FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.02.27 *Wed

かっちょいいのり君がみたいのよっ!

オール、オール、夕方からラスト、朝から夕方まで、夕方からラスト☆
バイトぶっつづけ5日目ですー♪
さすがに眠い・・・。


さて、ドラマ感想ですが・・・
吾郎ファン以外は、のり君が「できる弁護士」って言う設定を忘れてそうだなと・・・。
主人公は一応「のり君」ってことになってんだから、最後のキメはのり君にあげてください。
夫婦対比で「情けない人・振り回される人」みたいなのはいいのよ。
ただ、弁護士としての仕事はちゃんとのり君で決めてほしいのです。
ほんと、おいしいとこ取りだもん。りっちゃんがさー。
でも、手紙を隠したのはよくわからなかったな。りっちゃんの性格と言うか・・・考え方みたいなのがよくわからなくなりました。
強い女、なりっちゃんならあんな陰湿(笑)なやきもちを焼いてほしくない。
まあ、素直じゃないって言うのもりっちゃんの性格なんだけど、こう、仲良さ気な二人の間に割り込んで「なんで腹立つんだろ?」とか思うとか・・・ちょっとあほ過ぎ?
なんか、あんなかわいく普通?の嫉妬深い妻(ドラマでよくある)みたいなやきもちを焼いてほしくなかった。

つか、ほんと、そろそろかっこいいのり君を・・・って言い続けて終わりそうだな。笑
でも、まあ、前々回に比べればよかったと思います。
しかし、主人公がこんなにダメ男なのはどうなの?で、ヒロインもよくわからん存在になりつつあるのはどうなの?ねぇ?
これ、どの層の視聴者狙い?吾郎萌を探す集団狙い?
吾郎萌だけはホントこれでもか!ってくらい盛りだくさんなのでうれしいですが、もうちょっと、狙いを定めてほしいな。見たいな?・・・偉そうなこと言ってすみません。

そんなこんなで、次回も楽しみにしています。

そしてそろそろ、歌番組ラッシュの時期だろうから・・・ほんとたのしみ~♪
結成20周年、期待してるぜ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。