FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.03.26 *Wed

カラオケー!!

昨日はカラオケに行ってきました。
そのままを歌った~♪低くて難しかったよ。
今回は中学のときからの仲良しさん二人と三人でカラオケ&ぶらぶらしに京都三条、四条へ行ってきました。二人とも京都の大学に通っているので、京都でよく遊ぶんだそうで。

んで、今回のカラオケはズバリ、アニメカラオケになりました。
まあ、ぶっちゃけ私、オタクの部類なんで。アニメから抜けれてない大人なんで。
でも、最近のアニメはちょっと疎いです。名前だけ知ってるとかが多い。
少し古めのアニメ&アニソンが好きです。十八番はルパン三世のテーマですから!!
アニソンにSMAPをちょいちょいはさんでエンジョイしてきました。
そして、前回大学の友達と行った時も歌ったんですが、5Rを歌ってきました。
ノリもいいし、SMAPのキャラってファンじゃなくても知ってるから一般受けもいいんですね。あの曲。
私の友達はみんな気に入ってくれます。あと、トイレットペッパーマンも。笑

友達が「そのままいい曲だよね~♪」と、カラオケ終わってからずっと口ずさんでてうれしかったです。
その子はスマの曲ならTriangleが好きなんだそうで、唯一そのCDだけ持ってるって言ってました。
私もTriangle好きです。あの「~愛せないよ」の吾郎のソロのくだりが好き。あと慎吾の「深く深く~」のとこも。
ただ、アレをカラオケで歌うとものによっては戦争の映像が流れるのがね・・・。

んで、明日は友達と「魔法にかけられて」を見てきます!たのしみ!
わたしも魔法にかけられないと生きていけないんで。笑
魔法のある世界に思いをはせてないと生きていけないんで。笑


最近ネット環境もよく、ダウンロードがスムーズになったのでよく動画サイトで遊んでいます。
んで、私は去年あたりからスマスマの録画を始めたので、昔のスマスマのデータを持っていないのですが、某動画サイトで結構UPしてくれているのでその恩恵を享受してます。ありがとうございます。
当時も見ていたけど、今のように深く見てなかったので、新しい発見とかがあってたのしいです。
2004年のELで正義の味方~を歌ってる画像があって・・・・・・・なんで木村さんと稲垣さんは手を繋いでいるんだ。と皆々様より四年も遅れて気になっているところです。
当時も、木村兄さんと吾郎ちゃんは仲がいいな。という印象で見ていたのですが・・・げふげふ。
恐ろしい二人だなとあらためておもいました!
昔のスマスマは面白いですね。「昔は良かった」なんて言いたくはないんですが、スマスマに関しては仕方ないと思います。
月に一度・・・・・・・・・・百歩譲って年に一度でいいから一般受けなんて考えてないような真のスマファンのための日を作ってください。
あー、昔のスマスマ見ると贅沢になっていけませんな。

そうえば、ジャニ波ブログ更新されて、吾郎のブログでしたね。
なんか、吾郎のブログを見ると安心します。
ほっとするっていうか、心がほっこりするというか。この人のファンでよかった~と心から思う瞬間です。
いつ見ても、綺麗な文だな。とおいます。人に不快を与えない文ですよね。
吾郎の言葉とか、文とか、見るたびに惚れなおしてしまいます。
大好きすぎてやばいです。
そんな吾郎も木村君いわく、メールでは絵文字とか、デコメとか送ってくるそうなのですが・・・。
絵文字はともかく、デコメは対木村だからなんじゃないかな?と思うんですよね。木村君のブログを見てると。笑
吾郎のメールは、文章はブログのようなかんじで、それにかわいらしく絵文字とかが入ってる感じかな?吾郎ちゃんは割りにお茶目さんだから。親しい人にはかわいいメールを送っているでしょう。
・・・見て見たいなー。
そういえば、友達に木村君のブログを見せると若干引かれます。笑
そら、あんなかっこよく、ニコンのCMとかしてる人があんなお茶目なブログを書いてるとは思わんわな。笑
でも、木村君が急に吾郎みたいな文のブログとか書いたらびっくりする。
何があったの!?誰かに怒られたの!?って。笑

ほんと、SMAPって個性があって面白いチームですよね~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんにちは。「正義の味方・・・」やっぱり手つないでますよね!?
私もハマったのが遅いクチで当時は知らなかったのですが、知人の方に映像を頂いて衝撃をうけました。しかも木村くん、手を出して待ってますよね。
誰かにずっと確かめたくて、でも誰にも聞けずに自分の中でモンモンとしていました。
スッキリしました。ありがとうございます。
でも、何故つなぐ必要が・・・(笑)
吾郎ちゃんのブログ私も大好きです。エッセイ集出してほしいです。
木村くんのは私も若干引き気味ですが、あれも意外性の魅力ということで。


2008/03/26(水) 15:43:24 | URL | 葉月 #jQHct68. [Edit
No title
こんにちは、葉月さん。
コメントありがとうございます。

手繋いでますよね。でも、繋ぐ必要ないですよねー。何で繋いでるのか教えてほしいですよねー。笑
しかも、五人で歌ってるのにずっと二人だけの空間をかもし出してましたよね。笑
一緒のポーズしたり・・・かわいい人たちです。

エッセイ・・・出してほしいですよね。
もちろん、写真付きで!
2008/03/26(水) 17:20:35 | URL | 蜜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。