fc2ブログ

This Archive : 2007年08月19日

2007.08.19 *Sun

人生の節目。

今日は、中居君の誕生日の一日後の8月19日は私の誕生日でした。
二十歳になりましたー!
二十歳…はたち…ハタチ…
ハタチってなんか特別ですよねー。
16歳とか、18歳のときもなんか特別な感じがしたんですけど。
16歳って法的に結婚できる歳ってことでなんか意識しましたね。

ってことで、今日は記念すべき二十歳の誕生日だったんですけど、特別なことはしてないです。なんか、寂しい。
朝起きて、増刊号みてバイトに行って、帰ってメントレみて…部屋の片付けして、今Blogを打ってるっていう…寂しいな。お酒とか買ってきて飲んでみるとか、1人さみしくケーキを食べるとかすればよかった。
ホントにまったくごく普通な一日を過ごしてしまったよ。

まあ、親からおめでとうの電話があったり、兄や小学校からのお友達からメールがあったりしたんですけど。
…あれなんですよね。夏休みの一番楽しいときに生まれたもんで、結構忘れ去られるんですよね。誕生日。
だって、大学の友達からメールないもん!ありえないよ!へこむよー・涙
しかも、仲良しグループで誕プレ交換してるんですけど、忘れ去られたころ…夏休み終わって10月にもらうんですよ。国立大だから九月末まで休みなもんで。
まあ、長期休みに生まれたものの宿命ですよね。遅れるプレゼントと文面のおめでとうは。

まあ、とりあえず、祝・成人ってことでなんか、自分にプレゼントでも買おうかなって思ってます。
二台目のMP3か、キーボード(ピアノ)か…値段はどっこいどっこいなんですよね。必要性もどっこいどっこいなのよね。


…あー、MIJかBIRDMANのライブDVDでもみて元気付けられようかな。
なんか、あまりに平凡な一日でした。

野球には興味ないけど、私もNYとかいきてぇよ!!笑
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・