FC2ブログ

This Archive : 2007年09月20日

2007.09.20 *Thu

1120円お買い上げ。

ってことで、ポポロとmyojoを買ってきました。
ポポロは5ページ、myojoは3ページとなかなかいい感じ。
なんで、この時期に吾郎の特集?って思ったらそうだよナヌーだと遅まきに気づきました。ナレーター(出演、主演じゃない)のに特集をありがとう。

ポポロは「セレブな生活」大公開?ってことでちょっとシックにオサレで優雅な感じ。私的にはワインを持った写真がお気に入りです。
生活については彼は、非の打ち所のないカリスマOL的な生活をしていらっしゃるのでもう何も言いますまい。でも、あえて言うなら、木村兄さんにお風呂でアロマを伝授する前にやめていたこと?が判明。
そして、最後のページは突っ込みどころがいくつか・・・
第一にゴルフはもう一生ものの趣味になったようですね。ワインとか映画とかと同じカテゴリー・・・っていうかんじ?
Q5で三択だけど二つ選んでいることよりも、反省点はほとんどなかったという自信が気になりました。
メンバーにチケットを渡してナヌーを勧めるつもりらしいですね。毎回自分の映画ではやってるのかな?きっと、慎吾とか剛はどこかでコメントしてくれるんじゃないかな?と思ってますが、上二人はわかりませんねぇ。中居さんは動物ドキュメントが好きらしいので見てくれるといいなと思います。感想は絶対メディアでは言わないと思うけどね!
運動会の好きな種目は玉いれってほんと吾郎ちゃんぽくていいね♪「責任をとわれないもん」って・・・かわいい。
久しぶりにスマスマでスケートボーイズのがみたいよ~。スマがスマだけで競争する系のものが見たい・・・期待を裏切らないミラクルかへタレを見せてくれる吾郎をみたいぞ。動き回る三十路アイドルが見たいです!笑

myojoはなんか、三枚目のグラビアが渋い・・・男の色気?気のせい?
環境問題について語る吾郎。出来ることからっていうのがいいよね。
背伸びしない・・・かっこつけてない感じがいいよね。はっきり決め付けない?っていうのかな?なんか言い表し辛いけど、自分の出来る範囲のことからはじめてみてよっていうのがね、いいなっていう。うまくいえないけど・・・共感できるっていうのかな?う~ん。
スマステあたりでも語ってくれないかな?
一応公式に「環境問題を取り上げて!吾郎をゲストで」みたいなメールを送っときましたけどね。どうかな?

映画、見に行きたいけど、動物ドキュメンタリーはかわいそうすぎて見てらんなくなるんだよね・・・しかもウチから映画館遠すぎ。DVDが出たら100%みるけど。
うーんどうしよう。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・