FC2ブログ
2008.01.22 *Tue

やれば出来る子。

昨日のフレパ見ました♪
いやー、なんか、吾郎ちゃん大活躍!!で面白かった!

ってか、天然、まったりちゃんな三人組でみててほのぼのしました♪
そして、山本さんのアドバイスにより、なんだか大活躍だった稲垣さん!
SMAPのときは、せこい(笑)作戦使っては、慎吾に「なにそれ~、なんかムカつく」とか言われ、結果的にできない子な吾郎ちゃんが・・・なんか、めっちゃ活躍したよ!!
・・・・ちょっと残念な気がしたなんていうことは秘密です。笑

でも、文字変換のヤツは期待通りのグズグズで・・・vv
吾郎はこうでなくちゃ!なんてなww
いや、でも、できる子吾郎も大好きだよ!!

なんだかんだ言って、アドバイスしたりして、「俺について来い!!」的なリーダーではなかったけど、チームをまとめるお兄ちゃんでしたね。
その、あまり目立たない男らしさ?、みたいなのが大好きだ!!

そして、エアホでの吾郎はかっこよかった~vvv
ほんと、ああいう、無駄な作戦とかはいつも失敗するのに今回はちゃんと役だってましたね!!
ほんと、飛躍、跳躍の年だよ!!!

でも、私は、SMAPでのできない子吾郎が好きなので・・・笑
また是非、SMAPでクイズ番組とかゲーム番組とかでてほしいなー。
ネプリーグでてほしい!!

最後のダーツの出来ない子三人組はなんかいいよね。和む。
小出くんも酒井さんもいい人だな~
犬呼吸の酒井さんかわいいねvv
ってか、ドラマ現場、ほんとマイペースでまったりな人の集まりなんだなと、今回のフレパ見て改めて思いました。

私はドラマをホントにほとんど見ないので役者さんを知らないので、こうやってバラエティとか出てくれるとその人がわかっていいですね。

ほんと、これからも楽しみだよ~♪


一応、ドラマ感想?見たいなのを書いたんですが、私、普段まったくドラマを見ない人なんで、なんかおこがましいなぁと思ったので、見たすぐ後に書いたんですがUPしませんでした。見ました!!ってことで、一言コメントはUPしたんですけどね。
まあ、書いたんで、一応UPしようかな・・・と。
ってことで以下、普段ドラマを見ない人のドラマ感想です。

やはり、九時には帰れなかったので、追っかけ再生で楽しみました。
CMとばせるからけっこういいかも・・・追っかけ再生。と自分に言い聞かせました。
ほんとはリアルタイムで見たかったよ。
始まる15分前くらいからTVの前に正座しておきたかったよ。

んで、感想ですが・・・面白かったです!!
ってか、小雪さん大好き!!まあ、りっちゃんなんだけども・・・
ああいうさばさばした女の人はいいねぇ。部屋がごみの巣窟なのは良くないけど。
超神経質なのり君もかわいい!!
しかも、倒れすぎ~vvv
寝顔がマジで発狂するかと思ったよ。私が。かわいすぎ。美しすぎ。
バカが付くほど真面目さんで、かわいいなぁ・・・のり君vvv
あと、CDのシーンは面白かった。ってか、刺さってなかった?笑
わざと?ってかどうやって刺さってんの?
りっちゃんのおはようキスが一番萌えたかな。笑
寝顔に、濡れワンコに、生足に・・・なんか、萌つぼの宝石箱や~って感じでした。すみません、不健全な感想で。
ペットみたいな小出くんの見習いさんもかわいかった♪
もう、みんなかわいすぎ!!夫婦バトルでテンション高いのに、なんか見た後、ほっこりしました♪


内容は、私はあまりドラマ自体を見ないんで、あんまり内容云々はいえる口じゃないんですが・・・
CGが邪魔でしたね。なんか、安っぽくて。次回からはつかわないでほしいな・・・と。
弁護士の話といったら堅苦しい感じですが、結構、子供でも楽しめる感じの内容だったので、家族団らんでもいいのではないかと。
あと、のり君がりっちゃんに落ちた理由はわかったけど、りっちゃんの気持ちがあまり見えない(のり君視点だからだけど)これから先、明かされていくんでしょうね。
んで、剛は来週か。
なんか、この20日間くらい番宣で、「ごみ屋敷」に馴染んでたんで、来週からもうアレが見れないとなると、残念な気もします。
番宣は一通りウチの地域で見れるやつは全部見たんで・・・一話は、言い方が悪いですけど、「新鮮」ではなかったので、二話からは「知らないこと」が多くて新鮮なんで楽しみです。
新鮮ではなかったけどすごーく楽しくて、入り込んじゃう話だったなと思います。
落ち着いたらまた明日にでも見ようと思います。SPモードで録画してあるから!!

SMAP新曲はしっとり系で・・・普通のSMAPならシングルのC/W曲ですよね。
まあ、私はC/W曲のほうが好きな人なんでいいんですけど。
ああいう優しい曲は吾郎に似合うし~vv
テンション高いドラマをいい感じにクールダウンさせてくれて、いいんじゃないでしょうか。
まあ、歌唱力はいつもあんな感じですよね~と一応いっておきます。
で、これのC/WはMermaidだって言う噂がありますが・・・それはうれしいな。
ってか、しっとりシングルにノリノリC/Wって珍しい?
エンディングの映像も、美男美女の麗しいシーンで・・・うれしい限りです。


がっちりマンデーも見ました。
加藤さんはホント吾郎をかわいがってくれてるのでうれしいです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・