FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.01.26 *Sat

四国上陸!!

ううっ。
ウチにもとうとう、ちょこポテの波がやってきました。感涙

買いましたよ。ちょこぽて。
おいしいですねー。もう二箱もあけましたよー笑
しかも、CMもっ!!
いやー。ちょっと、髪の毛もっさり吾郎ですが、かわいいなぁ。笑

うっかり、店にあったポスターににやけそうになって、必死に抑えたつもりなんだけど、お菓子売り場にいたかわいらしいお嬢ちゃんが不審な目でわたしのことを見てきましたので、きっと抑えられていなかったんだなと・・・笑。
いや、だって、にやけるよ!!仕方ない。自然の摂理です。
しかし、あのポスターマジでほしい。・・・ください。って言いたいけど、そこまで勇気がまだないぞー。頑張れ私。

ちなみに、今日は仁義Sパンも購入して、今日の昼食はそれでした。
で、例のいつもの生協のおばちゃんがレジでした。吾郎関係のものを買うときはいつもあの人だよ・・・・なんで?
この前なんて、佐々木夫妻表紙のガイドとジョンをともに持って行ったら、
「この前も、ジョン、買ってたよね?ジョンも(ガイドのように)定期購読する?」
って言われたYO☆
辱めですよ。ほんと。吾郎が表紙のTV誌二つかかえて、そういわれるのですよ。
アンアンのときもあの人だったし!年末TV誌ジャックのときもな!!
明らか100%顔覚えられてるし、名前も覚えられてるよ。・・・まあいいけど。
定期購読は、丁重にお断りしました。

んで、今日はナビとGQをお買い上げ。
生協では売ってなかったから普通の本屋でね。
かっこよすぎて発狂するかと・・・ってか、発狂した。
しかし、男物の雑誌を買うのってなんか恥ずかしいねぇ。
どう考えても、吾郎目当てでしょ。見たいな。
いや、実際そうだからいいんだけど。
でも、レジのお兄さんに見られるのはいいけど、普通に男性雑誌のコーナーにいる若い兄ちゃんに見られるのは絶えがたかったな。

最近、ドラマのおかげで吾郎の露出が増えて、そのために買った雑誌が椅子の上に積みあがっています。・・・10cm以上はあるだろう。

DVDも雑誌も編集しないとやばいよー!

あ、ちなみに、ミュージックプレーヤーちゃんはいまだ発見されずです。涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。