FC2ブログ
2007.12.18 *Tue

TV誌ジャック☆

こんばんわ。長らく引きこもっていました。現実に。
バイトとレポートに追われていました。

でも、その間にもちゃんと吾郎ちゃんを追いかけていましたよ☆
吾郎ちゃんのブログに癒され、ハピスマをダウンロードして、さんスマを録画予約して、テレビ誌をゲット・・・と、ブログはないがしろにしていましたが、それなりにイロイロしてました。

長いので折り返し。
ブログは本当に癒される・・・。
ファンの欲目かも知れないけど、あんな綺麗な気持ちのいい文章書ける人ってなかなかいないよ。かざりっけない、絵文字も色もないシンプルな文章だからこそなんか、綺麗ですよね。
で、主演がダブル女優の現場はアロマな香り・・・。どないやねん。

弾丸から切り替えて、目覚ましはハピスマ。リーダー様の「はっぴーはっぴーすまーっぷ!」でおきます。

さんスマは予告からばっちり録画予約しました。来週から冬休みなんで、DVD整理頑張ります。あ、来週ってもうイブなんだ。ってかクリスマスくるんだー早いねー。
どうせ私はバイトですよ。

そしてそして!!やってきました!TV誌ジャーック☆
どれもかわいい吾郎ちゃんで・・うふふ。ジョン、ガイド、ジャパンと三誌購入しちゃいました。
あと、ほんと慎吾かっこよくなったね!!細くて男前!!
さて、まずはジョン。
五人トーク♪トーク♪
お互いの仕事について言い合うナカゴロ☆まえに嵐がうたばんに来たとき中居さんが言ってたね。「(それぞれの活躍を見て)木村かっこいいな、慎吾すごいな、剛そんなとこまできたんだ。・・・・・・なぁ、吾郎」っていう。
吾郎が活躍してないよって言ってるのも同じだけど、なんかそのことばがあったかく感じたんだよね。そんなことも踏まえて、なんかこの二人のこういう関係がすき。
べたべたはしないけど、ずっとお互いを見て、よく知ってる?うまくいえないなー。
一言で言えば、父と娘なんだけど。笑
あと、剛は本当に二言目には「吾郎」だな。笑
もーwwそんなに何回も自慢しなくても君たちが仲良しさん過ぎるのは知ってるよ♪
で、さすが慎吾。慎吾の意見に一票です。五人だけでくっちゃべってる番組!やってー!
編集(?)の都合で、その後の木村さんの台詞がその慎吾の案を否定してるように見えたんだよねー。「結成20年なんだって!なにかやろうよ!」のあとに「何年とか関係ない・・・」見たいに続いたから・・・最初そうおもったの。まあ、そう言う意味じゃないってすぐ気付いたけど。
結成20年・・・まあ、数字とか区切りじゃないかも知れないけど、今年が何もなかったし、年々純スマ(5スマ)が少なくなっているので、このタイミングで来た「結成二十周年」というお祭りで、なんかしてほしいです。やっぽり五人旅がいいなー。ひとつの車でね☆
あ、もちろんライブは絶対ありですよねー?

ガイドはなんかなー。肩透かしっていうか、期待はずれ?
トークってさ、何?てっきり五人で今年を振り返ったり、来年に向けてお話したりするんだとおもってたよ。・・・ああいうのってコメントって言わない?インタっていわない?
トークってさ、おしゃべりじゃないの?
あ、でも、ツボはありましたよ。
他のメンバーはみんなほとんど個人ショットなのに、映りこみあっているロハス兄弟とか・・・vv
ロハス(弟)の写真に全てカメラ目線で写りこむロハス(兄)とかvvvv
ぜったいコマまわせなさそうな吾郎とか。ってか、吾郎の指がぁvvv

ジャパン。
他の二つに比べ吾郎の首元(胸元とは恐れ多くていえない)が開いているのでセクシーvv笑
ガイドなんて、ハイネですもの。ガード固いんですもの。女優様だから。

ほんとにかわいい吾郎ばっかりでこまるvv
そういえば、さっき床にテレビ誌積み重ねておいていて、見る気もなしにちらっと吾郎(ジャパン)が目に入ってきて悶えた。笑
心の準備なしに見るのはやばい。心拍数あがるぅ♪(気持ち悪い子)

で、衝撃の事実判明。ウチの地域でゴロバー新春SPがない・・・
うそだ・・・ウソだといってくれ・・・なんで?ウチは確かに田舎だが、いままでゴロバーは遅れもなく放送してくれたじゃない。しかも、20日までの番組表を舐めるように見たけどどこにも乗ってない。なかったことにするつもり?
納得いかない。いままでちゃんとあったぶん納得いかない。しかも、海外ドラマのせいでつぶれるのがさらに納得いかーん!!
ってことで、うちの放送地域のTV局にメールしたいとおもいます。
納得いかんー。

あ、スマスマ見ました。可でも不可でもないかな。私的に。
まあ、比較的面白いほう?か?最後のトークに全て持ってかれた。

正直わたしはどすこいがあまりすきではないなー。スマスマのコントなのに、やるのは芸人なんだもん。むちゃ振りをされるのがスマメンじゃないのにスマスマでやる意味は?
ゴロレオはかわいい。パンツガン見。笑
いや、見たくて見てんじゃないだろうけど、ちょうどいい高さだったね。笑
ってか、まじでぶつけてるし。大丈夫?ってか粉はひどいよー。
でも、ゴロレオかわいい。
あとは、CCB?・・・・・・・・・・・・・・吾郎ちゃんが楽しいならそれでいい・・・・・・うーん。
あ、木村君が何気なく増えてて驚いた。
ビストロはね、私ほりけん苦手なんですよ。
でも、よくわからない吾郎はかわいい。
ほんと、なんでもやる人だな。時には断れ!笑
まあ、そんなポジティブ吾郎がすきなのだけどね。

お歌は、もう、五人だけのトーク。もうそれだけでいい。それだけが全て。
バトンあたふた。ロハス兄弟?
かんわうぃ~
マジでバトンを渡すスマは果たして見れるのでしょうか?笑
まあ、Mステが有力かな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・