FC2ブログ

This Archive : 2009年06月02日

2009.06.02 *Tue

お か え り

剛、おかえり。

28日に帰ってきてたのも、29日のいいとも(生)に出てたのも知ってたけど、
昨日のも28日の収録なのも知ってたけど、

やっぱり、この目で五人並んだSMAPを確認したときが、
私の中での剛の復帰かなと。

剛の事大好きだけど、やっぱり「SMAP」というくくりがあった中でのことだから。
うまくいえないけど、吾郎のことは単体でも大好きだけど、剛のことは、私はSMAPくさなぎ剛として好きなんだと思う。
だから、私の中での剛お帰りはスマスマなのです。

剛の事件も、謹慎も復帰も言いたいことはあるけど、今は剛が帰ってきたことを素直に喜ぼうと思います。


あ、でもこれは言いたい。
吾郎にちゃちゃ入れるのを生きがい?にしている兄さんには申し訳ないけど、吾郎の発言のときもうちょっと最後まで吾郎ちゃんの話を聞いてあげて!
今回、剛がこうなって、吾郎のことに触れないなんて事はできないとファンは覚悟してた。
きっと吾郎もそう思ってると思うの。吾郎はあの事件を無いものとしてるわけじゃない。
あれを乗り越えて、あのときのことがあるからいまの吾郎なんだとちゃんと理解してる。
まあ、今となっては吾郎が木村くんのちゃちゃがなかったらどういう風に話を続けるつもりだったかは吾郎のみぞ知る、って感じですが、吾郎はあれをスルーするようなことはしなかったんじゃないかなと信じてます。
今回の件で、剛と同じくらいいろいろ考えたと思う。・・・ちょうど吾郎暇だったし。
ファンにはほんとに苦しいけど、自分のときと絡めた吾郎の心境とか聞きたかった。
一人でいるときにあの事件に触れるのはファンも吾郎も本当につらいから、五人そろったときじゃないと・・・ね。
それとも、ラジオとかでは触れたのでしょうか?ラジオ聞いてないので分かりません。

まあ、何がいいたいかというと、 「木村くん、見くびらないで!」 ってことです。

あの吾郎の事件が無いものとならない、スルーしてはならない、あそこから成長していかなければならない、ということは、吾郎が一番分かってると思う。それが分からないくらい馬鹿でも、甘えても無いと思う。ファンも同じくらい分かってると、私は思う。
確かに、ワイドショーとかで吾郎の件も一緒に出してくるのにちょっと苦しくなったり、「逮捕」だけいって、「吾郎も不起訴でした」っていってくれるところも無く、「吾郎ちゃんのほうがひどい」とか言うヤツにはいらっとしたけど。
もう、八年もそれを背負ってんだ!みくびんな!

まあ、木村くんの「吾郎ちゃんにちゃちゃいれないと死んでしまう病」(@ウソップ)も理解してるので、仕方ないとは思うけど、言いたかったんです。

以上!

以下、前回の拍手お返事?
スポンサーサイト



COMMENT (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・