FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.04.02 *Wed

去年のコトイチ!

今日、友達が新しくバイトを始めたというのを聞いたので、からかい・・・顔をみにGE○に行って来ました。

真の目的は別なのですが、パンズ・ラビリンスを借りてきました。
ラスト・・・・すごい。
なんて言ったらいいのかわからないけど、吾郎の言葉を借りると、ほんとうに美しいラストでした。
途中、すごく残忍なシーンもあって、見てるのが怖くなるくらいで・・・
そして、そう仕向けたであろうものなんですが、いろいろ疑ってしまうんですよね。
まあ、妖精さんが結構グロテスクな容姿をしているのも原因だと思うのですが。
日本で言う、妖怪的な容姿でしたよね。あ、アレは守護神か。
でも、妖精さんも虫・・・ごほごほ
汚い部分とか、残忍なシーンがラストをより美しくしているな、と感じました。
でも、怖かったよー。

さて、次は女帝を見ようかなと思っています。
女帝も一緒に借りて来たので♪
映画はあまり見ないのですが、吾郎が一位にした作品とか、いいコメントした作品ぐらいは見たいなーと思っています。
今度はトランスフォーマーを借りてこよう。

明日はゴロバすぺさる~♪
たのしみだよー!たのしみだよー!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 10:03:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。