FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.02.04 *Mon

かーわーうぃー!!

なんで、あんなにパジャマ姿がかわいいんでしょう?
もう・・・悶えるっ!!
きゃーってなるっ!きゅんきゅんするっ!!

三話、ちょー面白かったです。
テスト期間なので、長々と感想を書く暇もなければ、リピる時間もないのが本当に悔やまれるよー!!
とりあえず、ツンデレな二人の惚気話(笑)でしたが、なんかもー大好きvv

またしても、来週が待ち遠しい!!一週間もまてないー!!

次回も気になる感じでしたねー。
予告に悶えたー。

あと、公式次回予告によると・・・
ことあるごとに、りっちゃんに大切にされていない自分をあらためて振り返って悲しい夜を過ごすのり君。
・・・・大切にされていない自分とかかわいすぎる!!
偏見だけど、なんか、こういうのって普通、妻の台詞じゃないの?
あー、かわいいなぁのり君。
もっとりっちゃんに虐げられてほしいよ。そうしたらヤツは輝くから!!笑

そして、次回は小川(山本さん)も活躍するのかな?
「三話目まではレスラーだと思った」らしいから、四話ではやっと弁護士になれるのかな?笑
でも、ほんと、三話目まではレスラーだよね。
のり君は「趣味」のレベルだけど、小川は試合に出てるもんね。

毎回サービスショットと言わんばかりに出てくる、レスリングシーンの感想をアノ人に聞いてみたいなー。
慎吾のドラマはフジだからスマスマでちょいと語ってくれるだろうけど、吾郎のはTBSですからねー。
ラジオとかで語ってほしいなー。ねぇ、K村兄さんvv

あ、ところで、公式のTOPの吾郎にモザイク?がかかり、キャストは判子になってましたけど、あれ(写真OK)って、すごいことだなー、異例だなーと思ってましたけど、期限付き?だったんですねー。
TOPは、モザイク?かかったままでもいいからあのままにしておいてほしいですね。
もう、キャスト紹介はあきらめるから。
あと、ケータイでのり君のディスク待ちうけとりました。
絶対、吾郎の姿がUPされる日は来ないと思うので、少しでものり君を感じられるあのディスクはいいですねー。
自分で念写してそこにのり君を見ればいいんですねー。って気持ち悪い子だな。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。