FC2ブログ

This Archive : 2007年10月07日

2007.10.07 *Sun

うふふ、あはは

課題がおわらねぇや・・・
宿題出しすぎだよ先生・・・しかもテキストを生協に売ってないってどういうことよ。

さて、明日はやっとスマスマスペシャル。
最近、大体誌面上でしたので・・・動くゴローが見られる♪


で、控えめな雑誌ナヌー宣伝祭りの一環で、wink up買ってきました。
まあ、インタの内容は変わらんけど、ゴロバがなんかすごく楽しみだよ!!
かわいい吾郎が見られる予感☆
笑顔がホント素敵だよ・・・癒されるぅ
まあ、髪の毛は相変わらずもさもさちゃんですけど。
あの屈託のない無邪気な笑顔が私の元気の素です。

で、今、ビデオに録った鉄腕ダッシュを見ています。
TOKIOも好きです。最近はバイトで見れないけど、鉄腕もよく見てました。
今日は関ジャニがでるので録ったのですが・・・なんか、五人で作戦会議して、助け合ってひとつのものを目指す。ッて言うのがいいなぁ・・・と思いました。
スマスマでも、スマ対その他みたいな企画してくれないかな・・・
もちろん中居君込みの五人をスマと言うのですよ。バスケ企画はスマであってスマでないからね。
司会はアナウンサーでいいじゃん。アミーゴとか佐野さんでいいじゃん。
五人で固まってこそこそ作戦会議をするスマが見たいです。
しかし、スマでカンけり企画やったら、リーダーのポジが吾郎ちゃんかな?笑
意地悪な兄さんと大きな弟に半分冗談で戦力外通知されそう。
で、不満そうに「えぇ~、俺もがんばるよぉ」とかいう吾郎を素直になれない35歳がニヤニヤしながら見ればいい。(妄想はタダ)

スマスマじゃなくてもいいから、スポーツじゃなくてもいいからスマ五人チームの団結が見たい。
ネプリーグ年末特別企画、SMAP五人呼んじゃいました☆見たいな事やってくれないかな・・・せっかく一チーム五人なんだから・・・

・・・アレか、自分も待てる全ての妄想力を駆使して楽しめばいいのか?
もし、あの番組にスマがきたら・・・と。
・・・妄想でしか楽しめないテレビなんてテレビじゃねぇ。

個人が、グループが大きくなりすぎると、全員揃うのが少なくなるのが悲しいね。

いつか、スマ五人野放しなロケ企画が見たいです。
日テレあたりでやってくれないかな・・・。この際、さんまさんがいてもいいから・・・さんスマ新コーナーで男水入らずの旅・・・ってさんタクじゃん!!ってね(笑

なんか、群れスマ不足で欲求不満だよぅ。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・