FC2ブログ

This Archive : 2009年03月

2009.03.11 *Wed

△の10

とりあえず、雨ロケお疲れ様でした。笑
やっぱり、深く考えたら負けな感じはいまだありますが、最終回は、生意気言ってすみませんでした。って感じのラストを期待・・・してるよ。
いい意味で、「うっそ!」「そんな裏がっ!」みたいなどきどきして終わるドラマになってほしい。

しかし、やっぱり三人のシーンはいいねぇ。あの署のなかで浮いてそうなのがまた。笑
仕事しろぉ~みたいな?

パパとのシーンも好きだな~。でも、やっぱり感情をあらわにする役は似合わんな。
ラストに向けて気合を入れてきたなって感じはありましたね。

来週はとうとう最終回!楽しみにしてるよ~!!


DVDBOXって特典はどんなのになるのかな?
主役じゃないからねぇ。特典はあまり期待できないよねぇ。
ちょっと迷ってます。

あと、最終回前とか番宣とかしないのかなぁ?いいともとかで。
でも、いいとも月曜も火曜ももう出たからね。
金曜日はいつ~?笑
スポンサーサイト



COMMENT (0)  EDIT | 
2009.03.10 *Tue

ゴロバドラマ!

…まあ、視聴率は予想範囲内よりちょっと低かったかなって感じであまり衝撃はなかったゴロバドラマ。笑
某掲示板は結構ひどいこと言われてるけど、慣れちゃいけないんだけど、いい加減なれたな。まあ、まったく落ち込まないってこともないんだけどさ。
吾郎だけが叩かれるなら、まだ耐えられる心の余裕があるが、他のメンバーとかSMAP叩きに飛び火しちゃうのはとても心苦しい。

一般受けはしなかったけど、吾郎ファン的には面白かったから私は満足。
吾郎?ゴロバ?PVドラマにしたんだからファンが楽しめて何ぼだからそれでよかったんじゃない?
吾郎は「家族で楽しめる」とか言ってたけど…。純愛ドラマだといっても、水商売の子設定だからね。コントドラマだからね。難しいと思ってました。
負け惜しみみたいになるけど、数字持ってるとか、一般受けするとかで吾郎が好きなわけじゃないからこれでいいんです。これが、吾郎の後の仕事に差し障るなら問題だけど。

・・・何が悪かったとかはあまり言いたくないが、企画と時間帯じゃないかな?
ゴロバはゴロバ内だけでわちゃわちゃしておけばよいと思うの。
あと、二時間ドラマにする内容だったかな?ともおもった。でも、一時間にすると、冒頭の吾郎PVとかなくなるのかな・・・それはやだな。

ちょっと、脚本遊びすぎじゃないのかな~ってとこはなきにしもあらずでしたが、情けない吾郎だったけど、あったかい吾郎で、ずっとかわいい吾郎が見れたのでよしとしましょうか。
ちょっと、グダグダかなともおもったけど。あんなもんかな。
で、木村君と小雪さんはあれだけなの?ほんと、友情出演だったな。
宣伝に使っただけ・・・みたいな。抗議来てもしらねぇぞ、TBS。

オチは・・・まあ、仕方ないか。
てか、これほんとに本におさむかかわってないのか?


とりあえず、つぼ箇条書き
 ・バラ風呂 
さすがの吾郎もあそこまで家でやってないとはおもうが、もしかしたら・・・っておもってしまうのが吾郎マジックだとおもう。なんか、もう、久本さん風に言うと、ご馳走様でした。
そして、吾郎の大好きな窓付きのお風呂で・・・笑
 ・ガウン 
生足。もう、なんか・・・生足。
でも、あそこまで見せられると、見ていいんですか?っておもってしまう飢え過ぎたファンですみません。なんか、金田一のはだしとか、生足首とかでおなかいっぱいな沸点の低いファンなんです。
というより、チラがすきなの。吾郎の場合、そのチラも稀少なんですけどね。
 ・お部屋 
ガンプラ・・・井上さんか吾郎の私物だったらどうしよう。笑
お部屋結構吾郎のマジ家に近いのかなぁ?でも、リビングにガンプラは飾らないでしょ。お花と絵飾ってるもんね
 ・拓哉兄さん 
遠くから、吾郎を見つける木村君はデフォなんでしょうか?笑
「どぅしっ」っていうのマジでかわいかったなぁ・・・アドリブってのがまた・・・。仲良しさんめ!
で、木村君、モツなべ連れてってほしいなら、吾郎に直接言いなさい。笑
考えすぎかもしれんが、ツヨシとモツ行きまくってたの根に持ってるように見えたぞ。
 ・お店 
回しっぱなしで店の中撮るの面白いな。河本さんとの掛け合いが楽しい。
しかし、オーナーがかわいすぎる。馬鹿のぼんぼんって感じがいいねぇ。
パシリオーナーがらしすぎ!「ぼく、オーナーだよねぇ?」ってw
人の毒気を抜いちゃうオーナー・・・かわいすぎ。
そして、加賀さんが本当に吾郎のことをかわいいとおもってるでしょ。って感じがアリアリと伝わってきてよかったです。この先、ちゃんとしたドラマとかで、共演してほしいなぁ。
「ぽつん」・・・殺されるっ!吾郎に萌え殺されるっ!
 ・オーナーの設定 
「女性にめっぽう弱い」「経営に無頓着」
なのはデフォだけど、あそこまで女心が分かってないみたいな設定だっけ?
あれじゃ、「女の子にモテモテ」が外見からだけみたいにならない?
まあ、やさしい、他人の幸せを一番に考えてるみたいなのもあったけど。
「誰がボクよりかっこいいって!?」
って・・・ナルキャラワインキャラは標準装備か。笑
あの、誇張しすぎたナルキャラはもうギャグの領域だが、一般の人はどう思ってんのかねぇ?
オーナーが相当あほの子になってるけど、かわいいからいいか。
 ・飲みに誘うオーナー 
皆に無視されちゃって・・・かわいい。
時間にルーズで台詞を覚えない井上さんとのシーン多いね。笑
なんか、ほほえましかった。ワインの話じゃなくて、ガンダムの話とかしてたら面白かったのに。
吾郎もPSPやれば?PSPのガンダムのとかあるし。
井上さんは本当に自然体過ぎていいね。ドラマには向いてないけど。笑
吾郎と井上さん二人だったらなんかツッコミが不在で不安定な感じがする。
でも、井上さん確か役割はツッコミだったけ?
 ・寝起き吾郎
とりあえず、上着脱ごう?
舜ちゃんはずっときっちりさんだったから、寝起き吾郎もいいねぇ。
井上さん、台詞がんばってた!
その後、マネージャーに「父親像」を語る吾郎が優しくて・・・。癒されました。
 ・初恋話。
吾郎の初恋のひとは、たしか髪の毛引っ張ってきた人だっけ?よく覚えないけど。
オーナーは金持ちのぼんぼん設定なはずなのに、団地っ子吾郎のイメージと混ざってて、なんかどっちだ?みたいなかんじですね。
小学校のシーンで、足踏まれるかと思った。笑
 ・カナエパパ
「顔もいいけど、心もいい」
・・・オーナーのことなんだけど、台詞だと分かってんだけど、なんかうれしくなった安いファンです。
パパお見送りの吾郎がきれいでした。
 ・チェス
吾郎ってチェスできるんでしたっけ?チェスまでまだ手出してないよね?
 ・隊長!
いろいろ都合の悪いこと忘れすぎだー!
火のついちゃったオーナーかわいい
「じゃぁいいよもう!」・・・かわいい。
MIJの「ボクにはボクの時間があるもん」を思い出した。
隊長役楽しそう。トランシーバ楽しそう。
吾郎に走らせすぎ。不細工な走り方が愛しいけど。笑
「よかったら、着ておきますか?」の残酷なオーナーの優しさが素敵。そんなかわいい笑顔でっ!
 ・サックス!
エアサックスだよね?でもなんでサックス?
いや、かっこよかったからいいけど。
・ラスト
かっこいいこと言って、「あれ?いいすぎ?」って、どんだけ情けないせっていだよ!オーナー!笑
かわいいなぁ、ちくしょう!
吾郎使用だから、アルバムバージョンの世界~なのか。シングルは二番までソロないもんね~。ドリスマをアルバム単位で聞くことが多いから、私はこっちのほうがなじみある。アルバムバージョンがTVで流れるって珍しいよね?たぶん。
抱きついてもらえなかったオーナーかわいい。
すねるオーナーが多すぎだ。かわいい。
・・・かわいいしかいってない気がしてきた。笑
 ・オチ
不細工な走りをあんな長々と・・・笑
バラエティドラマだからね。オチはつくもんね。
でも、あんなオチだとは予想していなかった。笑
ふつうに、小雪ちゃんとのラストがよかったな~。やっぱり、小雪さんはいいなぁ。好きだな。

かわいいオーナーたくさんで、ほんとゴロバがそのままドラマになりました。って感じで楽しかったです。
あの空気感・・・ゴロバならではですよねv
初見の人がついてくるのはちょっと難しいかな~。深夜のグダグダ感をゴールデンに持ってきちゃいかんよってことですね。
本当になくなっちゃうのかなぁ・・・ゴロバ。悲しいなぁ。
まあ、ゴロバっていうより、TBSどうするつもりなんだってくらい激しい改編だからなぁ。
吾郎の枠がなくならなかっただけよかったのかな。


COMMENT (2)  EDIT | 
2009.03.10 *Tue

やってまったーーーー!!!

ピンポンは死守したが・・・

ズバをはりそこねたぁああああああ!!!!!
一生の不覚っ!ぎゃあっ!!
かわいかったんでしょうっ!?きっとそらぁもう、かわいかったんでしょう!?
2時ちゃおは一時間コースの地方なんで・・・ズバとピンポンくらいしかまともに映らないのにぃぃぃぃい

福沢さん・・・笑
そんなに吾郎の瞳はきれいでしたか・・・うらやますぃ
福沢さんが優しかったから、ピンポンだけでがまんする。涙
COMMENT (0)  EDIT | 
2009.03.09 *Mon

ものおもいにふける…

だらーーーーーっと適当におもうがままに走り書き。


ただいま、過去映像を見ています。
Sさん、いつもありがとうございます

・・・あー、$10のときって、吾郎20歳か~。
私、今21歳ですけど・・・あんな色気のあるひとまわりにいねぇ!!
工学部だからか???私の周りがそうなだけなのか???

私的吾郎グラフ (あくまで、私の中のグラフなので世間とはズレます)
  年齢    …15………20………25………30………35
色気      △△○○◎◎◎◎◎◎◎◎○○○△△△
かわいさ     ――――◎ずっとかわいい◎――――
かっこよさ    △△○◎◎◎◎◎―――――今に至る◎
おちゃめさ    ――――◎ずっとおちゃめさん◎――――

・・・グラフになってない。笑
とりあえず、何がいいたいかというと、最近の吾郎は色気がたりん!
ヒューみたいな男っぽい色気じゃなくて、ユニセックスな色気がほしいんだよー!
セクスィーな吾郎が見たいな~過去映像じゃなくてね。
今のかわいい吾郎ちゃんも大好きだけどぉ。
でも、それは表情が柔らかくなったから、色気を感じないのかな~って最近思う。
まあ、おっさんくさくなったってのもあるけど。いろいろと、まるくなったってことだよね。
とりあえず、最近ビジュ復活してるんで、よしとしましょうか。(偉そう)

かっこいいはかっこいいとおもいます!ときめくから!
世間一般のイケメンが最近分からなくなってきたんですが、これだけは言える。
たくさん、イケメンが出てきすぎてイケメンの定義はわかりませんが、自分の好みを主張すると、「吾郎は好みの容姿です。」ってことです。

最近の吾郎をあらわすっていったら、「かわいい」ですよね~
しかも、それは、ファンの欲目じゃないレベル?になってますよね。
メンバーは昔から「かわいいかわいい」と結構言ってますし。
ガイドの国仲さんのコメントでゴロバメンバーからもやはり「かわいい」といわれていることが分かりましたし。
なんか、間接的に聞くとうれしいですよね~
共演された方はよく言ってくださいますよね。うれしいなぁ。
吾郎のことをTV上で「吾郎ちゃん」と呼んで下さる人は多かれ少なかれ吾郎のことを「かわいい」とおもってるんだろうな。と勝手におもってます。
去年の剛の誕生日のいいとも増刊号で、「吾郎ちゃんが来てくれたんですよ」って剛が言った後の2~3分で「吾郎ちゃん」って言葉を10回くらい聞いたのにはほんと驚きました。
金曜メンバーさん吾郎ちゃんのこと好きすぎ。笑

・・・うん。かわいい吾郎でいいや。色気もほしいけど。笑
文句も言うけど、今の吾郎ちゃんが大好きなんでそれでいいです。

・・・・・・・・・あー、たぶんオーライあたりが同年代か・・・なんか泣けてきた。


長くなったので、折り返し。
以下も適当なことを適当に語っています。

・・・就活しろぉぉ。自分・・・orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.07 *Sat

サントラ

トライアングルのサントラ買いました!
いやーすばらしいね!やっぱり!
かっこよすぎ!!

うちの父はジャズが好きで、上原ひろみさんもお気に入りだったので、
日曜の朝とかよくCDをかけてたのを思い出しました。
父に、「今度帰ったとき上原さんのCD貸して」って言ったら、
「DVDもあるよ!かすよ!」っていうウキウキのメールが返ってきました。笑

ほかの曲も深みがあっていい曲ですね~。
ドラマ結構これで支えられているとこあると思うぞ!



そして、昨日のゴロバ。
歌ウマ芸人の中で、「歌が下手といわれているスマの中では上手なほう」という微妙なポジの吾郎が歌っているのって、何回見ても不思議。
歌うのはいいけど、点数出るって・・・笑
裸はNGなのにそこはOKなのかよみたいな?
この前、成宮くんがきたとき怒ってたけど、それで空気悪くなったりしてないから次があったんだよね。あの怒りも「ふがいない自分」への怒りだったしね~。「アイドルを勝たせろ」みたいなことも言ってたけど。笑
まあ、芸人に接待カラオケされるほうが絶対やだけどね。正々堂々勝負したらいいよ。
河本さんちょっとふざけてたけど・・・勝たないようにするためじゃないだろうな。
なんていうのかな?「外」からのに対して守られてる吾郎はいいけど、「内」で守られてるのは好きじゃないの。

しかし、「ボクのこと見てたでしょ」ってあんた・・・・・・かわいすぎるわっ!
河本さんも「自意識過剰だ」って・・・笑
番組当初は「天下のSMAP!」「おさわり厳禁!」だったのに。いまはそんなこともいえちゃうほど仲良しさんなのがうれしいですね~
あと、ドラマの暴露で「苦情が来ています!」のとき(?)に
( ゚Д゚)
って顔したのに笑ってしまった。実写( ゚Д゚)だ!って。笑

ドラマも楽しみですね~。テンプレ吾郎のPVになりそう。
バラにワインにガウンに恋に・・・タクヤ兄さん。笑
これでもか!って感じですよね~
さらに「ここ、おねむな中で撮ったのか~vv」みたいな楽しみが増えたことが判明!
10に眠くなる吾郎に3時はつらいでしょ・・・。
昔は夜に顔が出来上がる夜キャラだったのに、今は早起き朝型人間だからなぁ。

ドラマ掛け持ちだったし、体調とか大丈夫だったかな?っておもうのと同時に、ビジュが回復したから結果オーライ!!と喜ぶ鬼ファンですみません。笑

10日は
キューピットオーナー → 山登り舜ちゃん
で、とてうはうはですな!

・・・ところで、次の仕事は~?鬼
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.04 *Wed

ゴローズバーラーメン(艶白湯)を食す!


Goro's Bar ラーメンです!艶白湯
一応、吾郎ちゃんにはモザイクをかけました
これがちょっと恥ずかしいんですよね~
ロゴだけでよかったと思うよ


あけました
うーん、メンが細いです
かやくの中の赤いのがうわさ?のクコの実ですね~
初めて食べます


ふたをしめて四分待ちます。
・・・なぜ、カップラーメンを食すだけなのに、ちょっと緊張するんでしょうね
たぶんふたに吾郎ちゃんがいるせいですね~笑


出来上がり
いいにおい

いただきます。
・・・おいしぃぃぃぃぃぃい
とろっとしてるスープ大好きなんでうれいいです
気の利いたコメントとか言えればいいんですけど、
・・・び、美容の玉手箱や~
ご、ごめんなさい


ご馳走様でした。
スープも全部いただいちゃいました
「お店より!」は言いすぎですけど大変おいしかったです

問題点は、粉末スープが溶けにくいことですかね。
私の作り方の問題ですかね
あと、ふたの吾郎ちゃん。笑
女性が買いやすいパッケージとか言いながら、顔写真て・・・
本末転倒じゃね

とまあ、それはさておき
すっごくおいしかったです
満足満足
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.04 *Wed

昨日のトライアングル・・・・来週に期待しましょう!笑

私は、小説だったらほぼミステリーとかしか読まないような子で、
漫画の金田一少年のとかも大好きだし、伏線いっぱいのワンピも大好きなんですが・・・そういうの考えたり見たりするの大好きなんですが・・・
トライアングルは深読みしたら負けかな?っておもいます。
自分で言うのもなんですが、自分の妄想力と想像力を駆使した内容が絶対面白いとおもうし。
あまり、伏線とかいろいろ考えていっても、ただのミスリだったりして、どうでもいいっぽいし。
犯人の動機とかも・・・驚くようなんとかもなさそうだし・・・。
頭が、深読みすることを拒否ってます。

まず、原作が面白くなかったからなぁ。
しいて面白かったとこを言うとしたら、女性教師の心の成長?みたいなのぐらいで、事件追ってる亮二んとこはおもしろくなかったからなぁ。
ってか、もう。25年前のを追ってるって言うので・・・うーんだし。
登場人物の性格も心情もつかみにくいし・・・。
設定をしときながらそれをないがしろにしたりねぇ。
サチが撃たれたときの郷ちゃん・・・あんた医者だろ!
あと、舜ちゃんってぶっちゃけいらないですよね。
優秀だったら話が早く終わっちゃうから適当な感じだし・・・手段を選ばない、どこから得たかわからない情報をいっぱい持ってるくせに、「身辺調査した」はずの郷田ちゃんの家族のこととかしらなかったり・・・
あと、サチも実はいらないんじゃないかとかおもう。実際、25年前の事件にはあまり関係ないし。
来週死んじゃうらしいから「亮二君とサチちゃんは幸せに暮らしました♪」な、めでたしめでたしエンドではなくなるわけじゃない?
んで、サチちゃんや郷田ちゃんがいなくても黒パパは舜ちゃんに「25年前の事件について調べろ」っていうわけでしょ?ってか、調べろって一話で言うならもっと早い段階でヒントを与えてやれよ見たいな。
なんか、いろいろぐちゃぐちゃぐだぐだですよね。あー考えると鬱になる~。
吾郎ちゃんだからってわけじゃないけど、舜ちゃんが主人公のほうが面白かったんじゃないかっておもう。視聴者目線で事件を追って、パパとの件もあって・・・ユイちゃんとのロマンスも・・・
・・・まあ、どう転んでもいまみたいなのになる気がしますけどね。
軸が「25年前の事件」だからなぁ・・・

まあ、最後までみるけど。来週とか超楽しみだけど。
うーん。


以下、昨日のスマスマ感想の続き?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.03 *Tue

げっとぉ!!

ゴロバラーメンGETしました☆まだ食べてないです。もったいなくて。笑
まさかあるとは思わなかったんですが、さすが○ーソンさん!
「ないだろ、どうせないだろ」って思って店に入ったので、並んでるのをみて、「うわ」ってちっさく言ってしまい、わき目も振らず二個掴み取り、そのまま、直でレジにGOという・・・
今考えると、顔から火が出そうです。
でもいいの!吾郎ちゃん大好きなのは事実だから!
でも、もうちょっとつつしみを持ったほうがいいかな?と反省。


さらに、ジャニ波もいまさら?名感じで、トライアングルの裏話をUPしてるし、今日はトライアングルだし、10日はゴロバドラマだしと、なんかしあわせ
これで、SPドラマでも舞台でも…映画でもいいので吾郎の役者の仕事とか続いたらうれしいんだけど。ってか、映画をお願いします。ほんとお願いします。

最近ちょっと役的な問題なのかなんなのかお芝居力抜いてるので、あとカツゼツが気になるので、すっごい厳しいシビアな現場に行ってほしい。
でも、悲しいかな。私が思いつく厳しい偉い人はつかさんぐらいしか思い浮かばない・・・。
つかさん演出の舞台とかでしごかれてほしい。
ラストにむかってなのか知らないけど、お顔が幾分すっきりしてきたので、去年のGQみたいなかっちょいいグラビアもみたいなーなんて、ちょっと贅沢になってます。すみません。
そういえば、木村君ってまた外国の映画とってたんですね。木村君ごめんなさい私知らなかったです。
いいなー、吾郎も外国の映画に脇でいいから出てくれないかな?
むしろ日本の無名の役者くらいのノリで使ってもらって、しごいてもらえないかなー。
・・・すみません、ライオンの親のようにかわいい子は厳しい環境に落として強く、これから先も役者としてもっと羽ばたいてほしいのです。愛情の裏返しです。


昨日のスマスマ、結構おもしろかったですね。
テンション高いお母さんで、かわいらしかったですね。
そういえば今日、お昼のサイコロ番組見てたら、ウルトラマンの人が出てて、その親御さんがスタジオにきてて、なんだかほほえましかったです。SMAPはありえないでしょうね。
イントロも・・・うん。剛が勝つと思ってたよ。笑
キムゴロ敗因は、緑の野菜がなかったことじゃね?ってちょっと思いました。
しかし、吾郎がすっきりさんでうれしい。でも、ちょっと焼けた??気のせい??

で、木村君のいい話ドラマ。
吾郎がかわいかったからいいけど、オチって、あれ、木村君がやらないと落ちなくない?
オチって、コントで一番おいしいところだから、主人公がやってこそだと思ってたんですが・・・。
流れ的に、アリキリ見たいになるのかな?だったら絶対やだな。っておもったので、あれでよかったんでしょうか?
ってか、胴上げで落とされるってのだったら、木村先生でもできたオチじゃない?
・・・そうなると、吾郎が出てる意味なくなるんだけど。うーん。
いい話は「いい話」のまま終わらせて、別でオチをつける方がいいんでしょうか?
前回の慎吾と吾郎のはどんなオチだっけ?・・・思い出せない。
中居くんの恋愛ドラマとか、このいい話ドラマとか、コント<ドラマなのはちょっと苦手です。どっちに重点をおけばいいかわからなくなる。
それはさておき、私は断然吾郎クラスがいいです
SMAPの歌じゃないけど、塾が勉強するとこで、学校は思い出作るとこだと思うんで。不謹慎?本末転倒?だけどね。ってか、唯一の楽しみの美術を削られたら生きていけない。笑

お歌はうっかり、スロー再生してうちの子(笑)がずれていないか確認しました。
ちょっとずれてたね☆かわいいな

さて、そろそろトライアングルですね~♪
たくさん舜ちゃんの見せ場があるといいな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・