FC2ブログ

This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.10.26 *Sun

黄色いコを探しています。

黄色いコを探しています。

今年の夏、ゲーセンでGETしたロディちゃんたちです。

ロディちゃん

・・・黄色い子がいません。
取れなかったんじゃなくて、いなかったんだよー涙。
色がさ・・・やっぱ黄色いないと違和感があるよね。オレンジはいるんだけど。
ってか、全部集めるつもりはなくて、ピンクを取ろうとしたら、そこにあった全色が取れたっていう・・・ピンクがほしかったのにピンクが一番難しかったって言う・・・
なもんで、やふおくで探していたら、別のものをかってしまったっていうね。
コンサのパンフを買ってしまったっていうね。
中毒です。吾郎(SMAP)中毒です。ふふふ・・・
お金に羽がはえているよ~ゆきちちゃんに天使のように羽がはえているよ~涙

13冊くらい買って、友達に自慢しました。笑
一枚一枚めくって、「ここの吾郎がね・・・」とまたしても鬱陶しい感じで自慢しました☆
こんなに鬱陶しいのにちゃんとコメントをくれる友達Nちゃん・・・大好き。
Nちゃんは前髪吾郎はあまりよろしくないらしいです。「分けてたほうがかっこいい」っていってました。私も基本的には分けてたほうがすきですが、たまにあのかわいい吾郎がみたくなるのさ。
髭吾郎は・・・うん。「似合わないね」の一言で切られました。私もそう思うよ。

で、昔のことはよくわかんないんですけど、なんで超無限大翔?で吾郎ちゃんだけ武器とか持たせてもらってないんですか?他の人は侍とか浪人風なのにあの子は刀なしなんですか?刀フェチの私としては悲しかったです。

あと、Nちゃんは剛の髪型の変化に驚いてました。
そういえば、私の友達は私に毒されているので、最近はSMAPのCMとか番組とかに目がとまるらしいです。
で、よく目立つ中居木村慎吾はさておき、黙ってたら目立たない吾郎剛ですが、わたしが「吾郎、吾郎」といいまくっているせいで、吾郎ちゃんの印象が一般人に比べ相当高くなっていて、その反動?で剛の印象が薄いらしいです。ごめんね☆剛
私的には、吾郎は置いといて、他の四人は同等に話題に出してるつもりなんですけどね。新しい映画とか、ドラマとか、ケータイのサイトに載ってる情報は聞かれもしないのにみんなに伝達してますから。笑
今度のクレヨンしんちゃんのとかさ・・・エキストラの写真しか載ってない貝の特集とか・・・・・・私鬱陶しいヤツだな。笑

あ、そういえば今回の吾郎ちゃんの絵は「GORO’S GOLF」ですが・・・今はみんな忙しいんで絶対無理ですが、SMAPゴルフ大会「GORO’S GOLF OPEN」みたいなのしてくれないかな・・・TBSあたりで。
ってか、5ってなんすか?5ってさ。わざわざSMAP 5とか入れるってさ、なんかあるんかいなって思うじゃん。マジで、ゴルフ大会とかさ。
・・・・・・・・無理だろうけど。

あと、20日のスマスマですが、さんまさんのは面白かったけど、やはり仲良しの差がねぇ・・・まあ、どのゲストにもいえるんですけど。
レモンソースに何度も挑戦する吾郎ちゃんが大好き・・・だよねリーダー。笑
JAZZのライブはよかったですね~。ただ、踊りをスマにあわしてやってください。SAMさん。三十路アイドルにはつらくね?

さて、次はKEEP ONを要望でもしますか。
27日は和田さんらしいからね。
とりあえず一通りはしてくれないかな?せっかくアルバムでたのに・・・。
ってか、KEEP ONはマジでやってください。なかったら泣いちゃう。

・・・GORO’S BARはね。どうせ地方だからね。カットっすよ。へっ!
再放送につぶされるのが一番ムカつく。
なんで「再」に「最新」が消されなきゃならんのよーーーー!!!泣
このまえも「OC」に潰されたのに・・・くそう。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.10.07 *Tue

惚気ですけどなにか?

いつもより更新期間をつめてみました(笑)
ご無沙汰してました蜜子です。

先日(金曜日)「カラオケいきたいんじゃー」とわがままを言って友達とカラオケに行ってきました。私を含めて5人で。
もちろん、1人SMAPフィーバーしてました。笑
いいんです。みんながそれぞれ好きなものを歌うもんですよ。カラオケって。
10月の新譜にアルバム曲が書いてなかったので入ってないかなーと思ったのですが、検索したらちゃんとはいってました。ソロはまだ入ってなかったんですけど。
JAZZ、two of us、ラブルザ、ココロ、はじまり、Keep On、マメを歌ってきました。

Jazzは大好きなんですが、カラオケで歌うにはあまり適当ではないですね。Jazz!Jazz!ってとこが好きなんで、自分的には気持ちよかったんですけど。

Two Of Usは前回行った時、このゆめは入ってたのにこっちは入ってなかったのがくやしかったんでうたってきました。この曲すきー。

ラブルザ・・・エロスな曲ですよね。で、歌詞がすごいんで、みんなにもみてもらいたくて、自分が深読みしてしまっているところは果たしてみんなもそう思ってるのか、と言うのを調査する目的で「歌詞を見てくれ!すごいんだ!」と言って歌いました。みんなも私と同様に、保健体育の授業を思い出したそうなんで、よかったです。
「これ・・・ホントにSMAPの曲?」って言われたけどね!!

ココロ、これもホントにSMAP?って言われました。確かにパフュームでしかないけど。
田中・・・じゃなかった中田さんの曲だからしかたないですけど。
「ここでねー!掃除機みたいな一人乗りのバイク?で、吾郎ちゃんのが動かなくてかわいかったんだよー!」「耳あてがかわいかった・・・すんげぇかわいかった。」と間奏の間に力説してたら若干呆れられたよ☆

はじまり、けっこうこれ好きです。立て続けに2曲、スマらしくない曲を歌った後にこれだったんで、みんなけっこう普通に聞いてくれました。「誰が作った曲?」って聞かれたけど、しりませーん!

Keep Onを無謀にも歌ってきました。「ここが吾郎!」「ここが慎吾!」といいながら歌う、うっとうしいやつですいません。吾郎パートのところで思わず顔がにやけるキモいやつですいません。実はOPとかのところの、はやい英語のところが歌えないやつですいません。
ちゃんと歌えるようになりたいです。うっとおしい解説付きで。笑

マメ・・・Mermaidですよみなさん。Mermaidがカラオケで歌えるんですよみなさん。
こんな感動ねぇよ。マメが好きなときに好きなだけ聞けて、好きなときに好きなだけ歌える。
・・・感涙ですなぁ。

とまあ、五人カラオケなんで、時間が少なかったのでこれだけ歌ってきました。
心の広い友人たちで私はうれしいけど、付け上がってしまうよ。どんどんうっとおしい奴になってしまうよ。
っていっても、他の子たちも好き勝手な曲ばっかり歌ってたんでお相子なんですけどね!
ポルノのPVみて「ああぁあああ、かっこいい・・・」とかいってる子もいますからね。・・・PV羨ましい。
オタクソングをデュエットしてたり・・・私の身内のカラオケはいつもカオスです。
歌った履歴のひどいところを写メってきましたが、あんなカオスなものUPしたらおこられる・・・っていっても、友達にはブログのことはさすがに言ってませんけど。

そういえば、ポルノ好きの子(最近は違うものにちょっと浮気してる)が、「ポルノ、10月にシングル1枚と、アルバム2枚だすんだよねー。初回版とか値段違ったりするし、お金がかかって大変」と言っていました。初回版がさ、DVDとか、WEB上特別ライブのチケットとか、PV鑑賞ができたりとかするんだってなぁ。・・・・・・・羨ましいこと山の如しです。ちくしょう。SMAPもDVDぐらいつけてみろっ!涙

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.10.03 *Fri

私がなにをしたというのだ・・・涙

あ、どうも。生存してます。蜜子です。

27日に東京から夜行バスで帰ってうとうとしていたら、「今日、来れない?」ってバイト先から電話があり、あまりに頭が回ってなかったから「ハイ」といってしまったがばかりに、それから三日疲れでダウンしてました。ダウンしてても、次の日もバイトにはいかなきゃならないので、疲れのうわぬりです。

んで、やっとパソコンを立ち上げて、おっそいながらも感想でもUPしようかなーとおもったら、ネットにつながらないという仕打ち・・・私が何をしたというのだー!!涙
サーバー自体がメンテ中だったのと、私のノーパソの設定が兄の家のネットの設定になっていたのも重なったらしく・・・ふふふ。
しかも、昨日はネット復活してたのに友達が急遽泊まりに着たのでネットを繋ぎませんでした。(友達にはさすがにBLOGしてることは言ってない。)

と、いうことで、すーーーーーーーーーーーっごくいまさらな感想ですが、一応UPしとく。
お目汚しな感想文なんで、いまさらUPするのもはばかられるんですけど・・・旅の思い出的なかんじで・・・

PS、私はTVガイドさんに一生ついていくと心に決めました。いつもありがとうございます。ガイドさん。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。