FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.01.08 *Tue

遅れずに・・・

怒涛の番宣露出に遅れずについて行かねば!!と頑張っています。
ただ、チャンネル☆ロックとか、メインキャストとかは、ウチの地方では正規の時間にやってなかったのは確かなんですが、後にやるのか、スルーなのか定かでない・・・。
・・・東京に住みてぇ。
まあ、兄が1人東京に住んでいるのですが、ビデオもDVDも持ってないので・・・
「買ったら教えてね」とは言ってあるのですがね(笑)

さて、とりあえず私が見れたものだけでも感想・・・書いておきます。

駅伝番宣
ごめんなさい。駅伝のとこは見てません。
朝起きてリアルタイムで見ようと思ってたのですが・・・前日、家族で麻雀に興じていたため昼に起きました。
で、番宣は・・・あんなに何回もあるとは思いませんでした!
なんか、ほんと力入れすぎ!!ってくらい入っててこわいよー。
番宣CMもいっぱい見れたし~♪
なんといっても、吾郎ちゃんと小雪さんが仲良さ気でいいですね~。
なんか、おんなじ空気を持ってる二人だなーと。私的に小雪さんのイメージは清楚&ミステリアスなので・・・。

ローマ
これもちゃんと見てないです。チャンネル争いにまけたので・・・。
ネロあたりから見ました。しかしホントヨーロッパとか古都が似合うなーvvv
そんなたくさん出てきたわけではないけど、要所要所で麗しきお姿が出てきてvvv
こういう番組に似合うよねー吾郎は。もっとたくさん出てくれないかなー。
まあ、忙しい人だから何度も海外へ行くのは無理だろうけども。
私はこういう番組大好きです。ふしぎ発見とか大好きなんでね。
自分も含め、吾郎ファンの人はこういう番組がすきそうなイメージがある。

ハプニング大賞
いい雰囲気の現場ですね~なんかすごくうれしいvv
いい人に囲まれて大好きな役者の仕事ができて吾郎ちゃんもうれしいだろうな~♪
ほんと、小雪さんと仲睦まじいかんじだったので、不覚にも「小雪さんとなら・・・いいかも」とかおもってしまったよ。なんか、小雪さんも生活臭とか俗っぽさがないので。
まあ、雰囲気が似てて気が合うのは二人とも女優様だからかな。笑

王さまのブランチ
おちゃめな吾郎ちゃんvv
しかもちょっと毒舌も入りつつ・・・笑
次回のゲスト出演がたのしみだ~♪

天声慎吾
DVDに撮ったけどまだ見てません。

さんタク
ちゃんと見ようと思ってたんだけど、実家のDVDの忘文の編集をしてたら見逃した。
ちょっとだけは見たけど・・・特筆すべきところはないです。

ハプニング大賞
DVDに撮ったけどまだ見てません。

ブラバラ、ぷっすまSP
・・・見そこねたー!!!!涙

スターボーリング
慎吾と中居君と斗真君が出てんだから面(スマファンとして)白くないはずがないとおもったのでDVDにとってリアルタイムでも見ました。
中居君の力をかかりて(?)ストライクを決める後輩・・・
慎吾はああいうの不得意だよね。はずしちゃうタイプだよね?なのにちゃんと8ピン倒してすごい!!・・・いや、馬鹿にしてるんじゃないんですよ。慎吾は結構プレッシャーに弱いタイプだとおもうので。
そして、木村君の力を借りる云々のとこは面白かった!!うん!!木村君なら絶対見てるよ!!笑
だって木村君だもん。笑
剛も・・・見てるかなぁ?・・・吾郎は見てない。笑
お食事じゃなくて撮影だとは思うけど、見てないだろうな!
だって吾郎だもん。笑
しかし、ほんと中居君は吾郎ちゃんが好きだなー。正しくは吾郎いじりだけど。
その場に吾郎がいないのにあんなにネタにしてさー。しかも、嬉しそうだし。笑
木村さんはあんまり「他の番組」って言うのに出ないから定かではないけど、スマシプは吾郎ちゃん話を他の番組で良くするイメージがある。結構な割合で「吾郎」っていうよね?
剛がよく言うっていうイメージがあるけど、中居君も同じくらいよね。
もーみんな仲がよくってうれしいわvvv
ちなみに私の超勝手なイメージですが、スマメンバーが二人以上いる空間で吾郎の話題が出る確率は八割以上だと思う。

と、まあなんか忘れてる気がしないでもないが、以上。

しかし、昨日のことだったとはいえ、スターボーリングの感想が長いな!笑
さて、番宣番組ともども、頑張って応援していくぞーーーーー!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。