FC2ブログ

This Archive : 2008年04月

2008.04.24 *Thu

完成・・・。

おおお、終わった。やっとおわったよぉー。実験のレポートが!!
この一週間・・・ずっと苦しめられておりましたのが、今日11時まで学校に残って、やっと完成いたしました。火曜から三日間、ネットも触らず、頑張っていました。
おめでとうわたし。ありがとうわたし。
ちなみに、今日やっと終わったのに、明日には新しい実験が行われ、またレポートを提出しなければなりません。でも、友人情報によると次回のは簡単だそうなので・・・早く終わるといいなぁ。


本当はこの前のひっどい(笑)スマ○マの感想とかつらつらと書いてストレス解消したかったんですけど・・・タイミングを逃してしまったので、もう書けませんねぇ。
ほんと、火曜日は一日悶々としてしまいましたよー。
・・・・・なんか思い出して、ハラたってきたー。
気が向いたらひっそりとストレス解消したいと思います。笑

で、来週は01年の「世にも~」ですね。
タモさんの語り部分だけ取り直しだそうで・・・再放送だよね。笑
再放送だとは思っていたけど、「生まれ変わる!」とか言うから少しは何かあるかな、と思ってたんだけど、タモさんが新しくなるのね。

そして!!
月曜の夜からの欝を吹き飛ばしてくれたのはなんといっても、ナカシンゴローの明治CMですよ!!
ほんと、明治さんてば、やさしいんだからvvv
これで、ショパンの新CMとかしてくれたら言うことないんだけど!

ナヌーのDVDもとどきました!!
インタビューとか入れてくださって、ほんとうにありがとうございます。
こんな吾郎まみれのDVDでいいんですか?こんなに贅沢なDVDでいいんですか?
幸せでしたvvインタビューなどは結構撮り損ねてたんで、助かりました。
ナヌーは心が疲れたときの癒しDVDですね。
そういえば、中居君も見た・・・んだよね。感想聞きたかったなぁ。


今日はもう、疲れが限界なので寝ます。
拍手のお礼等はまた明日にします。すみません。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.21 *Mon

吾郎が楽しそうだから・・・

お歌SMAP~☆
いろんなお歌をメンバーが個人個人紹介していきながら歌っていくよ。
時には五人でうたっちゃったり、CCB吾郎も登場しちゃうよ☆
なんだか、言いたいことがいっぱぁいあるけれど・・・・吾郎が楽しそうだからいいか
吾郎が楽し・・・吾郎が・・・ごっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得できるかぁっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.16 *Wed

慣れないことをしてみるウィーク☆

今回は携帯から投稿してみるの回です。

前回、「レポ風に感想を書いてみる」をしてみましたが、失敗でしたねぇ~長すぎ。笑
途中途中に感想を挟みまくって客観的に書けてないし、無駄が多いし…
しかも、途中で力尽きるし。

やはり、感想に重点を置いて箇条書のほうが私にあってますね~。

最近、吾郎ちゃんの出る夢をよくみます。去年は中居君がよく登場しました。
なぜか私は中居君と友達で、「吾郎に逢わせてくれ!」って言ってました。吾郎の名前が出ても本人が出てくる夢は最近になるまで見れません?でした。
でも、吾郎の出てくる夢はなぜかいつも視聴者なんです…ブラウン管を通してしかあってないんです。夢なんだから夢を見せてくれよ。涙

でも、いつも私の欲望を如実に写した素敵な夢をみます。笑
この前はゴロバ設定で、いつもの女芸人の暴露話のヤツみたいので「オーナーゴローの素顔をあばこう☆」なるコーナーで、芸人サイドからいろんなオーナーの暴露話が飛び出して、さらに友情出演木村兄さんがVTRで暴露をする…という素敵企画でした。
まあ、夢なんで暴露話の内容までは覚えてないんだけど、吾郎ちゃんが終始、あの革張りいすに沈み込みながらへにゃへにゃな笑顔で「えーっ!」って言ってるのは覚えています!
自分の脳内生産物だけど楽しかったのでいいです。儲けもんです。


…いま、学校の生協でアーモンド塩キャラメルを購入したら、例のおばちゃん(1/26の記事参照)に「新しいのでたね」って声をかけられました。…はいとしか言いようがない。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.15 *Tue

なーまーあーしーvvv

かわいい・・・何あの生き物は・・・
きゃぁああ!!ってなったよ。

今夜のスマスマは、SMAPのS、スポーツSPです!
せっかくのSPなのに、なぜ2チームに分かれての対戦なのかとか、いい加減東国原さんはいいよ。とか、ごめん、むしろキムツヨのほうは早送りしちゃった♪とか、いろいろと言いたいことはありますが、楽しいところもありました。


本気で長いです。ご注意あれ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.11 *Fri

ぎりぎりセーフ☆

今日の、ハプニング大賞の存在をすっかり忘れていて、なんとか途中で思い出して、DVDを起動させました。
やったぜ。ほんのちょっとだったけど、佐々木夫妻のNGゲットしたよ~☆
まあ、最初からチェック入れて、録画予約しとけっていう話なんですけどね。
いいんです。ゲットできたから!

一個目は古田さんのNG(吾郎は出てない)
出産後、のり君が逮捕されて、小川が「つかまるようなことしてない」とフォローをし、「でも原因は・・・」と猪木が反論する、シリアスなとこで、あんなお茶目なNGを出してるとは・・・。
なんでラップ調?「AH- OH- YEAH!」って笑

二個目はNGじゃないけど、吾郎が小雪さんに飲み物かけられるシーン。
額のレモンは偶然の産物だったんだ・・・笑
ミラクル吾郎のパワーなのか、小雪さんのパワーなのかはわかりませんが、面白いなと思ってたので・・・すごい。
CD投げつけのシーンといい、小雪さんはコントロール能力がいいのかな?
小雪さんのコントロール能力と吾郎の笑の神のコラボ・・・ってとこだったんですかね。
ってか、触るまで、レモン付いてるの気付いてなかったんだ。
そうだね、今見ると、結構素で驚いてるっぽいかも。笑
よく笑をこらえたよ!吾郎!
レモンが髪飾りのようでかわいかった・・・なんていう感想は秘密です。

ラストは、猪木の家の前の公園で、小川と一緒に語らうシーン。
吾郎さんの天敵、風との戦いでした。
本編(OKシーン)もすごい風だな。と思っていたけど、砂埃が立ち上がるほど、本当に暴風だったんだね。(現場レポでも言ってたけど。)
今回は、セーフティーゾーンに逃げこめれなくて残念だったね、吾郎vvv
風よけの板?が吾郎のほうに倒れてくるくらいの強風。しかも、風唸ってるし。
きっとセットに30分以上かかるあの子は、撮影中ご機嫌斜めだったんじゃないかなーなんて。
んで、風そのものなのか、風除けが倒れてきたことに対してなのか、最後に「怖い」と一言言ったのがすっごい小さいけど、ツボでした。

とまあ、少ないものではありましたが、ないよかマシだ。とポジティブシンキングで生きて生きたいと思います。


ででで、巷で噂の東日本限定ちっさい吾郎さん。
フレッツだけでも、CM全国放送してほしいよー。おっきな画面でちっさな吾郎さんを堪能したいよー。
かわいいですよねー。ほしいですよねー。花の蜜だけ吸わして育てたいですよねー。
でも、育てるとなるとすっごい注文が多そうですよね。
布団の生地(貝殻のベッドの)とか、湯加減(スープマグのお風呂の)とか、食事は科学物質の一切はいてないものを希望してきそうだし。
でも、かわいいからそれくらいのわがままは聞いてしまうんだろうな。
私の中で、あの吾郎さんは「おやゆび姫」です。もしくは妖精さん。
どちらにしろ、たぶんお花から生まれていると思います。
春になったので、ふわっとさらっと妄想を吐き出してみました。引かないで。

あ、そういえば、妄想ついでに、今日友達に
「スマスマコント?で、ドレス着た吾郎ちゃんを木村君が姫様抱っこで連れ去る夢を見た。」と、下の記事のことを要約して話したら、「うん、おまえもうダメだ。笑」と生暖かい目で見られました。
逆にそれだけですんで良かった。あきれられたけど、引かれませんでした。笑
ほんと、心の広いいい友達をもったよ。
でも、きっと、「超かんわいい綺麗なお姫様の格好で・・・」とか思い切り感想を織り交ぜて伝えたら引かれてただろうなー。さすがのNちゃんでも。

最近、とあるお方に勇気をもらったので、いつもより萌を前面に押し出てみました。
でも、改めて、自分のブログを読み返すと、結構好き勝手言ってるなと思いました。
これからも、自由に楽しくブログを書いていくぜ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.10 *Thu

学校に行く前に・・・

昨夜、夢を見ました。
願望じゃないはずです。
絶対!きっと!たぶん!!・・・・・・・・自信ないな。笑

内容はですね、スマスマかなんかの映像?で、コントだかゲームだかしてるんですけど、
まず、吾郎が竹の塚なみのドレスの女装(・・・しかも化粧乗りもよく若干若いとき設定なのか、超かわいい)をしています。
んで、バックがなんかジャングルみたいなうっそうとした感じで、途中そこに檻みたいなのがあって、そこに吾郎と他誰か(ただのおっさんみたいな人で原始人みたいな格好をしている)が複数いて、バツゲームをしてるわけです。
んで、吾郎は檻の前のほうにいるんですが、後ろのおじさんたちから順に上から大量の水をかけられてくんですが・・・次は吾郎の番だ!!ってとこで、画面の左からさっと飛び出す影があって、水かぶる寸でのとこで吾郎をお姫様抱っこして連れ去るんです。檻はなぜか開いてました。
んで、その人物が・・・・もちろん(?)木村君なんですよね。
しかも木村君は私服なんで、コント(orゲーム)には参加してない模様なんですよね。
なのに颯爽と表れて、姫様な(格好をしてい)吾郎を王子様のようにさらっていくんです。
んでその後、画面の端っこのとこで、二人して中居君に怒られました。(中居君は貴族っぽい衣装を着ている)
「だって、かわいそうだったから、たすけてあげなくちゃ」的な言い訳を言っている木村君で終わりました。

・・・・・・どんな夢?

きっと昨日、授業初日&サークル説明会であまりに疲れていたので、家に帰ってすぐ・・・10時就寝してしまったせいかな・・・ふふふ。

願望じゃない・・・願望じゃない・・・・・・・・・・・・・・・はず。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.09 *Wed

五人中二人。

珍しいもんをみた。って感じです。

あ、どうも。久ぶりな感じの蜜子です。
若干、ブログを放置ぷれいしてました。
いろいろあったんです。友達(♀)に急に当日デートに誘われたり、バイトの交代があったり、新学期が始まったり・・・。
まあ、そんなことはさておき・・・月曜日のいいとも春祭。
最近は上二人が二人きり(五人中)って言うのがあまりなかったようにおもったので、珍しいもんをみた。って感じでした。
なんか、距離って言うか・・・びみょーな空気がありますよね。二人って。
よく言えば「照れ」みたいな。笑
昔はあったのか、よく知らないけど、二人だけのコント、番組、CM、デュエット、食事会とか想像できないもん。間に吾郎が入ったりとかは想像できるけど。

で、ちゃんと見たわけじゃないんですが、気になったとこがちょいとあったので、書いておきます。
この一年で芸能人におごった最高額・・・私も木村君は0円だと思ってました。笑
ごめんね、兄さん。
でも、プライベート・・・「本番終わって食事行こう」っていうのはなかったんじゃないのかな?って今でも思います。見くびっててごめんよ、兄さん。
まあ、スマさんたちの場合(吾郎を除いて?)事務所の後輩連れて食事なんてありえない。と思ってんですが・・・中居くんの反応を見る限りあたりですよね。
年末ライブにも出ないし、事務所の後輩と接触する機会が少ないから仕方ないよね。
まあ、いつか、HeySayJUMPに食事をおごる日が来ればいいですね~笑

でも、ホントどうなのかなー。本番終わりで食事とかするのかなー。
しないだろうなー。ごろつよちゃんにも誘われない(笑)兄さんだしなー。
家庭もあるしねー。ドラマくらいしか食事チャンスないしねー。

んで、「五人での食事は割り勘」なるリダ様の嘘もちょいと気になる。
まあ、五人での食事って言うのがまずありえないだろうってとこなんですが(ライブ終わりのスタッフ入り乱れてはあっても)実際五人で食事に行ったらどうなるのかな?
・・・・・・たぶん、「俺が払うわ」とか何も言わないで、気付かないうちにリダ様が会計を済ましてるってとこじゃないかな。と思います。木村君も同じことをやろうとするけど、さき越されてるみたいな。
もしくは、ゲームかなー?ゲームだったら、慎吾か吾郎が負けそう。
あああ、でも、木村君が「五人で食事」を「割り勘」部分だけ否定したから、今まであったのかな?って一瞬思った。あんまりそういう情報には出会ってないんですけど・・・どうなの?
ゴロツヨお食事デートの情報には腐るほど出会いますけど。笑


そして、春祭恒例アーチェリー。
ただでさえ、プレッシャーがかかっているのに「真ん中打ち抜く」宣言(仮)もしちゃって自分でハードルあげる兄さん。さすがだ。
ほんと「木村拓哉」にかかる期待やプレッシャーに負けない兄さんはすごいと思う。かっこいい!
結果は100点のとこだったから悔しそうにしてたけど。
最低ライン突破じゃダメなんだよね、最高じゃなきゃいけないんだよね。大変だなぁ、木村拓哉って。
んで、下三人や後輩君のことは茶化しまくる中居君ですが、やはり木村君は別格なのね(笑)
茶化せないんだよねー。強く出れない(By慎吾)なんだよねー。
2トップの関係性にはあまり興味はありませんが、面白いなと思いました。(作文)

あー、吾郎もいいともに出てくれないかな~。
テレフォンじゃなくて、ゲームとかに。タモさんと中居くん両方からいじられる吾郎が見たいよー。
一ヶ月周期レギュラーとかになってくれればいいのに。
四月は月曜、五月は火曜、六月は金曜みたいな・・・。
・・・・・・・・・言うだけならタダだもん。言うだけなら。妄想だけなら!
百歩譲ってジャポニカロゴスでもいいや。タモゴロ(爆)が見たい。


ついでに、この前のゴロバの感想☆
リアルタイムでちゃんと見てたんですが、感想を書かずに終わってましたー☆
簡単に感想をば。
毒舌吾郎がかわいい。
普段、女性はもちろん誰に対しても優しく、フォローに回る吾郎のぶったぎりが愛おしくてたまりません。
ごめんよ、春菜ちゃん。
笑って、「そんな権利ないだろ」って・・・。普通じゃないダメファンな私は「きゅんv」ってなったけど、世間的にあまり印象が良くないから控えてね、吾郎。やめろとは言わないけど☆
で、オーナーと従業員の歴然とした格差。
そんな格差があろうと、ゴロバの仲良し度は変わらないんだろうなと思いました。
オーナーは高嶺の花的な存在だと思うので。笑
食べないお菓子を置いてあることは不満でしょうが、お菓子が用意されている待遇自体は不満じゃないんじゃなかろうかと。個人部屋な時点で特別扱いだし。SMAPだし。

「三食ちゃんと食事して、間食しないほうがいいよ」Byオーナー
・・・・耳が痛いわ。

後は、女子アナ戦争?を未然に食い止める、平和主義なフォロー上手オーナーが素敵でした。
それと、見逃した村上さんの結婚報告を流してくれたゴロバに感謝!感謝!
他の従業員のもあって、無駄に長くて不満だったわ・・・・なんて思ってないですよ!笑
・・・まあ、それなりに皆さんの反応も面白かったしね。

さて、次のお楽しみは、スマスマSPですかね。どーなるのか、期待しすぎない程度に期待しておきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.02 *Wed

去年のコトイチ!

今日、友達が新しくバイトを始めたというのを聞いたので、からかい・・・顔をみにGE○に行って来ました。

真の目的は別なのですが、パンズ・ラビリンスを借りてきました。
ラスト・・・・すごい。
なんて言ったらいいのかわからないけど、吾郎の言葉を借りると、ほんとうに美しいラストでした。
途中、すごく残忍なシーンもあって、見てるのが怖くなるくらいで・・・
そして、そう仕向けたであろうものなんですが、いろいろ疑ってしまうんですよね。
まあ、妖精さんが結構グロテスクな容姿をしているのも原因だと思うのですが。
日本で言う、妖怪的な容姿でしたよね。あ、アレは守護神か。
でも、妖精さんも虫・・・ごほごほ
汚い部分とか、残忍なシーンがラストをより美しくしているな、と感じました。
でも、怖かったよー。

さて、次は女帝を見ようかなと思っています。
女帝も一緒に借りて来たので♪
映画はあまり見ないのですが、吾郎が一位にした作品とか、いいコメントした作品ぐらいは見たいなーと思っています。
今度はトランスフォーマーを借りてこよう。

明日はゴロバすぺさる~♪
たのしみだよー!たのしみだよー!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・