FC2ブログ

This Archive : 2007年09月

2007.09.29 *Sat

え!?

えっ!?えええっ!?

いのっち結婚すんの!?
熱愛報道とか全然知らなかったからびっくりだよ!!!
にわかには信じられなかったので、ジャニwebをチェックしたら・・・いのっちのBlog「イノなき」でちゃんとご報告してました。
とりあえず、結婚おめでとう!いのっち!


出来ちゃった婚ではない・・・よね?
今もグループ所属のジャニタレで結婚って・・・結構すごいことよね?
これでジャニーズに結婚の波が!!みたいにならなきゃいいけど・・・
結婚はいいけど、相手を選んでね・・・納得できる人と結婚してください。(偉そう)

いのっちだったらなんか、木村さんみたいに腫れ物・・・ってかタブー化されないかな?木村さんって結婚とか子供とか家庭とか出しちゃいけないっぽい感じだけど、イノっちは瀬戸さんと一緒に会見を開いたし、結構事務所も好意的なんじゃないの?いのっちのキャラって言うのもあるし。

そういえば、今週のガイドをみて、木村さんも夫婦で番組に出れる日が来るといいねー。と思った。まあ、無理だろうけど。笑

熱愛といえば、中居さんと倖田さんの熱愛報道の真実はどこにあるのかねぇ・・・
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.28 *Fri

次回はオーナーもご一緒に

やっと、感想を書く気になるようなゴロバーが四週ぶりにやってきました。ただ、ロスロケが「意外と」視聴率がよかったのは・・・正直ショックです。スタッフさん、忘れないでね、これはGoro's Barですからね。吾郎をないがしろにするのはこれっきりでお願いしますよ。
ロスロケの未公開も割と楽しかったです。
オーナーに土産を探すみたいなのだったからかな?オーナーの存在を無視しなかったからかな?それとも邪魔な人がいなかったからかな?笑
ところで、お土産を渡してもらって「これ○○じゃん!!」とかいって騒ぐオーナーが見たかったんですが・・・まあ、銃のとこで、薀蓄?をタレながらオタクっぽくぼそぼそ言ってるオーナーがかわいかったからいいか。
そうだよね!次元はM19 コンバットマグナムだもんね。
私も、撃ってみたいな・・・絶対怖いけど!

次回はオーナーもロケに参加してね♪
今回のオーナー不参加ロケははっきり言って楽しくなかったけど、やっぱりスタッフとか従業員に愛されてるな・・・っては感じました。


そして、茶番劇のケンカの後にお歌を歌う一同。
「こんなのメンバーに見られたら大変!」って・・・かわいいな。でも、この前中居さんもいいともで歌ってましたよ。笑
中居さんはいやいやだったけど、吾郎ちゃんはのりのりだったねーフリまで披露しちゃってさー♪
ゴロバーを結構チェックしてる木村兄さんは見たかな?笑

「オーナーをロケに連れてって♪」って番組に意見を出してこようかなー
だって、ロケの吾郎はかわいいし、やさしさも見えるし、かわいいし・・・国内でいいから連れてって!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.28 *Fri

ひとつだけゲット。

ナヌー試写会映像・・・

WSを追っかけて、芸能ネタをかき集める・・・みたいなことしたことがないので、とりあえず、なんかひっかかんなかな?と録画してためざましのだけ収穫できました。
そういえばテレ東系列の映画なんだからテレ東を張っておけばよかったな・・・と今になって思いました。テレ東の番組に何か出てくれないかな?

だって、ゴロバー以外スルーっぽくない?スマスマは当然(笑)として、スマステさんがさ・・・かなしい。フジ系のだったらいいともにも出るかもだけど、テレ東だからさー。スマ冠番組じゃないとねぇ・・・。

期待してます!!テレ東さん!!

んで、じゃがじゃがぽてぽてはおとなしくWebで楽しみます・・・
だって私は西日本在住ですものーーーー!!
ポスターのお菓子の入れ物からこぼれ出る(笑)吾郎がかわいい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.26 *Wed

スマ新。

どう考えても・・・スマ新の編集者さんは同じ匂いを感じます。
プラスマでは群スマ話題が多いし、特に吾郎と他メンバーの絡み話が多い気がするし・・
ってか、ライブがなかったから誌面ライブ・・・って。
しかも、ナカゴロ、キムゴロのショットを入れてくれてるし・・・


絶対、同じ穴のムジナってヤツじゃないですか?笑
この前の、各キャラの写真はいただけなかったけど。

いつもありがとう・・・スマ新さん。
大好きです。これからも、私たちと同じ目線の記事を期待しております♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.26 *Wed

ロボコン見たよ!

あの平べったいロボがすごいよねー!!線を認識するんじゃなくて直行するのがね。ロータリーエンコーダかな?
センサーで白い線をたどるのはわりに簡単なんだよね。線のないとこを走るのも技術的にはどこの学校(ウチの学校)でも出来んのよ。でも、正確に走るのは難しい。スリップしたらずれちゃうからね。(ロータリーエンコーダは回転数で距離を測るから)ってか、フィールドの状態悪くね?NHK大会は大丈夫だったのにね。
それにしても、動き速いなー!あの速さがあって正確さがあるからこその代表なんだねー。
ぶつかるのはありだけど・・・結構激しくぶつかるんだな。驚いた。
ロボコンってさ、結構不調になるロボって多いよね。精密機械だからしょうがないよね。

パールをVにしたら勝ち。でもそれをするのは、難しいよね・・・ってか、相手の作戦によるんだけど・・・作戦が重要だよね。何通りも作戦考えて、プログラミングして・・・手動一機、自動三機どれだけ速く正確に動くか・・・それが全て。
最後はちょっと不調になったんだけど、あの速さ正確さ・・・やっぱ、国の代表はすげぇや。

中国すげー!!思いっきり一体を邪魔ロボットにしたんだね。ウチもあの作戦は考えたよ。
なんか、中国のあの動き悪者に見えるけど、あの技術はすごいよー。正確に動いてるからね。
でも、ホントすげー!!中国!!決勝でVゴール決めるんだもん!そら優勝だわ。

向くんもさ、くやしいよね。自分のロボットが不調なのにいけなかったんだもん。いけたらさ、自分で調整できたのに・・・ね。
でも、その向ノートで技術賞もらえたんだから・・・負けちゃったけどうれしいよね!ほんと、すごいよ!!
ウチの大学みたいに書類落ちしたとこや、大会で敗退した全ての大学の期待とかを背負っての日本代表。お疲れ様でした。



・・・ロボ研としての感想はココまで・・・以下吾郎ファン的感想。

かわいーーー!!
なにあのへタレ操縦!!真鍋嬢がすごいのか・・・いや吾郎のセンスがないんだよね?笑
ゲームやんないのかな?下手だよ~笑
あのカフェ的な足の長い椅子のおかげでなんかかっこいい。スマートな感じ♪
ってか、コメントが一つ一ついいね。安心するし、やさしさってか、人に対する愛を感じるよね。
お星様の中の吾郎かわいい。
ってか、ガンダム好きがこうじての仕事って始めてじゃない?だって「ガンダム好き芸能人集合!」的な番組には絶対来ないでしょ?笑


ほんと日本代表選出大会に来てくれないかなー。
そしたらマジでがんばるからー!
ほら、インドまで行くのは辛いでしょ?だからさ、日本のに来ようよ☆
そしたらマジでがんばるからー!
マメプリみたいにさ、現地に応援にきてよね!レポートとかやっちゃってよ!
そしたらマジでがんばるからー!
だって・・・世界大会はハードルが高すぎるもの・・・。
応援団長なんだからさ日本大会から来て下さい。
ってか、ロボコンナビゲータ初参加なのに一番目立ってるし・・・真鍋嬢とかほとんどコメントしてなくね?真鍋嬢に振るべきコメントを吾郎が奪ってるような・・・笑

どうせなら、SMAPで応援ソングとか歌っちゃおうよ!
で、ホントNHKロボコンから来てください。ABUから参加はやめて・・・いけないから・・・無理だから・・・
日本ならお忙しいSMAP様も来れるでしょ?笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.25 *Tue

070924スマスマ

さて、一応スペシャルだったらしいスマスマ。
ときめきメーターではテンションが上がりましたが、ムービングスローはねぇ。スポーツ系はミラクルを期待してるので。木村兄さんのスーパーシュートは惚れ惚れしましたけどね♪笑

ビストロ:
また勝ったよ!まあ、慎吾のおかげっぽいけど。笑
ちゃんとひとつずつの料理に好意的なコメントをしてくれる方でうれしかったです。
今日は兄さんと剛が勝つかな?と思ってたのでちょっとびっくりしました。連勝♪吾郎の笑顔がいっぱい映ったのがうれしい。
この勢いでドロンちゃんのときも勝つといいね!
しかし、中居さんと剛がほほえましくてかわいかった♪

次回のキャラお出かけ:
・・・・CCBとクサナギーニョはそんなに一般受けするんですか?
NIKKOさんはどうなのかな?
でもってやっぱりゼロかよ。
中居さんはどうなるのかなー?
しかし、意外にかわいい吾郎が見れる予感。

ムービングスロー:
とうとう上着を脱がなくなった吾郎。・・・短パン姿をさらしてくれるだけマシなのか?
私は上着を着てることには別に反対はしません。なんか、1人だけマネージャーさんみたいでかわいいから。どうがんばってもレギュラーにはなれない感じがかわいいから。
キムキム兄さん(違)に「惚れ惚れするね!」と言った所をスローにして兄さんの表情の変化を確かめようとしたバカです。すみません♪
そして、アップムービングがダイジェストでしたね。
でも意外にちゃんとシュートを決めてるんだよね、吾郎。
そして、さすがは拓哉さんって感じのスーパーシュートでしたね!
そら、吾郎も惚れるわ☆違


―辛口ってほどでもないけど、一応隠しときます。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.23 *Sun

テンション低め?

なんか、全体的にテンションが低かった今回の月イチ。
たぶん、風が強くて御髪が乱れたからご機嫌斜めだったのかなとおもわれ・・・
髪の毛ぐちゃぐちゃ!大丈夫?室内でやってあげなよ!!と最初は思ったのですが、だんだんあのふわふわの髪に触りたいな~とおもいました。
ボタンも当者比でいうと開いている方だったので色気を感じました。やっすいファンだな。笑

5位:パーフェクト・ストレンジャー
私もこの映画の予告みて同じようなこと思いました。ハードルあげてるなぁ・・・予想も付かない!って言っちゃうと深読みしちゃうからわかっちゃうんじゃないの?と。
見て確かめた吾郎ちゃんが言うんだからホントにわかっちゃうんだなーと。

4位:アーサーとミニモイの不思議な国
CGアニメが苦手な吾郎ちゃん。
私も苦手・・・セル画がいいよね。

3位:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァ。10年前に見たのは映画?アニメ?
エヴァはね、難しくてなんぼなんだよね。一応、ロボットアニメのくくりに入るのかもしれないけど、ロボットじゃないしね。
でもって、そんなにロボットに重点置いてないしね。
まあ、今回は吾郎ちゃんの中でどれだけガンダムが絶対的存在なのかがわかりました。

2位:スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
わたし、結構こういう映画好きかも・・・面白そう。
目を覆っちゃうって・・・そんなライトの光がまぶしいな見たいなポーズで覆うんですか?笑

1位:HERO
木村君のHERO☆まあ、無難っちゃ無難ですよね。
私、見てないのでなんともいえないんですが・・・
しかし、一番最初のコメントがタモさんの眼鏡って・・・笑
タモさんとゴロちゃんは相思相愛だねー笑
しかし、コメントが的を得てる感じもするし、メンバーへの愛も感じるけど、前回の二位にした西遊記のほうがコメントよかったような気がする・・・。なんでかねー。
一位にしてなお熱くメンバーの映画を絶賛しちゃったらなんかよろしくないのかなーっておもった。
やっぱ、全体的にテンションが低かったような気がする。

ってか、この前のトランスフォーマーのテンションがぶっちぎりで高すぎたってのもあるけどね。笑


しかし、スマステもナヌー完全スルーですか?涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.22 *Sat

ろっぴゃくにじゅうえん。

JJゲットしてきました。
背景の赤に黒い吾郎はクールでかっこよし。
しかし・・・・一緒に映ってるモデルさんが私は好きではないので・・・ちょっとな。
ってか、みんな茶髪にロングの巻き髪でおばちゃんには見分けがつかんよ。いや、実年齢は20才ですけど。



公式サイト参考:自分的ナヌー関係覚書。
・22日 世界ふしぎ発見
・2日 ファミマ・ドットコム・マガジン
・3日 TVガイド
・4日 Weeklyぴあ
・5日 FIGARO japon?
・12日 シティリビング

この勢いでスマステも特集してくれないかなぁ。
スマスマでは名前すらあげられないかもだし、スマステさん!お願いします!頼みの綱はあなただ!

ついでに、ナヌー公式で壁紙がダウンロード開始されたのでさっそくナヌーがディスクトップになりました。
かわいい。
関係ないけど、自分で買った最初のぬいぐるみは横浜のシーパラの白熊でした。ナヌーぬいぐるみほしいなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.21 *Fri

なに!?

JJもかわなきゃならんとな?
・・・今日買ってこよう。でもJJって分厚くなかったっけ?重たそう。
JJっていくらすんだろう?JJなんか買わないから知らないや。

ゴロバーはオーナーのコメントがツボで、まあ今回の企画の中では比較的楽しめたかな?下品な番組は見ない吾郎・・・そんなアナタが大好きだ!
来週はこのロケの未公開と茶番劇だそうで・・・吾郎を映してね!!
吾郎の番組なのよ!なのに最近吾郎不足で死にそうだよ!
たのむよゴロバー。

しかし、この企画どうやって編集しよう・・・ディラン・キャサリンのVTRのとこなんかいらないのに小さい小ワクでオーナーのかわいい顔が映るからなあ。
VTRの前後にチャプター点を入れようか・・・飛ばしやすいように。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.20 *Thu

1120円お買い上げ。

ってことで、ポポロとmyojoを買ってきました。
ポポロは5ページ、myojoは3ページとなかなかいい感じ。
なんで、この時期に吾郎の特集?って思ったらそうだよナヌーだと遅まきに気づきました。ナレーター(出演、主演じゃない)のに特集をありがとう。

ポポロは「セレブな生活」大公開?ってことでちょっとシックにオサレで優雅な感じ。私的にはワインを持った写真がお気に入りです。
生活については彼は、非の打ち所のないカリスマOL的な生活をしていらっしゃるのでもう何も言いますまい。でも、あえて言うなら、木村兄さんにお風呂でアロマを伝授する前にやめていたこと?が判明。
そして、最後のページは突っ込みどころがいくつか・・・
第一にゴルフはもう一生ものの趣味になったようですね。ワインとか映画とかと同じカテゴリー・・・っていうかんじ?
Q5で三択だけど二つ選んでいることよりも、反省点はほとんどなかったという自信が気になりました。
メンバーにチケットを渡してナヌーを勧めるつもりらしいですね。毎回自分の映画ではやってるのかな?きっと、慎吾とか剛はどこかでコメントしてくれるんじゃないかな?と思ってますが、上二人はわかりませんねぇ。中居さんは動物ドキュメントが好きらしいので見てくれるといいなと思います。感想は絶対メディアでは言わないと思うけどね!
運動会の好きな種目は玉いれってほんと吾郎ちゃんぽくていいね♪「責任をとわれないもん」って・・・かわいい。
久しぶりにスマスマでスケートボーイズのがみたいよ~。スマがスマだけで競争する系のものが見たい・・・期待を裏切らないミラクルかへタレを見せてくれる吾郎をみたいぞ。動き回る三十路アイドルが見たいです!笑

myojoはなんか、三枚目のグラビアが渋い・・・男の色気?気のせい?
環境問題について語る吾郎。出来ることからっていうのがいいよね。
背伸びしない・・・かっこつけてない感じがいいよね。はっきり決め付けない?っていうのかな?なんか言い表し辛いけど、自分の出来る範囲のことからはじめてみてよっていうのがね、いいなっていう。うまくいえないけど・・・共感できるっていうのかな?う~ん。
スマステあたりでも語ってくれないかな?
一応公式に「環境問題を取り上げて!吾郎をゲストで」みたいなメールを送っときましたけどね。どうかな?

映画、見に行きたいけど、動物ドキュメンタリーはかわいそうすぎて見てらんなくなるんだよね・・・しかもウチから映画館遠すぎ。DVDが出たら100%みるけど。
うーんどうしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.19 *Wed

新しいガンダム

アニメガンダムの新作が10月から放送だそうで・・・

最近のガンダムは戦争を舐めてるのか?って言うような意味わかんないストーリー・・・内容のない、恋愛に重点をおいたつくりだったので今度のヤツはもっとちゃんとしたストーリーであることを期待しています。とりあえず、矛盾の生じない突っ込みどころの少ないガンダムであってほしいです。

で、29日に完成披露宴?があり、それが17:30から放送され、超豪華芸能人集合らしいです・・・まあ、吾郎は来るはずないだろうけど。

吾郎は今でもガンダムのアニメ(新作)に興味あるのかな?見てるのかな?なんていうか・・・昔のアニメとかは大好きだけど、今のは知らないみたいな。
あと、今回の映画ヱヴァンゲリヲンもさ、吾郎がエヴァ好きって言うイメージないんだけど・・・どうなの?エヴァが放送されたのって1995年から1996年だから・・・ねぇ
エヴァは世界観が難しいからもとを知らないと面白くないよね。

と、ちょっとオタク臭をかもしだしてみました!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.19 *Wed

070917スマスマ

今回のスマスマは割りと面白かったですね。
って言うか、可もなく不可もなく・・・みたいな?

キッチントークはみんな共通点があまりなかったからか誰か1人が目立つ見たいなのはなかったように思います。
で、連勝続きの吾郎ちゃん♪
ホント最近負けなしだね!すごい!
デザートで慎吾に2連勝?

流鏑馬
結構楽しみにしていた今回の流鏑馬♪
もっとトークしてくれよ・・・あんなとってつけたようなお食事会話はなんだよ。しかも、実際はもっと膨らんだ面白い話だったんでしょ?
放送しろよーーーー!!スマスマ!
あと、吾郎ちゃんどうせなら斗真と木村にはさまれて座ってくれればいいのに。モツ話のとき木村さんが不機嫌そうに見えたのは私の目が腐ってるんだとおもいます。

私、小栗君のかっこよさがわからなかったのですが、今回の流鏑馬では角度によってかっこいいことがわかりました。(偉そう)
ところで、吾郎ちゃん髪の毛やばいよ!もさもさだよー
あの格好はあまり似合わないと私は思うのですが・・・中居君みたいな格好してほしい。中居君かわいすぎ!でも今回はなんか疲れた顔してたような?将軍の格好はやっぱり剛が一番似合うね。

お歌。
あの人たち好き♪すごくたのしそうだったんだもん。外国の方で歌で二回も来てくれるんだから、スマのこと気に入ってくれたのかな?
クチクサーイにけして乗ってこない吾郎。っていうか、ゴロツヨがお人形さんでした!しゃべれや!

女の人が横で歌ってると明らかにうれしそうな吾郎。
吾郎・ファーギー・木村で並んで一緒のフリをしてるとこが楽しそうでよかった。
慎吾と吾郎で肩組んで歌ってるとこは相変わらず仲良しさんでうれしいです。
吾郎ちゃんの肩組まれ率が高く見えるのは私が吾郎だけに注目しすぎてるから?木村剛慎吾は自分から肩を組みにいくことが多いけど、中居吾郎はレアだよね。

次回はスペシャルだそうで・・・でも、あまり期待はしてないです。
そういえば、先週のゴロバーはまだ見てなかったな・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.18 *Tue

気が付いたら・・・

このBlogはじめてから一ヶ月経ちましたね。
三日坊主の私としては上出来です。
これからも、一周年とか迎えられればいいな。

カウンターも800以上回っていて、来て下さる全ての方に感謝です。
ありがとうございます。
拍手もたくさんしていただいて・・・コメントも頂き、ありがとうございます!

以下拍手お返事。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.17 *Mon

訂正。

吾郎が出るのは世界大会なので、合格しただけじゃ会えないですね。日本代表にならないと・・・・・・・・・・・・・ってムリじゃん!!
東大とか、金沢工業とかに勝つんでしょ?何年か前に一回出ただけの大学が勝てねえよ!!

せめて、日本大会にきておくれ!!ごろうちゃーん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.17 *Mon

マジで!?ままままじでえええええ!?

泣いてもいいですか?叫んでもいいですか?むしろ死ぬべき?

ロボコンのナビゲーターに吾郎ですと!?

マジで泣きてぇ・・・
私、ぶっちゃけ(古)ロボ研なんです。ロボット研究部に属してるんです。今回のNHKロボコン「ドラゴン伝説」ね・・・うちの学校書類落ちだったんですよ・・・。
吾郎に会えたのに・・・受かってれば生でロボットにはしゃぐ吾郎が見れたのにぃいいいいいいい!!
悔やんでも悔やみきれない・・・って私の努力だけでいけるもんじゃないし、すごく狭き門なので並大抵じゃ合格しないんですけど・・・マジかよ・・・知らなかった。吾郎が来るなんて。

ちくしょーーーーー!!
なんか、可能性があっただけに悔しい!!
東大とかのロボ研に属していれば・・・無理だけど(笑)

次回もきてくれるかな?

ほんと、悔しい。マジで悔しい。
叫びたい。ってか、もう・・・うん。
うおおおおおおおーーーって感じです。
もう、文章じゃねぇなこれ。
この悔しさを友達に愚痴ってこよう。
ああ、ああああああああああああああああああああ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.17 *Mon

間違いに気づいたとき・・・

吾郎ちゃんのCM見ました。ちゃんとTVで!
で、いまさら気づいたのですが、「麺の達人」じゃなくて「麺職人」でしたね・・・笑
でも、麺達も日清だった。
私の中で、麺達と麺職人と麺づくりがごっちゃになっていた事実が判明しました。

30秒バージョンと15秒バージョン、がんばってゲットしたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.14 *Fri

半年振り・・・

半年振りに中学のときの友達と会ってきました。
相変わらず、あの子はあの子でした。
ジャニーズとモー娘。のことについて語ったり、最近の出来事とか、その他いろいろ語ってきました。
「最近、吾郎ちゃんに惚れてしまって・・・」という話をしたら馬鹿にするとかあきれるとかもなく、「そうなんだ~吾郎ちゃんかわいいよね。」と受け入れてくれたよ!
この前、遊んだ高校のときの友達も「へぇ・・・吾郎ちゃんいいよね。」って言ってくれたし・・・吾郎ちゃんに首ったけ☆をカミングアウトしてもみんな引かずに、吾郎ちゃんには好感を持っててくれてるみたいなのでうれしいです。
いい友達を持ったよ!



…コウゾウさんが中居君と倖田さんの熱愛を肯定したね。(いろんな状況から交際してるでしょうって言っただけで、確たる証拠を挙げたわけじゃないけど。)
私は、ないなぁ・・・と思うんだけどねぇ。慎吾のほうが信憑性があるんだけど。笑
まあ、芸能界はわかりませんなぁ。
まあ、あんだけ「状況から見て・・・だとおもう。」っていうだけでテレビで断言出来ちゃうのが関西だね~
この、芸能ニュース盛りだくさんなかんじ・・・懐かしい。
土日には親の実家に行くからカミヌマさんの番組見れないのが残念。

あ、麺達のHP見ました!テニス!テニスじゃないけどテニス!
かわいかった~♪
でも、出来ればショパン的なCMが見たかった。
私的にはあまり好みのCMじゃないのよね・・・麺達。・・・スパチューとかのほうが好きだった。

ショパンも新しいのでたし、CMしてくれないかなぁ・・・あの優雅な感じのCMまたみたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.13 *Thu

ついさっき・・・

ついさっき、「どうせCCBかな・・・」っていうBlogを書きましたが、マジでCCBだったみたいですね。
・・・鬱だよ。まったく。
それでも、吾郎はがんばってやったんだろうな。
ってか、バツゲームじゃないのにバツゲームみたいなことするの?
なんでもありだねスマスマ。

以下超毒舌☆・・・近日中にこの記事下げるかも。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.13 *Thu

ふふふふふ・・・

三文字流鏑馬・・・吾郎と木村と斗真がおなじチームみたいですね♪
どうせなら吾郎をはさんで座ったらいいのに。笑
木村さんの反応が気になる♪
妄想のしがいがあるね♪

あと、各キャラのはじめての○○・・・どうなるのかな?
まあ、木村君以外はかっこいいキャラにはならないだろうから今のうちに心の準備とかしときます。
・・・CCBかなぁ?
どうせ、吾郎はひどい変装になるだろうなぁ・・・憂鬱☆
心構えをばっちりして十月を迎えなくてはならないな・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.12 *Wed

DVD編集。

親に頼んで録っておいてもらったほん怖傑作選をDVDに落としました。
二回とり損ねてはいたのですが、2006年のと、吾郎ちゃんの再現ドラマは取れてたのでよかったです。
CM編集とかは出来てないので帰ったらします。
・・・またすることが増えた。

あと、実家のDVDで毎週忘文を録るように予約しました。
今度帰るのは正月なのでそれまでがんばって録画してくれることでしょう♪
がんばれ実家のDVD!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.12 *Wed

秋らしくなってきましたね♪

結構、夜とか朝とか涼しくてすごしやすくなったかなとおもいます。
で、そのおかげか家の犬も元気になって今日、柵から脱走してました。
月曜にお風呂に入れたやつじゃなくてもう一匹の犬です。
1mくらいの柵で囲ってたのですが、その入り口の可動式の柵を蹴破って脱走したみたいです。
ヤツは今年で17才?なのですが・・・元気なヤツです。
2005年の暮れぐらいに一回脳梗塞で倒れて、翌年にも一回倒れたんですが、まだしぶとく生きています。
もう、よぼよぼで自力じゃしゃんと歩けないくらいなのですが、最近涼しくなったせいか、前より元気になりました。
脳梗塞で倒れたときはもう、ホントにダメかと思って横に寄り添って泣いていたのですが…もうすぐアレから二年になるのですねぇ・・・
昔から、しぶとい図太いヤツだとは思っていましたが・・・やつの生命力には敬意を表したいですね。やっぱ、雑種は強いのかな?

これからも、長生きしてほしいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.11 *Tue

070910スマスマ

一応見たんですけど、犬をお風呂にいれながらだったのであまり覚えてない・・・笑
また帰ってDVDで録ったのを見ようと思います。

とりあえず、剛の桃尻さんは笑った!
どうしたの?桃尻ってなによ?
あと、吾郎ちゃんがマジで勝ち続いてるのがうれしい♪慎吾に勝つなんてすごいねー!
ほんと、今回のアイスおいしそうだったもん!あと、スイーツ食べる姿がかわいかった。笑
吾郎は夜景が似合うよね~♪ナイス沢尻さん!
あと、中居さんのプチ吾郎イジメがかわいかった~
ほんと、中居さんは吾郎がすきだなぁ!困ってる吾郎がすきなの?笑
木村君の目撃話も面白かった!

お歌もよかった♪
やっぱ女の人の歌はいいね!きれい♪
吾郎ちゃんのソロで女の人の目線の歌とか聞きたいなー。
衣装もなんか、靴が運動靴で・・・みんながけっこうありえない格好(中居君とか)の中にいると普通すぎてちょっと浮いてた?ように感じたのですが…でも、運動靴かわいかった。なんか、わかんないけどかわいかった。

他のコーナーはそんなに語ることない…ってか、真面目に見てないので語れません。
犬の絡まった毛と格闘してたのでね。笑

来週は斗真ちゃんがいらっしゃるってことで楽しみにしてます。
チーム分けはどうなってるのかな?
斗真、吾郎、木村だったら私死ぬかも!笑
斗真君「吾郎君がんばれ!」とかいうかな?
けっこう、楽しみでわくわくしてるけど、スマスマなのでね…あまり期待しすぎないように自分にセーブをかけようと思います。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.11 *Tue

鹿の…

私の実家は奈良なので、お土産といったら、「なら漬」「柿の葉寿司」「くずきり」「鹿のフンチョコ」って感じなのですが、なら漬は好き嫌いがあるし、寿司とくずきりは日持ちしないし・・・でも、鹿のフンチョコはバイト先の人はみんなオーバー30だから持ってけないので、鹿出没注意看板クッキーを買ってきました。
んで、友達にはあぶら取紙を買ってきました。・・・これが結構いい値段するんだよね~

で、カラオケに行ってきたのですが、時間が短かったのであまり多くは歌えなかったのですが、とりあえず適当にSMAP歌ってきました。トイレットペッパーマンが好評でした。
友達がやわらか戦車の歌を歌ってくれたのですが・・・かわいすぎました。やわらか戦車は見た目があまり好きではないのですが、やるせない弱さがかわいすぎです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.10 *Mon

実家に帰省中・・・

寄生虫が一番に出てきた…出てくるだろうなとは思ってたけどね。予想どおりだけどね。しかもあながち間違ってないしね!


今日は生放送の「がんばった大賞」の日でしたねー。チラ見しかしてません。だって剛の生司会はいたたまれないっ!
子供の発表会を見守る親の心境?みたいな?
見たいけど、見たくない…
家に残してきたDVDちゃんががんばって録っててくれてると思うので帰ったら見ます。帰るの一週間後だけどね。


あと、今日「恋愛偏差値」借りてきました。
1人暮らししてるほうのビデオ屋にはなかったんです。
でも、こっちにはあったのでうれしいよー♪
でも、まだ吾郎ちゃんの出てるドラマ、映画で見れてないのがあるから見たいんだけど、DVDかうって言うのはなぁ・・・しがない学生なもんでねぇ。


あと、この前のカラオケで「君色思い」歌ったら赤ずきんチャチャの映像が流れてすごくチャチャが見たくなったんだけど、どこも貸し出してないんですけど・・・!!めっちゃみたい!
チャチャ世代だったんですよ!見てたんですよ!リアルタイムで!
SMAPとか関係なく好きだったんです。
たぶん、しいねちゃんが一番好きだったと思う。報われない、軟弱、優等生・・・私の好きなキャラなんだけど、6、7歳のときからそんなキャラが好きだったとは信じたくないな・・・でも、たぶんしいねちゃんが好きでした。それか、セラヴィー先生。
絶対このころから私の基礎は築かれていたと思うのでね。私の好きなものセンサーは超高性能でしたからね。

私が吾郎ちゃんを好きになったのもこのセンサーのおかげだもん。
ってか、なんで十歳の私が「SMAPなら吾郎ちゃん」っていってたのかわからない。
だって、スマスマやってるときはは寝てる時間だったし、小学校のときは音楽番組もドラマも見てなかったし…慎吾ママ世代だったし。どう考えても吾郎ちゃん遭遇率が低かったのになんで吾郎ちゃんを好きになったのかわからない。
なんで、ほとんどバラエティ番組とアニメしか見てなかった私が、バラエティで活躍してた慎吾とか中居君を差し置いて吾郎ちゃんだったのかな?
もちろん、今は私のセンサー優秀すぎる!!グッジョブ!と大絶賛ですよ。
でもほんとさー、当時(1998~1999あたり)小学生の吾郎ちゃんのイメージって「キザでナルシストでワインと恋愛のイメージ」っていう感じだったので小学生には人気なかったんだけど、私はその中で吾郎ちゃんの優しさとかかわいさに気づいていたんだと思う。すごいね!愛だね!と自画自賛してみる。
あと、その当時、「キンキなら光一」と言い張って、断然少数派に属していました。あの、センターわけロン毛の時代・・・「ナルシスト」感が前面に出ていたあたりです。
いやー、すごいね。私のセンサー高性能すぎて怖いよ。
まず前提にかっこいい、品がある、頭がいい、きれいな人が好き。ってのがあるんですけど、基本的に第一に、私は「かわいい人」が好きなので小学生のころの私の選択は間違ってなかったのですよ。
むしろ大正解でしたね~♪

と、なんか、話がずれましたが・・・とりあえず、私は昔から吾郎ちゃんが好きってことです。

明日は、高校のときの友達と遊びに行ってきます。
再びカラオケです。
もちろん、SMAPを歌ってきますよ♪洗脳してきます。
この前一緒にカラオケ行った友達はちょっと洗脳されてきつつあります。
だって、吾郎ちゃんが一番歌うまいねとか、千の夜が好きとか言い出してるから!
いつか、ライブビデオを貸そうかともくろんでます。


さて、吾郎ちゃんの出番の少なそうなスマスマでも見ましょうかね~笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.09 *Sun

デビュー記念日☆

今日は9.9・・・CDデビューの日ですね!
16年目・・・すごいねー!
これからも、日本のトップを走るグループでいてください!
あと、グループの活動をもう少し大切にしてほしいです。
群れてるSMAPがすきなんだ!

20年、30年たっても職業SMAPでいてくれることを願っています。
SMAP誕生日おめでとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.08 *Sat

岡村オファーシリーズ・・・

1997年…2002年に岡村オファーシリーズでスマコンに来ていましたね。
五年周期だとすると、今年が来る年だったんですが、スマコンがなかったんでねー、EXILEのライブに参加するみたいですね。
ちょっと残念ですね。

で、いいとも見ました。
剛が「見たよ!」って言って前に出てったとこ!
やっぱ、スマスマ以外でのスマの絡みとかって好きだなー。
仲良しさんなのが現れてて和みますね。

あと、ゴロバーをちゃんと見ました。
木曜はパソコンしながら見てたんでね。
って、○○しながらゴロバーみるなんて今までなかったのに…そんだけつまんなかったって言うのが悲しいよね。
で、なんか、ほんとゴロバーをさぁ、無駄遣してるよね。
まあ、私のような一般人にはわからないような事情とかが裏にあるのかもしれないけどー。
なんか、もう逆に吾郎を出さなくてもいいよって言う気までしたよ。
無駄に小ワクがあるから編集しづらいなと。笑
だって、キャサリン、ディランに興味がまったくないんだもん。わるいけど。
友近さんは好きだけど、ディランキャサリンはあんまりなぁ・・・
まだ続くの・・・?
はぁ…木曜日が楽しみじゃなくなるなんて嫌だな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.08 *Sat

疲れた・・・

今日は朝から友達と買い物&カラオケに行ってました。
朝マックを食べて、服を買って、九時間近くカラオケですごし、夕飯を食べ、レンタルビデオ屋に行き、10時から友達の家でほん怖の怖いドラマ部分を見て、ポルノのライブ(TV番組の)を見ました。
で、12:30くらいに帰ってきました。

なので、いいともまだ見てないです。
ビデオはばっちり録ったので、明日あたりでも見ようかな。

ゴロバーは先週にもましてまったく面白くなかったので特に語ることなし。
とりあえず、あの企画を見続けなくてはならないことが苦痛です。
吾郎が見たいんだよ!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.06 *Thu

ほくほく♪

今日は、某インターネット動画サイトにて吾郎ちゃんを中心にSMAPの過去CMを堪能しました。

吾郎ちゃんの過去CMをいっぱいUPしてくれた方がいて・・・ルシードとか、写ルンですとか、プリッツとかをね!
いやーちゃんと見たことなかったものも多かったので見れてうれしかったです。

過去のSMAPのCMの中で私が好きなのはANAのCMです。
「WE ARE IN OKINAWA」のヤツが大好きでした!
あと、今回見たのですごくよかったのは、東京海上日動?の「怖くて外出できない吾郎ちゃん」かわいかった~
しかし、なんか、SMAPって吾郎対みんなで4対1の構図になるの多いよね。良くも悪くもね。

ルシード、写ルンですは吾郎ちゃんきれいだな。
若くて、華奢でかわいいー(ファンの欲目?)

いろんなCMが堪能できて素敵な一日でしたー♪
最近は、我家では映らないNTT東日本のとポカリのCMだけ?なので、もっとたくさんCMの吾郎ちゃんが見たいよ。
吾郎ちゃんのCM大好き!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.05 *Wed

木村さんを二人お買い上げ。

ってことで、an.anとガイドを買ってきました!!

9位!!!9位だよーvvvうれしい♪
カツンのツートップ?にはさまれての9位です♪いやーうれしいね♪
SMAPはすごいなー。
木村さんが1位、中居さんが3位、慎吾が6位、吾郎が9位、剛が11位!!
すげーグループだな。

で、「稲垣吾郎に首ったけ!」って8月までのこのBlogのキャッチコピーだったんですけど…奇遇ですな。
しかし、「ギャップと言うワナにはめられて、かまわずにはいられない・・・」ってその通りです。よくわかってらっしゃる。
娘にデレデレの吾郎パパ…うん。想像が付くね!でも、結婚願望はなさそうで…よかった?のかな?
あと、「年上の友達が娘にでれでれ」っていうので木村君をイメージした私は間違ってますか?
で、吾郎ちゃんの冷蔵庫に入ってる飲み物クイズですが…やっぱりか!って感じですね。
しかし、かわいい男にランクしてないのが残念。まあ、30代の男がランクしてても怖いけどさ(笑
そして…結婚したい男、第五位…おーそうきたか。
剛が二位で、中居君が四位で、吾郎が五位…慎吾は友達なら一位なのにね!笑

で、吾郎のグラビアのワインレッドニットの服がおしゃれなのかどうか私にはわかりません。ズボンはジャージじゃないの?おしゃれはむずかしいなー。
あと、私的にすごくうれしかったのは、オーリーの広告があったこと♪
オーランド好きなんです。unoの新CM素敵すぎる!かっこいいよーvvv


ガイドのスマ新・・・
ビリーが来たときやっぱり吾郎スタジオにいたのね。
握手に記念撮影って…そうだよねー入隊してるもんね。
写メで撮ったんだろうな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.04 *Tue

070903スマスマ

昨日のスマスマはうーん。楽しめた?かな?

とりあえず、木村君が吾郎のお電話話をしてくれてうれしかった!
フランソワ吾郎って…笑
ケータイに「稲垣吾郎」って登録されてるらしいけど…登録名よりグループが気になる。「SMAP」とかいうグループ登録してんのかな?それとも「友達」?「未登録」かもしれないけど。
剛の電話話はちょっとかわいそうだったけど、笑っちゃったよ!
吾郎ちゃんのケータイ借りて電話すればよかったのにね…剛。
でも、きっとその後ちゃんと電話したんだろうな。
で、お電話の後ゴロツヨちゃんたちはデートしたんでしょうね。笑
慎吾もスタッフの試写じゃなくて、吾郎たちと一緒に行けたらよかったのにね。
しっかし、ホント剛は行動派だなぁ…ゴロツヨのあまりの仲良しさんぶりに嫉妬する人とか出てきそうだね☆
木村兄さんも口だけじゃなくて行動に起こさないとねぇ…いい加減。
吾郎は抜き打ちでおうちに来てほしいようだから、木村さんから声かけないと。
たのしいこぼれ話期待してるよ!!

で、工作…ウエスタンなのはなぜ?
子供の相手が意外にナチュラルな吾郎。
吾郎ちゃんこの前ラジオで「僕は太陽じゃなくて月っぽい」みたいなことをいってたみたいだけど、確かに太陽よりは月っぽいが「おひさま」ってかんじもするよね。太陽ってちょっとギラギラした感じするから…だからね、おひさまっぽくてなんかほわほわで、結構子供も馴染みやすいのかなって思った。優しい感じが伝わるのかなって。
で、吾郎ちゃんにしては(笑)すごくよく出来た作品。木村君と一点差だよ!
でもさー、前回の水に落とされるのはいいけど、作品をつぶすのは…よくないと思うよ。子供の前でさ。バラエティだからとかじゃなくね。
見ていて気持ちいいもんじゃなかったのは確か。

最後のお歌…
踊ってください!!
和幸の歌もよかったし、素敵だったけど、やっぱ踊ってくれないと!
SMAPだけのエンディングトークと歌、踊りがみたーい!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・