FC2ブログ

This Archive : 2008年03月

2008.03.31 *Mon

むぅー。

今夜のスマスマは話題の知事を二人呼んだ、ぜいたくなしあがりでしたー。
・・・なんか、政治家呼ぶのは木村君のためかな?とか思っちゃう今日この頃です。

さて、ビストロは・・・うーんそんなに記憶に残ることがなかったなー。
あ、でも、吾郎のコメントが比較的使われてたんでうれしかったです。
んで、勝ったあかつきのワニにーさん。吾郎の反応が薄かったからなんとも・・・
中尾拓哉・・・珍しいもん見た!
シノブといい最近は木村君もちょっと捨て身になりつつあるのでこの調子でもっと壊れてほしいです。笑
私、木村の特別扱い、汚れないとこが嫌いなもんで。笑

書道。
書道はいいよね・・・癒されるよね・・・。書道大好きです。
吾郎もはまればいいのに・・・。
日に焼けないし・・・筋肉付かないし・・・心癒されるし・・・日に焼けないし・・・笑。
書道とか、茶道とか、花道とかにはまってくれないかなー。日に焼けないし。着流しだし。笑

もっと遊び心あふれる感じで書けばいいのに、ちょっとかしこまった・・・若干学校書道よりなところもまたかわゆし。
中居くんの書は中居くんらしくて良かったですね。でも最初、間の間が開きすぎて「問」かとおもった。笑
んで、自分のお名前(一部)を書くことがかぶってしまった、拓哉くんと剛君。
ほんと、いろんなとこで似た者同士だね。
最初、自分の名前の字を書いた木村君をみて「恥ずかしい子!」って思ったのは内緒です。自分の名前がすきなのはいいことだもんね。ごめんね木村君。
慎吾の書は、「うごく」ってどんな字だったっけ?って一瞬忘れてしまいました。
しかし、芸術系をやらしたらやはり慎吾はすごいね。迷いがないって言うか・・・ストレートに自分を表現できてるよね。
吾郎はまだうまく自分の感性を表しきれてないって感じです。
陶芸も後半はいい感じになってきたので、書ももっとレベルアップすることを期待します!
そして、この企画、何がいいかって、それは散々皆様もいってきた「1位だけを決める」方式なとこです。こんな簡単なこと、いままでできていなかったんですよね。
最近の小学校の「体育祭で順位をつけない」とかいうのはふざけんなって思うし、反対ですけど、やはり芸術、その人の感性が直に表れるものに個人の感覚の自由であっても順位をつけるのは嫌だったので、今回のシステムはいいですねぇ。

どす恋は飛ばして・・・お歌。
旅立ちの日に・・・歌ったことないよ。
小学校卒業は「2000」年なんですけど・・・歌ったことないよ。
スマCMで知るまで知らなかったよこの曲。東日本限定?
私は小学校の卒業式だか、お別れ会だったか忘れましたが、SMAPの「BEST FRIEND」歌いました。
あのころはアレがスマの曲だって知らなかったよ。スマに対する興味が薄かったので。
お歌はそれなりによかったです。
子供の前でらしくなくおどける木村さん・・・先生役頑張って!


んで、なんか、スマスマ?SMAP?特別週間が始まるって?
世にも奇妙な・・って新しく撮ったの?
んで、スマスマ二時間SP・・・ゲストは多用しないだろうな・・・。
SスポーツとMミュージックでやってくれるのね。
お願いだ!!スマだけでやってくれ!絶対裏切られるとは思うけど、お願いします!!

そして・・・さすが、木村さんのドラマは力入れてるなー。
クランクインもすごく遅くて、撮影だけでも大変そうなのにこれから番宣とかもあったらほんと大変だよね。がんばれ!!
毎回、吾郎ファンや他メンファンがうらやむほどの恵まれた環境の木村ドラマ・・・期待してるよ!
でも、私、ドラマ嫌いなんで見ないでしょうけど!笑
平均20越えは当たり前、30越えも期待されるでしょうから、プレッシャーも大変でしょうが、頑張ってください。まあ、木村君のドラマだし、月9だし期待以上のものを見せてくれるでしょう。
しかも、月9は慎吾からのバトンですしね!
楽しみですね!よっぽどのことがないと見ないでしょうけど!笑
この、ドラマ見ず嫌いを治したいんだけどどうにもならねー。なんで?ッていわれたら困るけど、苦手なんだよー!
スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.31 *Mon

遅ればせ・・・

とくばん見ました。
どこかで聞いた話であっても、何度も言うネタであっても、五人でいる空間で楽しそうに話しているというだけで、なんでこんなに楽しいのでしょう?どれだけ5スマトークに飢えてんだよって話ですね。

私の生息している地域は前回年末のとくばんは一時間コースでしたが、今回はちゃんと二時間でした。
前回の悔しさがあるからすごくうれしかったんですが、まだ、一時間コースの地域があるので手放しで喜べませんね。特に関西は実家があるとこなので、他人事じゃないです。

さて、いまさらなんですが、感想あげておきます。
超長いです。笑

「ダンス歴20年」ってほんとすごいよ!「ごめんなさい」って思わず?謝っちゃう吾郎がかわいい。
私は吾郎のダメダンス大好きだよー。むしろ、うまくならなくていいよ。ずれたダンスが好きだよ。笑
しかし、楽しそうなツートップが良かったですね。SMAPみんなが自然な笑顔になってるのがなんかうれしいです♪


2007→2004
デートコースは木村君の映画♪兄さんが複雑そうな顔してるように見えるのですが~笑
何ですか?木村さんに自慢?宣戦布告?笑 
とか思うけど、奴らは天然なんだよね。ロハス兄弟。悪気っていうか裏はないのよね。
「めし食いに行くとか言わねーじゃん」って兄さん思わず本音ですか?笑
誘ってほしいの?羨ましいとか思ってんの?でも、この三人でご飯とか全然想像付かない・・・笑
ゴロツヨ二人でラブラブ試写したそばから、吾郎ちゃんはすぐに感想を的確に木村君に伝えて・・・
ほんとトライアングルおもしろいなーvvv
んで、剛の「俺のほうが木村君をわかってる」発言も面白かったー。
複雑だな~トライアングル。なかよしSMAPかわいいなーvv

2003→2000
なんかキスシーンとか恥ずかしいよー。見てるのが。
ヨイショはまだ見てなくて、見たいのですが、DVDレンタルがないんでー。
学生さんはDVDボックスとか買えないよー。でも、見たい!
で、「注入」ってなんかヤダ。笑

吾郎ちゃんの髪型ネタの流れ、どこかで見たことあるなーと思ったら、2005年のスマスマの歌特集でも同じ流れがあったよね。他のメンバーほど派手に変えないけど、マイナーチェンジはしてるんだよね。
私は黒髪フェチなんでそのままでいてほしいです。さわやかな黒髪でいて。

1998→1989
スペシャルじゃないよースキャンダルだよ。
あーなんか恥ずかしいな!初々しい。
今回の佐々木とか最近はあまり気にならないけど・・・昔はホント滑舌悪かったね。
これも、見たことがないので見て見たいけど、昔のは総じて恥ずかしい。
吾郎かわいい。ああ、でも直視できねぇ。笑

しんツヨ苦労話・・・涙ちょちょぎれるなー。しかし、三人ともかわいい。
木村兄さんの話、二回聞かないと意味わかんなかったです。
剛の伝説。ライブとか、歌番組とか写真撮影とかで吾郎は伝説を残してるけど、剛はドラマとかで伝説を多く残しているのですね。
初々しいよ~かわいいよ~。

五人共演作品。
ほんとは六人なんだけどねぇ・・・なんて。
これ見て感化されて、五人共演ドラマでも映画でもいいから取ってくれないかなー。
もちろん、ちゃんと同じ画面にね、いてほしいです。クリスマは五人共演とは名ばかりでしたからねー。
三十路アイドルだから学園ものは無理だし、どんな設定なら五人一緒の画面にいてくれるんだろ?
話を考えるセンスのない私には思い浮かばない・・・。

昔の共演話を楽しそうに語らうSMAP。やっぱ群れスマはいいですね。
今回のポカリのCMしかり、CGでなく五人が同じ時間、同じ空間にいる。それだけでいいんです。
ほんとに最近はその至福の時間が少なくて悲しいです。
それもこれも、ゲストを呼びまくりトークを削る某番組のせいだと思います。

んで、剛vv吾郎のお茶をのむなよっvvvなかよしさんだなーvvv

女性ゲスト合流。
声優で、世間全体に知られるとなると年齢が高くなるんだな。
最近はアイドルみたいな声優が増えてるから絵的には若い子のほうがいいかもしれないけど、代表作品が最近のアニメになっちゃうからね。SMAPが盛り上がらないもんね。
即興、悟空とドラえもんと南ちゃん寸劇。面白い。SMAP一番食いついてたもん。
ゲストいっぱいはやだけど、スマさんたちがたのしそうならいいかな。っておもってしまうよ。

木村さん・・・飾らない女性と品のない女性は違うよ。木村さんの場合ちょっと品ない人に偏りつつあるからね。気をつけて。
既婚者なら「品のない女性」が好きみたいな発言は控えようよ。木村さんが品のない女性がすきってなると、奥さんが実はそんな人なのかなっておもわれちゃうよ。

SMAPへの質問。

あれ?女性ゲストの中に吾郎ファンがいるの?
だって、吾郎限定の質問でしょ?「セットに30分以上かかる」ってさ。笑
ってか、重たくなるんだ・・・センサーだって言うのは知ってたけど、重くなるのは知らなかった。
川も察知できるんだね。水脈発見とかできれば面白いのに・・・。笑
川が近くにあるだけでご立腹な吾郎ちゃんが06ライブの滝の仕掛けよくOKしたな。と今でも思います。

誕生日あてゲーム?
慎吾はわざとでしょ?知ってるでしょ?みんなの。
んで、剛はすごくあせってたね。吾郎のど忘れしたんでしょ?笑
そんな薄情なつよちゃんには吾郎をわたさん!!って思いました。
11月はひどいよ~。吾郎がホントにへこんでたよ。
みんな日付までいえんのに吾郎だけ言えないなんて!
剛の株が吾郎ファンと吾郎のなかで下がったと思います。
バスケのとき吾郎の横でなくなったのを深読みしてしまいそうだよー。笑
でろーんって長い足を伸ばして座る吾郎がかわいいですv

関ジャニのとこは一時間バージョンのほうが長かったのですが・・・。
村上くん不在の理由もちゃんと言ってたし。関西バージョンだったからか?
スマのとこも一時間バージョンだけのとことかあったらどうしようとか思いました。関ジャニのとこから見始めたんでわかんないです。どうなんでしょう?見比べればよかったー。

結構長い感想になっちゃったー。
今日はスマスマすぺしゃるー☆
たのしみにしていいのか・・・・どうなのか・・・・
ところで、薔薇のある花屋・・・吾郎父ちゃんバージョンはどこにいった?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.29 *Sat

なんてこった・・・

村上さん結婚記念のドーリームプレス?の企画で・・・・・・吾郎出演したって?
きいてないよー。
ちょっとコメント言うかなーくらいは思ってたけど、だって。だってー!!
あーくやしいっ。見た方のレポで我慢です・・・。涙

朝からそのニュース知ってて、いいとももちょろっと見たんだから見ればよかったー!!もしくは録画すればよかったー!!
でも、そんなに森三中に興味がないんだよー!!!

それよりも、日本の技術を世界に伝授する番組のほうが面白かったんだもん。ううっ

油断した・・・これに尽きます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.27 *Thu

魔法にかけられたい。

魔法にかけられて、見てきました。
すっごい面白かったです♪♪♪
確かに最後は子供だまし?な展開でしたが、それもなんか逆にあの話にはあのラストでいいじゃん。っていう感じのラストでよかったです。
王子がいい味出してたよー。
それなりに期待はしてたけど、それより面白かったな!
でも、私は汚い大人なので、若干ツッコミたくなるような点はありましたが・・・笑
DVDでたらほしいです。友達とぎゃーぎゃーいいながら見たい。

んで、今日は、カバンとカーディガンを購入してきました。
カバンはglass growの白を基調にピンクをあしらったかわいいカバンです。
いつも、黒とかばっかだし、基本ピンク系のものを買わないのでちょっと冒険です。

んで、そんなことしてたらとくばん見逃したー。
自家かえってから見よう。DVDちゃんが頑張ってくれてるはずだから。
この前のスマスマもお風呂入ってて見逃したんだよねー。
あー、早くみたいっ!(自業自得)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.26 *Wed

カラオケー!!

昨日はカラオケに行ってきました。
そのままを歌った~♪低くて難しかったよ。
今回は中学のときからの仲良しさん二人と三人でカラオケ&ぶらぶらしに京都三条、四条へ行ってきました。二人とも京都の大学に通っているので、京都でよく遊ぶんだそうで。

んで、今回のカラオケはズバリ、アニメカラオケになりました。
まあ、ぶっちゃけ私、オタクの部類なんで。アニメから抜けれてない大人なんで。
でも、最近のアニメはちょっと疎いです。名前だけ知ってるとかが多い。
少し古めのアニメ&アニソンが好きです。十八番はルパン三世のテーマですから!!
アニソンにSMAPをちょいちょいはさんでエンジョイしてきました。
そして、前回大学の友達と行った時も歌ったんですが、5Rを歌ってきました。
ノリもいいし、SMAPのキャラってファンじゃなくても知ってるから一般受けもいいんですね。あの曲。
私の友達はみんな気に入ってくれます。あと、トイレットペッパーマンも。笑

友達が「そのままいい曲だよね~♪」と、カラオケ終わってからずっと口ずさんでてうれしかったです。
その子はスマの曲ならTriangleが好きなんだそうで、唯一そのCDだけ持ってるって言ってました。
私もTriangle好きです。あの「~愛せないよ」の吾郎のソロのくだりが好き。あと慎吾の「深く深く~」のとこも。
ただ、アレをカラオケで歌うとものによっては戦争の映像が流れるのがね・・・。

んで、明日は友達と「魔法にかけられて」を見てきます!たのしみ!
わたしも魔法にかけられないと生きていけないんで。笑
魔法のある世界に思いをはせてないと生きていけないんで。笑


最近ネット環境もよく、ダウンロードがスムーズになったのでよく動画サイトで遊んでいます。
んで、私は去年あたりからスマスマの録画を始めたので、昔のスマスマのデータを持っていないのですが、某動画サイトで結構UPしてくれているのでその恩恵を享受してます。ありがとうございます。
当時も見ていたけど、今のように深く見てなかったので、新しい発見とかがあってたのしいです。
2004年のELで正義の味方~を歌ってる画像があって・・・・・・・なんで木村さんと稲垣さんは手を繋いでいるんだ。と皆々様より四年も遅れて気になっているところです。
当時も、木村兄さんと吾郎ちゃんは仲がいいな。という印象で見ていたのですが・・・げふげふ。
恐ろしい二人だなとあらためておもいました!
昔のスマスマは面白いですね。「昔は良かった」なんて言いたくはないんですが、スマスマに関しては仕方ないと思います。
月に一度・・・・・・・・・・百歩譲って年に一度でいいから一般受けなんて考えてないような真のスマファンのための日を作ってください。
あー、昔のスマスマ見ると贅沢になっていけませんな。

そうえば、ジャニ波ブログ更新されて、吾郎のブログでしたね。
なんか、吾郎のブログを見ると安心します。
ほっとするっていうか、心がほっこりするというか。この人のファンでよかった~と心から思う瞬間です。
いつ見ても、綺麗な文だな。とおいます。人に不快を与えない文ですよね。
吾郎の言葉とか、文とか、見るたびに惚れなおしてしまいます。
大好きすぎてやばいです。
そんな吾郎も木村君いわく、メールでは絵文字とか、デコメとか送ってくるそうなのですが・・・。
絵文字はともかく、デコメは対木村だからなんじゃないかな?と思うんですよね。木村君のブログを見てると。笑
吾郎のメールは、文章はブログのようなかんじで、それにかわいらしく絵文字とかが入ってる感じかな?吾郎ちゃんは割りにお茶目さんだから。親しい人にはかわいいメールを送っているでしょう。
・・・見て見たいなー。
そういえば、友達に木村君のブログを見せると若干引かれます。笑
そら、あんなかっこよく、ニコンのCMとかしてる人があんなお茶目なブログを書いてるとは思わんわな。笑
でも、木村君が急に吾郎みたいな文のブログとか書いたらびっくりする。
何があったの!?誰かに怒られたの!?って。笑

ほんと、SMAPって個性があって面白いチームですよね~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.23 *Sun

終わりました。

とうとう、終わっちゃいましたね。

最終話はけっこう好きでした。
りっちゃんの嫌な行動にもちゃんと明確な理由があって・・・
周りのみんなもりっちゃんサイド、のり君サイドと分かれないで二人に仲直りしてほしいと言う、当初のスタイルになっていたし。脇のみんなも、主役の二人もいい味出してたし。

実家に帰って兄と一緒に見たって言うのもちょっとは関係あるかも。
あまり余計なことを考えずに見れたので。
いつもは1人暮らしなんで、寂しくブタのぬいぐるみをかかえながら一人で見てたのですが、今回初めて誰かと一緒に見ることによって、邪念?がなく見れました。

とりあえず、前回の9回から感想。
九回はあまり好きではないですね。
でも、のり君はほんといい友達に恵まれてますね。
小川の存在は大きいと思います。りっちゃんの周りはちょっとりっちゃんへのやさしさをはき違えてる人が多いけど、のり君の周りはいい人が多かったようにおもいます。
で、保育所のまえでアキラくんを見守るのり君・・・もらい泣きしそうになりました。
なんて表情するんだ!吾郎!!
一話一話、吾郎の演技に度肝を抜かれます。愛しています。

で、十回目。
桜庭かわいいな。邪魔者扱いだったけど、素直でいい子だよ。あの子は。
しかし、法廷で夫婦喧嘩して、愛の告白して・・・恥ずかしい夫婦だな。
横で、パソコンいじりながら見てた兄も、最後の言い合いのところは手を止めて真剣に画面を見ていました。ただ、兄はこのドラマを見るのがはじめてだったんで、いちいち説明しながら見るのが大変でした。笑
ハッピーエンド~☆丸く収まった~☆って感じですけど、それじゃ今までの矛盾はだましきれませんよ。と一応言っておく。りっちゃんに比重を置いていたのとかね、あまりフォローなくのり君が悪者だったりとかしたのはね、忘れないよ、と。
しかし、まあ、なんか、少女マンガ的「みんなハッピー」だったのが、ねぇ。脚本が女の人だからかね。
でも、後半なんかどんでん返しがあるんじゃなかろうかとはらはらしました。
今までが今までだったんでね。
綺麗にまとまったものを嫌な感じにどんでんがえされるのは嫌だけど、今まで散々振り回してきたんだからさ、なんかびっくりするようなサプライズをしてほしかった。プラスのサプライズをね。
綺麗にまとまりすぎてた感があったんで。
ってか、こんなに綺麗にまとめられるなら最初から無難に作ってくれよ。
無難でいいよ。無難な夫婦のラブコメでよかったよ。法廷で恥ずかしく愛を語って終わるようなラブコメでよかったじゃない。
はらはら~などたばたじゃなく、イライラ~などたばたでしたからね。最後のほうね。

まあ、吾郎の泣きが美しかったんでよしとするかな。笑
最高に綺麗な吾郎、最高にかわいい吾郎をありがとうございました。
ただ、最高にかっこいい吾郎がもっと見たかったです。
以上!感想終了☆

見終わって速攻の感想なんでちょっと支離滅裂気味なんですが・・・
また、ちゃんと最初のほうから見て感想をあげたいと思います。(DVDが発売されるころかもしれないけど。笑)


拍手お返事。
→さんごさん。
拍手コメントありがとうございます。
九話は結局、最終話の直前にみました。
いらっとするところもありましたが、まあ、今までよりはマシだったかなとおもいました。
九、十は比較的(笑)かっこいいのり君が多くてよかったですね。
でも、夫婦間の弁論でなく「仕事」でのできる男なのり君を見たかった・・・・と贅沢なことを思いました。
だって、敏腕弁護士のはずなのにそこ生かしきれてなかったですもん。笑
長くにわたり追い続けた佐々木夫妻も無事おわって、ちょっとさみしいですね。
次は是非映画のスクリーンの吾郎が見たいところですね!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.19 *Wed

早起きは三文の得!!

ポカリ新CMメイキングゲットー☆

いつもは10時くらいにおきるのに、今日は朝からバイトなので早く起きたら、
スッキリで新CMのメイキングをやってて、急遽録画しました。
吾郎の顔にボールがヒットするとこぐらいから録画でしたが、かわいい使えない稲垣さんをゲットできたのでOKです。
やっぱりあの人だけヘンだよね。役に立ってないよねvvv
そういう役回りだよね!愛おしいわvv
レスリング習ったんだからもう少しできる子になってれば良かったのにね。笑

しかし、忙しいSMAPを全員集めて撮影とは・・・さすがポカリですな。
でも、前のは合成だったからね。
んで、これシリーズ化だそうで・・・うれしい!

次はお約束、ミラクルゴローを見せてくれるとファンとしてうれしい。
スポーツ、ゲームはダメゴローとミラクルゴローを楽しんでこそ、ですよね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.17 *Mon

ひさびさだー笑

あ、どうも。
怒涛のスマ(吾郎)期間だったのに引きこもってました☆
学生にありがちな長期休暇をゲームで潰す旅?に出てました!
でも、とりあえず吾郎の出てる番組は全部見ました。リピしつつね。

ゴロバ
いつもかわいい吾郎をありがとうございます。
私の薬箱です。笑
で、吾郎ちゃん、メール頂戴よ。とか言ってるけど、返さないでしょ?笑
かわいいなぁ。

僕らの音楽。
仲良しさんな二人。
もっと楽しいドラマで共演してもらえたらうれしかったな。(毒)
しかし、ほんと椅子近いな~。
あんなに椅子近いのに二人ともリラックスしてたのが面白いね。
与えられた仕事に感謝しながら楽しむ吾郎をこれからも見守り、力及ばずながらも支えていきたいです。

CDTV
可もなく不可もない感じのCDTV。
もうちょっとわちゃわちゃしてくれてもよかったのにー。

うたばん、僕音、CDTV・・・・
で、どうしてあの某スマ冠番組はマトモなカメラ割ができないの?
スマ冠番組内のほうが他番組よりメンバー内格差があるのはさ、問題じゃね?

王さまのブランチ
職業病な吾郎かわいい。
「台詞には責任を・・・」とかかっこいいこと言っておきながら不正解な吾郎がいとおしい。
かっこいい吾郎はもちろん大好きだけど、こういう吾郎も大好きなんです。
ふとしたときにぽろっと言ったことが理解できない・・・
理解できないっていうか面白いって言うか、予測ができないよね。
人の想像とか、常識とかの斜め上を行くよね。
でも、本人は自覚してないよね。中居くんも言ってたけど。
そこがかわいいんだよね、リーダー。
で、業界に長くいる吾郎さんはそう言われたらサービスしちゃうのです。
「ホバークラフト」とか「ドム」とか言っちゃうのです。
そんなあなたが大好きだ!

明治CM。
ゲットはまだだけど、CM見ました。
品のある雰囲気の稲垣さんが大好物です。
吾郎を一言で表すと?と言われたら、私は品のある人と答えるでしょう。
話す内容も、言葉遣いも、立ち居振る舞いも、ボーリングのボールも(笑)品のある人ですから。
愛おしいなぁ。


佐々木さんちの夫婦の話はまだ見てません。なんか怖くて・・・。
もうすぐ、最終回だし、見ようと思ってたんですが、公式サイトからのりっちゃんメールを見てなんか、心折れました。笑
いつからのり君はダメ男になったのでしょう?
なんか、読んだ瞬間げんなりしました。で、自分がそこまでのり君よりだったのかと言う事実を再確認。
しかし、他の方のブログをちらりと見たところ、来週が気になるような、言うほどひどい展開じゃなかったみたいなので、明日にでも見ます。今日はがんばった大賞もあるし手一杯です。


拍手お返事→
kinoさん、ありがとうございます。
同じ経験の人がいて、心強い?です。笑
コピー・・・参考にさせていただきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.13 *Thu

あーーーー!!!

ばかっ!自分のバカ!!
DVDの編集ミスって、今日のうたばん半分くらい消しちゃった!!
うわー。死にたい。
仲良しゴロツヨがお消え遊ばされた・・・orz

よくわからんゲスト(失礼)に半分以上も時間さいてるのがむかついたから、はやめに編集しよう・・・とおもったら、消すチャプター間違えて・・・あーーーー!

涙ちょちょぎれるわー。
こんなミスはじめて・・・。

えっと、感想は一回しかみてないんでー、なんともなんですが、
仲良しすぎるゴロツヨちゃんがほほえましかったです。
誰かさんが嫉妬しなければいいけど。笑
あと、吾郎さん、クランクアップおめでとう。お疲れ様でした。
ちょっと、見るのが苦痛になっているドラマですが、頑張って最後まで追いかけます。

次回うたばんは我が地方でもちゃんと二時間あるようなので、楽しみにしています。
今日みたいなミスはおかさんぞ!!

あー、せっかくレコーダ二台あんだから保険にもうひとつのほうでも録画しとけばよかったー!
悔しいけど、なんかさほどこれと言ったトークもなかったのでと、自分に言い聞かせます。
暗示です。ポジティブゴーゴーです!!
・・・・・・・・わーーーーーん!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.12 *Wed

悶。

ananファッション企画・・・良すぎ。
かっこよすぎ。
かわいすぎ。
綺麗すぎ。
大好き!

やべぇ、やべぇよ。
良すぎるよ。
GQ並みの破壊力です。

あー、マジで吾郎の写真集ほしい!!
シックでおしゃれな感じの写真集出して!!

anan企画、他のメンバーのはどうなるんでしょうね。
全員のは買わないだろうな。写真にもよるけど。
慎吾のは買うかも。この前のメンノも買っちゃったし。
だって、最近の慎吾かっこいいんだもん!!

メンノといえば、木村兄さんがまたメンノ表紙ですねぇ。
吾郎もメンノやってくれないかなぁ・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.11 *Tue

きょえぇえええ!!

ありがとうございます。明治さん。
アーモンドチョコの新CMは中居さんと二人で!なんですね!
まだ、TVでは拝見してないけど、HPで見てきました。
まだの人はどうぞ→明治CMギャラリー

以前、中居君だけのバージョンのCMをみて、「吾郎、もしくは二人バージョンもぜひ!」と明治さんにメールしたとき「担当部署に伝え、参考にさせていただきます」と丁寧な返答をもらったんですが、本当に実現してくださいました。
嬉い限りです。

TVでCMを見たらお礼のメールを送ろうと思います。

で、まあ、昨日のスマスマは特になんとも・・・なんですが。
CW曲は好きなのでそれを歌ってくれたのはうれしかったのですが・・・・・・・カメラ割りはね、いつものことながら納得できませんな。
「吾郎がまだ歌ってるでしょーが!!!」と声を上げたい。

Ageなんとかはまぁ、あんなものでしょうか。
セットの費用の元は取らないとね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.10 *Mon

むー。

どんどん、主役の二人がわからなくなっていくよー。
ってか、主役、主演ってさ吾郎・・・のりくんじゃないの?
りっちゃんにさ比重おきすぎじゃない?
のり君が主役らしい主役だったのは一話だけじゃないの?
ラブコメらしいラブコメだったのも、りっちゃんらしいりっちゃんだったのも。


以下、あまりに根暗な愚痴なので折り返しておきます。
耐性のある人だけ読んでください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.09 *Sun

私がわるいんじゃない。

私がわるいんじゃない。
私の目が腐ったんじゃない。

全部あの相思相愛コンビがわるいのよ。
スマスマであんなこといわれたら注目しちゃうじゃない。
そしたら、木村兄さんが右をちらちら見てるから、その視線の先には吾郎が・・・って思っちゃうじゃない!ちくしょう!

この前のスマスマETと昨日のMステをリピしまくって心乱されています。こんばんわ蜜子です。
あの素敵な三十路アイドルグループのおかげで私はどんどんやばい人になっていく気がします。
五回くらい繰り返しリピして、スロー再生で各メンバーの表情を追う。なんていうキモいことしてます。すみません。自分がヤバいです。ホント。

花粉症を認めない吾郎ちゃんかわいいなぁ・・・
ワイプに映ってるとき心ここにあらずだったけどどうしたのかな?
歌う前で緊張してたのか・・・はたまた花粉症が苦しかったのか・・・。
と思ったら、いつものようにタモさんがスマに話題を振ってくれて。
4スマの視線が吾郎に集中し、迷言が生まれました。笑
イナガキゴロウはシンデレラ。笑
吾郎にゆだねたメンバーもびっくらこく発言でしたね~。愛おしい。
体を折り曲げて笑う慎吾。あきれながら?笑う剛。首をかしげて苦笑する木村。満面の笑みでOKを出す中居。そして、自分で言っときながら照れる吾郎。
愛おしい。愛おしすぎるよSMAP。

そして、歌い終わって安心したのか、私語をするナカゴロツヨさん。
本番中ですよ~。
微妙な表情の前の二人が、なんかかわいそうでしたね。
話に入っちゃまずいもんね。タモさんの後ろ、TVに映ってるとこでSMAPみんなで談笑はまずいもんね。怒られちゃうよね。笑
他のアーティストさんがトークしてんのに明らかに関係ない話題で盛り上がってたもんね。
でも、何話してたのか非常に気になりましたね。読唇術がほしいよ。誰か教えて。
で、一曲終わった後も私語を続ける人たちが・・・笑
剛ってば上着脱いでたし・・・。

あーもう。ほんと愛おしい人たちだな!!
心鷲づかみだよ!!


で、スマスマETを見返してて思ったのですが。
なんか仲良しキムゴロさんの話のとき剛が機嫌悪そうに見えたのは私の目がイカれてんのかしら?
だってー。最近の剛さんはことあるごとに吾郎と仲良しさんアピールをしてくるからさー。
かんぐっちゃうよねー。
ガイドでも、ちゃっかりひそかに「吾郎さんちに行きました。」アピールしてるし。
どっかの誰かさんは「行きたい」って言ってたけど絶対実現できてないだろうからさ~。
ケンカ売ってるように見えるんだよね。
んで、剛の「地道に・・・」は吾郎に向けたものだと思って間違いないのかな?笑
そうだとしたら本当に対抗心燃やしてるな・・・と思ってしまうよ。
ホント、ココ最近の剛さんのお近づきには目を見張るものがありますな。
おちおちしてらんないよー。兄さん。吾郎の横、奪われちゃうYO☆
っておもったら、本番前の相思相愛っぷりが判明するし。
手ごわいな。兄さん。
しかし、吾郎の目を見てしゃべれない兄さんかわいすぎ。笑
吾郎の前ではホントいろんな意味で余裕ないよね。
いい加減、一緒にゴルフ行くか、家行くかどっちか実現しなよ。
剛なんか、「吾郎さんと○○したい」とか言わないよ?「吾郎さんと○○しました」って報告してくれるよ。そのうち剛がゴルフ始めちゃったりなんかしたらホント立つ瀬なくなるぞ~。笑

今年のライブでは是非どちらかとのデュオ、もしくは三人でもいい(笑)ので歌ってほしいです。
・・・三人の歌いいな。面白そう。笑
これからもトライアングルの動向をヨコシマな目で見つめて行きたいと思います。

夜中のヘンなテンションで書いたから結構好き勝手言ってますが、笑って見過ごして。笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.05 *Wed

いろんなものの感想

ドラマ・・・
りっちゃんがよくわからなくなったよ・・・。りっちゃんのキャラ苦手です。
なんか、見た後すっきりしないんですよねー。
一話は、一話完結だったからって言うのを置いておいても、なんか、見た後すっきりしたんです。
「この後どうなるんだろ!わくわく(死)」とか「深く考えさせられる」とかいうプラスの感じではなく、なんか悶々とした思考に陥るんですよねー。
それって、「ラブコメ」じゃないよね。欲張らずに、ラブコメだけで通せばよかったのに・・・と思うのですが・・・
キャストの方々の演技は文句なしなんですが、台詞とかねぇ・・・気になりますよねー。

スマスマ・・・
栗山さんと他のメンバーが接点がなかったためか、ちゃんと「金田一」に触れてくれましたねー。
ってか、やっぱり日本のゲストがいいよ。外人のゲストは見ててもあまりたのしくないよぉー。
で、結果は吾郎ちゃんの牡蠣おつまみが評価され勝利☆
私は牡蠣は苦手なのでチーズ焼きが食べてみたいと思いました。
で、火曜10時のドラマをゴロツヨちゃんはどこで一緒に見たんですかね?

新作コントは・・・
薔薇のある花屋。パリピアコントが大好きなのでうれしい♪
しかも、スマ新によると稲垣父ちゃんバージョンもあるとな?ちょっと期待してます。
ゴロはるみ、CCBについてはノーコメ。
ゴロファンの望むような吾郎のコントをいまのスマスマに望むのは間違いなんでしょうかねぇ。
最近の合格はゴロレオぐらいじゃね?
木村君のシノブ?結構面白かったけど、私はゲームでもないのにゲストを多用するコントはあまり好きではないので・・・笑

そそそ、そして!!純スマのET!!
この日をどれだけ待ちわびたことか!!やっぱりCDを出すって、イロイロ楽しみが増えていいねぇ。
そろそろアルバムもお願いします!
相思相愛のキムゴロさんvvvそれに楽しそうにツッコむリダ様、ちょっとあきれ気味の下二人・・・
いとおしいなぁ・・・SMAP。
何回もリピしちゃいました~♪
スマスマでは久しぶりのリピ率ですよ。来週も、CWの披露だそうで、スマのETを期待してまっせ!


そのまま・・・

CD買いましたー♪
弾丸のスマジャケがひと時の幻だったことを改めて実感させてくれるブルーのジャケが目印の「そのまま」
CWもけっこう好きーv しばらくはずっと聞いているでしょうね。
で、私「そのまま」の最後、吾郎のとこで「雪のかわりに~」ってずっと「勇気」だと信じてたんですが・・・(スマスマのPVで気付いた)
あれ、わざと「勇気」にも聞こえるようにしたんだって、ガイドで吾郎が言っていて、「ああ、私は正しかった?のか」と思ったんだけど、わざと「雪」にも「勇気」にも聞こえるようにしてんだったら、PVで文字にしちゃあまり良くなくない?曖昧にしといたほうがよかったんじゃないの?

ガイド・・・

春~って感じの雰囲気のスマさんが目印の「ガイド」笑
みんな絶対弾丸より気に入ってるでしょ。と言いたくなるんですけど。笑
で!スマ新560スペシャル!!!
スマ新さんは何かと吾郎のこと好きなんだな。っていう空気は感じていたんですが、ココまでとは・・・笑
ありがとうございます!スマ新さん!!スマ新さんとメンバーの愛にあふれていたよ!!
ほんと、みんな吾郎が好きすぎるよ!笑
中居君の可愛い面白くって仕方ない吾郎ちゃんもいいけど、
慎吾のCCB吾郎に対するS丸出し愛が・・・vvv
わざとシカトして、素に戻った吾郎がかわいいって・・・笑
で、メンバーしかみてない「はっちゃけた吾郎ちゃん」を見せてくれるって・・・期待してるよ!慎吾!
本当に、感謝感謝ですよ。スマ新スタッフさん。マジでお礼の手紙とか送りたいよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.03 *Mon

走り書き。

またしても、オール続きのバイトでしたので、今日はもう寝ます。
ドラマ、ならびにスマスマの感想はまた明日・・・

ただ、ひとつだけ言わせて・・・・
「二人で見ました。」ってなに?いつ?

一緒にって二人って強調したのが気になったんですけどー。



あと、1人になりたくない、寂しがり屋のSMAPとか、相思相愛のキムゴロさんも気になったんだけど・・・
書いたらきりがないよっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・