FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.03.17 *Mon

ひさびさだー笑

あ、どうも。
怒涛のスマ(吾郎)期間だったのに引きこもってました☆
学生にありがちな長期休暇をゲームで潰す旅?に出てました!
でも、とりあえず吾郎の出てる番組は全部見ました。リピしつつね。

ゴロバ
いつもかわいい吾郎をありがとうございます。
私の薬箱です。笑
で、吾郎ちゃん、メール頂戴よ。とか言ってるけど、返さないでしょ?笑
かわいいなぁ。

僕らの音楽。
仲良しさんな二人。
もっと楽しいドラマで共演してもらえたらうれしかったな。(毒)
しかし、ほんと椅子近いな~。
あんなに椅子近いのに二人ともリラックスしてたのが面白いね。
与えられた仕事に感謝しながら楽しむ吾郎をこれからも見守り、力及ばずながらも支えていきたいです。

CDTV
可もなく不可もない感じのCDTV。
もうちょっとわちゃわちゃしてくれてもよかったのにー。

うたばん、僕音、CDTV・・・・
で、どうしてあの某スマ冠番組はマトモなカメラ割ができないの?
スマ冠番組内のほうが他番組よりメンバー内格差があるのはさ、問題じゃね?

王さまのブランチ
職業病な吾郎かわいい。
「台詞には責任を・・・」とかかっこいいこと言っておきながら不正解な吾郎がいとおしい。
かっこいい吾郎はもちろん大好きだけど、こういう吾郎も大好きなんです。
ふとしたときにぽろっと言ったことが理解できない・・・
理解できないっていうか面白いって言うか、予測ができないよね。
人の想像とか、常識とかの斜め上を行くよね。
でも、本人は自覚してないよね。中居くんも言ってたけど。
そこがかわいいんだよね、リーダー。
で、業界に長くいる吾郎さんはそう言われたらサービスしちゃうのです。
「ホバークラフト」とか「ドム」とか言っちゃうのです。
そんなあなたが大好きだ!

明治CM。
ゲットはまだだけど、CM見ました。
品のある雰囲気の稲垣さんが大好物です。
吾郎を一言で表すと?と言われたら、私は品のある人と答えるでしょう。
話す内容も、言葉遣いも、立ち居振る舞いも、ボーリングのボールも(笑)品のある人ですから。
愛おしいなぁ。


佐々木さんちの夫婦の話はまだ見てません。なんか怖くて・・・。
もうすぐ、最終回だし、見ようと思ってたんですが、公式サイトからのりっちゃんメールを見てなんか、心折れました。笑
いつからのり君はダメ男になったのでしょう?
なんか、読んだ瞬間げんなりしました。で、自分がそこまでのり君よりだったのかと言う事実を再確認。
しかし、他の方のブログをちらりと見たところ、来週が気になるような、言うほどひどい展開じゃなかったみたいなので、明日にでも見ます。今日はがんばった大賞もあるし手一杯です。


拍手お返事→
kinoさん、ありがとうございます。
同じ経験の人がいて、心強い?です。笑
コピー・・・参考にさせていただきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。