FC2ブログ

This Archive : 2008年05月

2008.05.24 *Sat

不審な行動。

某大手百円均一(最近は百円じゃないものもおいてるけど)にてこんな不審な店員を見かけたら、
生暖かい目で見守ってやってください。

・不意ににやける。
・青、赤、桃、黄、緑色の商品に反応を示している。
・上記の色のものをレジにもっていくとちょっとにやりとする。
・上記の色のバリエーションがある商品の品出しの際は、きっちりと上記の通りの順番で並べている。
・並べ終わったら、腰に手を当てて満足そうにしている。
・白色は桃と黄の間に配置する。
・その棚の前を通るたびにうれしそうな顔をする。
・青、赤、黄、緑色しかない商品の品出しのときはテンションが下がっている。
・青、桃、緑など、五色揃っていないときは、桃を真ん中に配置して喜んでいる。
・五色揃ったもの(キーホルダー、ペンなど)をしばらく眺めて、買おうか悩んでいる。

・印鑑で、「稲垣」「木村」などの前でにやけている。
・印鑑発注の際、発注書に「い」と「き」なのにどうにかして横に書いてやろうと模索している。
・でも、あからさまに続けて書くのははばかられる。
・のでうまい具合に「お」「か」行を書き忘れたの・・・という体を装って横に書く。
・珍しい「中居」が売れているとすごく挙動不審になっている。
・すごくにやにやして「えええ~」とうれしそうな声を小さく上げている。
・「中居」と「木村」を並べて発注して喜んでいる。
・「稲垣」も売れろ、と念じた。
・がダメだった。
・一瞬、「稲垣」の印鑑を本気で買おうとしている風の空気を感じる。

・「MAP」というポップに過剰反応する。

・優先でスマの曲がかかるとびくりとしている。
・何かを書いていたのにその動きをとめて耳をすませている。
・そして歌いだす。
・スマの曲の途中でレジに来ると若干悲しそうな顔をする。

・・・・・・・・・・・・ちゃんとバイトしろよな!笑

スポンサーサイト



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.23 *Fri

蜜子さんの生態についてのレポート

【目的】
五月病でサボりすぎているブログを更新する。
生きていること、吾郎好きがさめたのではないことをアピールする。

【方法】
1)ブログデザインをさわやかなものにかえる。いろいろ整理する。
2)最近の過酷なスケジュールをアピールする。
 金曜日:フルこま。実験をする→レポートを出される。
 土曜日:サークル。たまっている家事をする。
 日曜日:昼から夜までバイト。
 月曜日:1限目から授業、バイト。明日提出のレポートをする。
 火曜日:本学から工学部まで、約八キロを自転車で疾走する。
     演習のテスト→レポートを出される。
 水曜日:サークル。実験のレポートをする。
 木曜日:夜中までかけて実験のレポートおよび他の授業のレポートをする。
 金曜日:実験→レポート。
魔の無限ループ。
終わらないレポートはない~♪新しいレポートがだされるだけ~♪
3)そんな状況で、吾郎ちゃんに癒されていましたエピソードを書く。
4) 新しい発見?萌を吐き出す。
5)ブログを更新する足がかりにする。

【結果】
本当に、レポート大変です。ワードとエクセルとネットと日々格闘。
ノーパソに二つアカウントを作っていて、学校用と遊び用なんですが、学校用からは遊び用にアクセスできないようにしていて、最近はずっとレポートのために学校用を開いてたので、全然自分のブログにも、メール(学校用は別にあるので)も見てなかったんです。すみません。レポート終わって提出したと思ったらまたレポートという無限ループ。・・・抜け出せない。

ホント五月病で・・・若干ウツです。全てがめんどくさい。笑
もうすぐ五月も終わるんで、いい加減五月病を抜け出そうと思います。
ってか、周りも若干ウツ気味で、ウツが伝染しています。
今年大学3年と言うこともあり、将来のこととかも考え出したりして・・・あああああって感じです。笑

ってな状況下でも、吾郎ちゃんに癒され・・・悶えさせられています。笑
最近、学校に行く道を変えまして、その道すがらに自販機があるのですが、それがポカリの自販機で、朝からかんわいい稲垣さんをチラ見してから学校に行きます。
個々のコマになってるポスターなんですよね。あの部活終わりみたいなポスターだったら即行「ください」って言っちゃってるな。
それを見てニヤニヤしながら行くのが最近の楽しみです。もちろん写メとりました。
あと、お部屋のコルクボードに「吾郎空間」と名づけて、雑誌の切り抜き等を飾っているんですが、最近その飾ってる写真を変えたところ、その写真に耐性ができていないせいで、見るたびに悶えます。
そして、心優しき方からの恩恵に預かり、昔吾郎を堪能。
癒されます。ほんとうに愛しています。吾郎も、その方々も。

ででで、なんだか、ゴルフ番組に出るんだそうで・・・とうとう来たか!!って感じですね。
ゴルフはほどほどにしてくれよー。日焼けするし・・・筋肉付くし・・・と思いっきり友達の前でガイドを凝視しながら言っていましたら、若干あきれられましたvvv

そういえば、木村君のドラマ始まりましたね~。
私はやはり見なかったのですが、友達が見たらしく「結構いい感じ。面白そうだよ~」といってました。結局剛のドラマも見てないし・・・
私なんかより友達のほうが、吾郎以外のものは良く見てます。
最近なんだかんだで、ブログめぐりとかもできてないので、吾郎の新情報とか出たらやばい・・・追いつけない!!っていう事実に気付きまして、ちょっと危機感を感じております。朝のワイドショーとかで言ってくれれば、早起きの友達が教えてくれるのですが・・・。
木村君といえば、先週?のいいとも!!
サインの話で、川田さんのサインをみて「吾郎っぽい」とか初サインの話とかしてて・・・もー話たがり屋さんめvv

そして、昨日のゴロバー。久々に吾郎自身の話があって・・・ネタ振りありがとう!!
今日もかわいい吾郎ちゃんでした。ご馳走様でした。
ゴロバーとガイドさんにはほんと感謝感激雨あられ(死語)です。
ゴロバーはホントに癒されますし、ガイドさんにはいつも本編では見られないかわいい吾郎のネタ&吾郎贔屓をありがとう。
ガイド編集者の中に絶対居る(断言)であろう吾郎ファンさんに感謝を伝え、あつく語り合いたいです。

【課題】
(1) ブログ更新
・・・頑張ります。
(2) メールをチェックする
・・・携帯からも見れるのでチェックするようにします。
(3) 面倒くさがらない
・・・善処します。

【考察】
すごく長い仕上がりになりました。
熱しやすく冷めやすいダメ人間な私ですが、この一年ちょっとの間吾郎愛は微動たりしてません。このまえ久々に長電話した昔からの友達も驚くほどですよ。
ブログ更新の気力を取り戻せるようにポジティブシンキングで頑張っていきます。

さて、レポートでもするか。


【参考文献】
蜜子さんの脳内。
TVガ○ド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.04 *Sun

最新ごろー☆

携帯から投稿第二弾。
また、レポートが終わらない…涙
レポート出し過ぎだ…先生。


昨日の月イチゴロー☆すぺしゃるとは何たるかを自分に問いかけながらも楽しみました。
よしずみさんの「深いコメント」みたいにおっしゃってたのもうれしかったです。
んで、剛の「山のあなた~」についてのやさしいあったかいコメントに私が癒されたよ…吾郎。
マッサージを当然のように甘受していたとこがかわいい。
「僕のことが好きなのかな?」と思ってたとこがかわいい。
てか、剛も「マッサージ師の役やるんだよね」とか言わないでマッサージしてた(だろう)とこがかわいい。
…スマスマゴロツヨ楽屋に定点カメラを設置して生態観察がしたいです。
誰に言えば了承を得れるのでしょう(笑)

そういえば、そのすばらしいマッサージ技術をメンバーでは吾郎にしか披露してないのかな?慎吾がしてもらってないなら上の二人もしてもらってないだろうから。

中居君の映画も撮影後ちょっと?らしいし、剛は映画公開&舞台、木村君はドラマ撮影に大忙し…忙しい皆々様ですが、ライブの存在を忘れないでね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2008.05.01 *Thu

あははっ!五月になっちまったよ!笑

あ、どうもおひさしぶりです。
いやー。今週は更新するぞ。とかいっときながら長らく放置してました。
五月はもうちょっと更新できたらいいなぁ・・・なんて!笑

なんか、吾郎欠乏症気味です。最近、お優しい方々の恩恵にあずかり、過去の映像を見せていただいてるのですが、過去の映像を見れば見るほど最新の吾郎が見たい・・・。
あ、ところで、四月って月イチありましたっけ?・・・今度の土曜月イチGWSPだそうで・・・楽しみです♪

今週の月曜日は世にも~でしたね。99%再放送でしたが楽しかったです。
木村君のヤツが好きです。お父さんお母さんとの掛け合いが最高☆

んで、スマスマの先週のはまあ、イロイロいろいろ色々ありましたが、それなりに楽しんだんですよ。
87年生まれですけど、知ってる曲ばっかりでしたし、北条司さんの漫画アニメは大好きですし、浪漫飛行も親が良く歌ってたんで思い出の曲ですし。あ、でも、「うふふ」は稲垣さんに歌ってほしかったのが心残りだな~。
まあ、ピンクの悪夢のことは記憶から消し去ることにしたんで。それがなければね、もっと素直に楽しめたんですけど・・・。なんて、いまさら言っても仕方ないですよねー。
あー、早くスマのアルバム、ライブ発表されないかなー。
今年のアルバムはどんな感じになるんでしょうね。出ることは私の中では決定事項です!笑
早く発表してくれー。
吾郎のお仕事情報もはやく発表してくれー。吾郎不足だよー。吾郎欠乏症だよー。
レギュラー番組もあるし、CMも出てるけどそれでも足りないなんて、贅沢言っちゃいかんですな。
イイ子にしてまってます。


そういえば今日、空きコマが2限分あるんですけど、その間友達といっぱいおしゃべりしてたのですが・・・
すごく言動がかわいい先生(♂)がいて、
たとえば、「その模型一生懸命作ったんでこわさないでね。」とか立体の模型を折り紙で制作してくるとか、かわいいんです。
その先生は、眼鏡で色白でちょっと小さくてほそっこくてひ弱そうで・・・
冗談で友達と先生の学生時代の妄想をしていたのですが、
・朝礼では貧血で倒れる。
・体育は端っこで体育すわりをして見学。
・運動会の前の日は照る照る坊主を逆さ吊りにして雨を願う。
・競技ではたま入れがすき。
・かけっこでこける。
・遠足が楽しみすぎて当日熱を出す。
そんな子供だったんじゃないか、とか話してたんですが・・・ふと気付きました。
あれ?これ吾郎ちゃんじゃね?って。友達は、「女の子かよっ」ってつっこみ入れてましたけど。笑
難しい授業なんですけど、すごくやる気がでました。来週の先生の授業が楽しみでなりません。笑


後は、最新の死語についてとか、最近の子供の名前についてあつく語り合いました。
最近の親は、よくわからん名前をつけるけど、ぜったいヤダよね。って。
間違った読み方の名前とか、ごてごてしい漢字の名前とか、洋風かぶれな名前とか・・・
絶対読めないよ・・・っていう名前とか。漢字の一部しか発音しない名前とか・・・
子供がかわいそうですよね。
私は自分の名前が「子」で終わるんですが、昔はそれが嫌でした。
私の時代は子が付く名前の子はクラスに3、4人だったし、ユウナちゃんとかエリナちゃんとかマナミちゃんとかかわいいお洒落系名前も多くて・・・でも、最近は自分の名前すごく好きです。いい名前をつけてくれた親に感謝してます。
逆に、今の子は大きくなるにつれ自分の名前が嫌になってくんじゃないかなと心配しています。
子供の時代より、大人のときのほうが人生断然長いのに・・・
この前実家で新しく犬を飼いまして、「苺菜」で「めいな」と私が名づけたんですが、苺が日本語でメイって読めない時点でこれもダメ名前なんですけど・・・犬ですし、犬は死ぬまで人間から見たらふわふわでかわいい生き物ですし、いいかな。と思ってつけたのですが、人間はおっさんおばさんになるんですよ。親から見たらかわいい子でも、いづれ社会人になるんですよ。
子供の名前は考えてつけたいです。
で、そんなこんなでネットを探って、友達と名前読み方あてクイズをしていて、発見してしまいました。
・・・・・・同じファンとして悲しいです。嘘幻であってほしいです。
こんなの・・・・・・ネット界にはびこるいたずらですよね?ネタですよね!?
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ko774
・・・ネタだと信じたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・