FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.03.31 *Mon

むぅー。

今夜のスマスマは話題の知事を二人呼んだ、ぜいたくなしあがりでしたー。
・・・なんか、政治家呼ぶのは木村君のためかな?とか思っちゃう今日この頃です。

さて、ビストロは・・・うーんそんなに記憶に残ることがなかったなー。
あ、でも、吾郎のコメントが比較的使われてたんでうれしかったです。
んで、勝ったあかつきのワニにーさん。吾郎の反応が薄かったからなんとも・・・
中尾拓哉・・・珍しいもん見た!
シノブといい最近は木村君もちょっと捨て身になりつつあるのでこの調子でもっと壊れてほしいです。笑
私、木村の特別扱い、汚れないとこが嫌いなもんで。笑

書道。
書道はいいよね・・・癒されるよね・・・。書道大好きです。
吾郎もはまればいいのに・・・。
日に焼けないし・・・筋肉付かないし・・・心癒されるし・・・日に焼けないし・・・笑。
書道とか、茶道とか、花道とかにはまってくれないかなー。日に焼けないし。着流しだし。笑

もっと遊び心あふれる感じで書けばいいのに、ちょっとかしこまった・・・若干学校書道よりなところもまたかわゆし。
中居くんの書は中居くんらしくて良かったですね。でも最初、間の間が開きすぎて「問」かとおもった。笑
んで、自分のお名前(一部)を書くことがかぶってしまった、拓哉くんと剛君。
ほんと、いろんなとこで似た者同士だね。
最初、自分の名前の字を書いた木村君をみて「恥ずかしい子!」って思ったのは内緒です。自分の名前がすきなのはいいことだもんね。ごめんね木村君。
慎吾の書は、「うごく」ってどんな字だったっけ?って一瞬忘れてしまいました。
しかし、芸術系をやらしたらやはり慎吾はすごいね。迷いがないって言うか・・・ストレートに自分を表現できてるよね。
吾郎はまだうまく自分の感性を表しきれてないって感じです。
陶芸も後半はいい感じになってきたので、書ももっとレベルアップすることを期待します!
そして、この企画、何がいいかって、それは散々皆様もいってきた「1位だけを決める」方式なとこです。こんな簡単なこと、いままでできていなかったんですよね。
最近の小学校の「体育祭で順位をつけない」とかいうのはふざけんなって思うし、反対ですけど、やはり芸術、その人の感性が直に表れるものに個人の感覚の自由であっても順位をつけるのは嫌だったので、今回のシステムはいいですねぇ。

どす恋は飛ばして・・・お歌。
旅立ちの日に・・・歌ったことないよ。
小学校卒業は「2000」年なんですけど・・・歌ったことないよ。
スマCMで知るまで知らなかったよこの曲。東日本限定?
私は小学校の卒業式だか、お別れ会だったか忘れましたが、SMAPの「BEST FRIEND」歌いました。
あのころはアレがスマの曲だって知らなかったよ。スマに対する興味が薄かったので。
お歌はそれなりによかったです。
子供の前でらしくなくおどける木村さん・・・先生役頑張って!


んで、なんか、スマスマ?SMAP?特別週間が始まるって?
世にも奇妙な・・って新しく撮ったの?
んで、スマスマ二時間SP・・・ゲストは多用しないだろうな・・・。
SスポーツとMミュージックでやってくれるのね。
お願いだ!!スマだけでやってくれ!絶対裏切られるとは思うけど、お願いします!!

そして・・・さすが、木村さんのドラマは力入れてるなー。
クランクインもすごく遅くて、撮影だけでも大変そうなのにこれから番宣とかもあったらほんと大変だよね。がんばれ!!
毎回、吾郎ファンや他メンファンがうらやむほどの恵まれた環境の木村ドラマ・・・期待してるよ!
でも、私、ドラマ嫌いなんで見ないでしょうけど!笑
平均20越えは当たり前、30越えも期待されるでしょうから、プレッシャーも大変でしょうが、頑張ってください。まあ、木村君のドラマだし、月9だし期待以上のものを見せてくれるでしょう。
しかも、月9は慎吾からのバトンですしね!
楽しみですね!よっぽどのことがないと見ないでしょうけど!笑
この、ドラマ見ず嫌いを治したいんだけどどうにもならねー。なんで?ッていわれたら困るけど、苦手なんだよー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
2008/04/01(火) 16:54:57 | URL | かよりん #- [Edit
ありがとうございます!
かよりんさん
訪問&コメントありがとうございます!!
返事が遅れてしまってすみません!!

こんな適当なブログでよければまたいらしてください!
ありがとうございました!
2008/04/09(水) 08:14:47 | URL | 蜜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。