fc2ブログ

This Archive : 2007年10月19日

2007.10.19 *Fri

・・・疲れた。

ナヌー見てきました。母と一緒に。
母は、「すごい映像だね!!」とおどろいていました。
撮影に十年かかったらしいよ、と教えると「そうだよね、それぐらいはかかってるよね。すごいわ」と感心していました。
で、私の感想などはまた今度。

今日はマジで疲れた。
朝の九時からお出かけで、写真を録ってきました。10時~15時までかけてね!!
原因は着物を二枚来たせいなんだけど…叔母の着物と母の友達の娘さんの着物と二着・・・。
髪型も着物に合わせて変えてもらって、一着で35枚程度の撮影。
・・・モデルって大変な仕事なんだろうなと思った。
で、なにが疲れたって、アルバムにしてもらう写真の選択だよ!!
結局一着六枚の計12枚買いました。

・・・ほんとに疲れた。
で、その後17:30からのナヌーを見て、夕ご飯のコンビニおでん買って、ご飯食べて今に至ります。

すごく疲れてたけど、ナヌー見てる間は寝なかったよ!!
すごくきれいな映像でした・・・♪

で、今から実験レポートの続きをせねばならない。
しかも、明日戻るのでその仕度とか、高速バスのチケットとかどうにかしなければならない。

…負けない!!疲れになんか負けない!!!頑張るぞ!!

で、ジャニ波のイラスト・・・CCB吾郎か・・・。
無駄に絵がうまいけど、アレを吾郎とは認めない!!認めたくない!!
タダのおっさんの絵だよ!!吾郎ちゃん!!
どうせならナヌーとか描けよ!!

…さて、レポートすっかな。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・