思った。あんまりそういう情報には出会ってないんですけど・・・どうなの?
ゴロツヨお食事デートの情報には腐るほど出会いますけど。笑


そして、春祭恒例アーチェリー。
ただでさえ、プレッシャーがかかっているのに「真ん中打ち抜く」宣言(仮)もしちゃって自分でハードルあげる兄さん。さすがだ。
ほんと「木村拓哉」にかかる期待やプレッシャーに負けない兄さんはすごいと思う。かっこいい!
結果は100点のとこだったから悔しそうにしてたけど。
最低ライン突破じゃダメなんだよね、最高じゃなきゃいけないんだよね。大変だなぁ、木村拓哉って。
んで、下三人や後輩君のことは茶化しまくる中居君ですが、やはり木村君は別格なのね(笑)
茶化せないんだよねー。強く出れない(By慎吾)なんだよねー。
2トップの関係性にはあまり興味はありませんが、面白いなと思いました。(作文)

あー、吾郎もいいともに出てくれないかな~。
テレフォンじゃなくて、ゲームとかに。タモさんと中居くん両方からいじられる吾郎が見たいよー。
一ヶ月周期レギュラーとかになってくれればいいのに。
四月は月曜、五月は火曜、六月は金曜みたいな・・・。
・・・・・・・・・言うだけならタダだもん。言うだけなら。妄想だけなら!
百歩譲ってジャポニカロゴスでもいいや。タモゴロ(爆)が見たい。


ついでに、この前のゴロバの感想☆
リアルタイムでちゃんと見てたんですが、感想を書かずに終わってましたー☆
簡単に感想をば。
毒舌吾郎がかわいい。
普段、女性はもちろん誰に対しても優しく、フォローに回る吾郎のぶったぎりが愛おしくてたまりません。
ごめんよ、春菜ちゃん。
笑って、「そんな権利ないだろ」って・・・。普通じゃないダメファンな私は「きゅんv」ってなったけど、世間的にあまり印象が良くないから控えてね、吾郎。やめろとは言わないけど☆
で、オーナーと従業員の歴然とした格差。
そんな格差があろうと、ゴロバの仲良し度は変わらないんだろうなと思いました。
オーナーは高嶺の花的な存在だと思うので。笑
食べないお菓子を置いてあることは不満でしょうが、お菓子が用意されている待遇自体は不満じゃないんじゃなかろうかと。個人部屋な時点で特別扱いだし。SMAPだし。

「三食ちゃんと食事して、間食しないほうがいいよ」Byオーナー
・・・・耳が痛いわ。

後は、女子アナ戦争?を未然に食い止める、平和主義なフォロー上手オーナーが素敵でした。
それと、見逃した村上さんの結婚報告を流してくれたゴロバに感謝!感謝!
他の従業員のもあって、無駄に長くて不満だったわ・・・・なんて思ってないですよ!笑
・・・まあ、それなりに皆さんの反応も面白かったしね。

さて、次のお楽しみは、スマスマSPですかね。どーなるのか、期待しすぎない程度に期待しておきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・