FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.03.10 *Mon

むー。

どんどん、主役の二人がわからなくなっていくよー。
ってか、主役、主演ってさ吾郎・・・のりくんじゃないの?
りっちゃんにさ比重おきすぎじゃない?
のり君が主役らしい主役だったのは一話だけじゃないの?
ラブコメらしいラブコメだったのも、りっちゃんらしいりっちゃんだったのも。


以下、あまりに根暗な愚痴なので折り返しておきます。
耐性のある人だけ読んでください。
なんかね、のり君が情けないっていうのはなんかもう、あきらめたんだけど。
それが、りっちゃんのほうが正しい。っていうのを裏付ける要素みたいなのになってるのがやだ。
んー。なんか説明し辛いのだが、りっちゃんを「共感の持てる、もしくはあこがれる」っていうキャラにしなかったくせに、のり君の情けないのを引き合いに出して、りっちゃんに共感させようとしてる・・・みたいな?
のり君を落として、りっちゃんをあげる・・・って感じがしたんですが・・・。
考えすぎ?

私は、りっちゃんの「賢い女のずる賢さ」を通り越した陰湿な感じがすごく嫌です。
ずる賢さに愛嬌がない。陰湿だよね。
最初がさばさばした姉御気質そうだっていう印象だったからなのか、そのギャップがいただけないです。

のり君も、「嘘やごまかしは何があっても嫌だ」っていうキャラを通してきておきながら、今になって嫌な男になってるのがな・・・。
ねちねちしてて、神経質だけど、裏表がない、正義感あふれるのがのり君のいいとこでしょ?

主役二人の「いいとこ」を消してる気がする・・・。
不器用な二人の・・・とかいうレベルじゃないよ。

「親権を取り上げて・・・」って表向きはいってるけど本当はりっちゃんのことも愛している。
っていうのをもっと素直に出したほうが良かったんじゃないの?
小川の尋問でそれを認めるっていうので良かったんじゃないの?

ほんと、製作者側がこのドラマをどうしたいのかわからないよ。
吾郎がいなかったら絶対見ないよ。このドラマ。
なんか、いろいろ辛いわ・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。