FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.02.26 *Tue

え、えええええええ!!

吾郎ちゃんとはまーったく関係なんですが、私の大好きな小説、「十二国記」の続編がついに「yom yom」に掲載だとぅ!?
すげぇー楽しみ!!

やっと・・・やっとですよ。
小説もアニメも見ました。ほんと、すごく好きなんです。
小野さんの作品が好きです。明日発売見たいなんで、買ってこよう。
今度はどこの国の話かな~♪
(・・・・ネットを調べたら乗ってました。慶の話なんですね。)

ちなみに、十二国記でスマ妄想をすると・・・
王様は中居君だと思います。
木村君もアリかなーとは思うけど、やっぱりリーダー様ですからね。うまく国をまとめてくれるでしょう。
で、木村君は禁軍将軍。
人望があって、強くて・・・軍事のトップなら夏官長だけど、現場のトップで、しかも、王直属って言うところで、禁軍ですね。
吾郎ちゃんは麒麟。
誰がなんと言おうと麒麟。もちろん黒麒麟で、蓬山の女仙にかわいがられて育てられればいい。で、周りからすごく大切にされてて・・・国の潤滑剤みたいなかんじで。
剛は王補佐とか、麒麟補佐とか・・・
あえてこれ、と言った役職に付かないで、いつも麒麟と王の世話を焼いているのがいいとおもう。
定職に付かせるなら、黄医とか・・・官なら秋官が似合うかなぁ。
慎吾は自由に世界を旅してる人。
いろんな国を旅して、他の国の様子を伝えたりするような役目。十二国記で言うところの利広さんみたいな・・・・
官なら冬官がいいですね。何かを作りだすとこですから。

とまあ、十二国記は原作を知らないと、なんのことかわからない人も多いと思いますが、私個人的には楽しい妄想でした。笑
十二国記は世界観が難しい話ですからね。
興味を持った方は小説を読むなりアニメでも見てください。
難しいけど面白いですよー。

ちなみに私は雁国が好きです。延王様が大好きさ☆
かっこよすぎるよ~尚隆!!


そういえば、ドラマの感想を書いてなかったですね・・・
ちゃんと見ましたよ~。今週のも先週のも。
明日あたりにでも、感想書きます。

今日は明日も朝からバイトなんで、寝ます。
もう春休みに入ったのがバイト先にも知れ渡ってるので、交代で入れられるんです。
頑張って稼いでくるぜ☆
新しいMPも買っちまったから金欠だよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。