FC2ブログ

This Archive : 2007年09月04日

2007.09.04 *Tue

070903スマスマ

昨日のスマスマはうーん。楽しめた?かな?

とりあえず、木村君が吾郎のお電話話をしてくれてうれしかった!
フランソワ吾郎って…笑
ケータイに「稲垣吾郎」って登録されてるらしいけど…登録名よりグループが気になる。「SMAP」とかいうグループ登録してんのかな?それとも「友達」?「未登録」かもしれないけど。
剛の電話話はちょっとかわいそうだったけど、笑っちゃったよ!
吾郎ちゃんのケータイ借りて電話すればよかったのにね…剛。
でも、きっとその後ちゃんと電話したんだろうな。
で、お電話の後ゴロツヨちゃんたちはデートしたんでしょうね。笑
慎吾もスタッフの試写じゃなくて、吾郎たちと一緒に行けたらよかったのにね。
しっかし、ホント剛は行動派だなぁ…ゴロツヨのあまりの仲良しさんぶりに嫉妬する人とか出てきそうだね☆
木村兄さんも口だけじゃなくて行動に起こさないとねぇ…いい加減。
吾郎は抜き打ちでおうちに来てほしいようだから、木村さんから声かけないと。
たのしいこぼれ話期待してるよ!!

で、工作…ウエスタンなのはなぜ?
子供の相手が意外にナチュラルな吾郎。
吾郎ちゃんこの前ラジオで「僕は太陽じゃなくて月っぽい」みたいなことをいってたみたいだけど、確かに太陽よりは月っぽいが「おひさま」ってかんじもするよね。太陽ってちょっとギラギラした感じするから…だからね、おひさまっぽくてなんかほわほわで、結構子供も馴染みやすいのかなって思った。優しい感じが伝わるのかなって。
で、吾郎ちゃんにしては(笑)すごくよく出来た作品。木村君と一点差だよ!
でもさー、前回の水に落とされるのはいいけど、作品をつぶすのは…よくないと思うよ。子供の前でさ。バラエティだからとかじゃなくね。
見ていて気持ちいいもんじゃなかったのは確か。

最後のお歌…
踊ってください!!
和幸の歌もよかったし、素敵だったけど、やっぱ踊ってくれないと!
SMAPだけのエンディングトークと歌、踊りがみたーい!!
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・