FC2ブログ

This Archive : 2009年03月04日

2009.03.04 *Wed

ゴローズバーラーメン(艶白湯)を食す!


Goro's Bar ラーメンです!艶白湯
一応、吾郎ちゃんにはモザイクをかけました
これがちょっと恥ずかしいんですよね~
ロゴだけでよかったと思うよ


あけました
うーん、メンが細いです
かやくの中の赤いのがうわさ?のクコの実ですね~
初めて食べます


ふたをしめて四分待ちます。
・・・なぜ、カップラーメンを食すだけなのに、ちょっと緊張するんでしょうね
たぶんふたに吾郎ちゃんがいるせいですね~笑


出来上がり
いいにおい

いただきます。
・・・おいしぃぃぃぃぃぃい
とろっとしてるスープ大好きなんでうれいいです
気の利いたコメントとか言えればいいんですけど、
・・・び、美容の玉手箱や~
ご、ごめんなさい


ご馳走様でした。
スープも全部いただいちゃいました
「お店より!」は言いすぎですけど大変おいしかったです

問題点は、粉末スープが溶けにくいことですかね。
私の作り方の問題ですかね
あと、ふたの吾郎ちゃん。笑
女性が買いやすいパッケージとか言いながら、顔写真て・・・
本末転倒じゃね

とまあ、それはさておき
すっごくおいしかったです
満足満足
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.04 *Wed

昨日のトライアングル・・・・来週に期待しましょう!笑

私は、小説だったらほぼミステリーとかしか読まないような子で、
漫画の金田一少年のとかも大好きだし、伏線いっぱいのワンピも大好きなんですが・・・そういうの考えたり見たりするの大好きなんですが・・・
トライアングルは深読みしたら負けかな?っておもいます。
自分で言うのもなんですが、自分の妄想力と想像力を駆使した内容が絶対面白いとおもうし。
あまり、伏線とかいろいろ考えていっても、ただのミスリだったりして、どうでもいいっぽいし。
犯人の動機とかも・・・驚くようなんとかもなさそうだし・・・。
頭が、深読みすることを拒否ってます。

まず、原作が面白くなかったからなぁ。
しいて面白かったとこを言うとしたら、女性教師の心の成長?みたいなのぐらいで、事件追ってる亮二んとこはおもしろくなかったからなぁ。
ってか、もう。25年前のを追ってるって言うので・・・うーんだし。
登場人物の性格も心情もつかみにくいし・・・。
設定をしときながらそれをないがしろにしたりねぇ。
サチが撃たれたときの郷ちゃん・・・あんた医者だろ!
あと、舜ちゃんってぶっちゃけいらないですよね。
優秀だったら話が早く終わっちゃうから適当な感じだし・・・手段を選ばない、どこから得たかわからない情報をいっぱい持ってるくせに、「身辺調査した」はずの郷田ちゃんの家族のこととかしらなかったり・・・
あと、サチも実はいらないんじゃないかとかおもう。実際、25年前の事件にはあまり関係ないし。
来週死んじゃうらしいから「亮二君とサチちゃんは幸せに暮らしました♪」な、めでたしめでたしエンドではなくなるわけじゃない?
んで、サチちゃんや郷田ちゃんがいなくても黒パパは舜ちゃんに「25年前の事件について調べろ」っていうわけでしょ?ってか、調べろって一話で言うならもっと早い段階でヒントを与えてやれよ見たいな。
なんか、いろいろぐちゃぐちゃぐだぐだですよね。あー考えると鬱になる~。
吾郎ちゃんだからってわけじゃないけど、舜ちゃんが主人公のほうが面白かったんじゃないかっておもう。視聴者目線で事件を追って、パパとの件もあって・・・ユイちゃんとのロマンスも・・・
・・・まあ、どう転んでもいまみたいなのになる気がしますけどね。
軸が「25年前の事件」だからなぁ・・・

まあ、最後までみるけど。来週とか超楽しみだけど。
うーん。


以下、昨日のスマスマ感想の続き?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・