FC2ブログ

This Category : Goro's Bar

2009.03.10 *Tue

ゴロバドラマ!

…まあ、視聴率は予想範囲内よりちょっと低かったかなって感じであまり衝撃はなかったゴロバドラマ。笑
某掲示板は結構ひどいこと言われてるけど、慣れちゃいけないんだけど、いい加減なれたな。まあ、まったく落ち込まないってこともないんだけどさ。
吾郎だけが叩かれるなら、まだ耐えられる心の余裕があるが、他のメンバーとかSMAP叩きに飛び火しちゃうのはとても心苦しい。

一般受けはしなかったけど、吾郎ファン的には面白かったから私は満足。
吾郎?ゴロバ?PVドラマにしたんだからファンが楽しめて何ぼだからそれでよかったんじゃない?
吾郎は「家族で楽しめる」とか言ってたけど…。純愛ドラマだといっても、水商売の子設定だからね。コントドラマだからね。難しいと思ってました。
負け惜しみみたいになるけど、数字持ってるとか、一般受けするとかで吾郎が好きなわけじゃないからこれでいいんです。これが、吾郎の後の仕事に差し障るなら問題だけど。

・・・何が悪かったとかはあまり言いたくないが、企画と時間帯じゃないかな?
ゴロバはゴロバ内だけでわちゃわちゃしておけばよいと思うの。
あと、二時間ドラマにする内容だったかな?ともおもった。でも、一時間にすると、冒頭の吾郎PVとかなくなるのかな・・・それはやだな。

ちょっと、脚本遊びすぎじゃないのかな~ってとこはなきにしもあらずでしたが、情けない吾郎だったけど、あったかい吾郎で、ずっとかわいい吾郎が見れたのでよしとしましょうか。
ちょっと、グダグダかなともおもったけど。あんなもんかな。
で、木村君と小雪さんはあれだけなの?ほんと、友情出演だったな。
宣伝に使っただけ・・・みたいな。抗議来てもしらねぇぞ、TBS。

オチは・・・まあ、仕方ないか。
てか、これほんとに本におさむかかわってないのか?


とりあえず、つぼ箇条書き
 ・バラ風呂 
さすがの吾郎もあそこまで家でやってないとはおもうが、もしかしたら・・・っておもってしまうのが吾郎マジックだとおもう。なんか、もう、久本さん風に言うと、ご馳走様でした。
そして、吾郎の大好きな窓付きのお風呂で・・・笑
 ・ガウン 
生足。もう、なんか・・・生足。
でも、あそこまで見せられると、見ていいんですか?っておもってしまう飢え過ぎたファンですみません。なんか、金田一のはだしとか、生足首とかでおなかいっぱいな沸点の低いファンなんです。
というより、チラがすきなの。吾郎の場合、そのチラも稀少なんですけどね。
 ・お部屋 
ガンプラ・・・井上さんか吾郎の私物だったらどうしよう。笑
お部屋結構吾郎のマジ家に近いのかなぁ?でも、リビングにガンプラは飾らないでしょ。お花と絵飾ってるもんね
 ・拓哉兄さん 
遠くから、吾郎を見つける木村君はデフォなんでしょうか?笑
「どぅしっ」っていうのマジでかわいかったなぁ・・・アドリブってのがまた・・・。仲良しさんめ!
で、木村君、モツなべ連れてってほしいなら、吾郎に直接言いなさい。笑
考えすぎかもしれんが、ツヨシとモツ行きまくってたの根に持ってるように見えたぞ。
 ・お店 
回しっぱなしで店の中撮るの面白いな。河本さんとの掛け合いが楽しい。
しかし、オーナーがかわいすぎる。馬鹿のぼんぼんって感じがいいねぇ。
パシリオーナーがらしすぎ!「ぼく、オーナーだよねぇ?」ってw
人の毒気を抜いちゃうオーナー・・・かわいすぎ。
そして、加賀さんが本当に吾郎のことをかわいいとおもってるでしょ。って感じがアリアリと伝わってきてよかったです。この先、ちゃんとしたドラマとかで、共演してほしいなぁ。
「ぽつん」・・・殺されるっ!吾郎に萌え殺されるっ!
 ・オーナーの設定 
「女性にめっぽう弱い」「経営に無頓着」
なのはデフォだけど、あそこまで女心が分かってないみたいな設定だっけ?
あれじゃ、「女の子にモテモテ」が外見からだけみたいにならない?
まあ、やさしい、他人の幸せを一番に考えてるみたいなのもあったけど。
「誰がボクよりかっこいいって!?」
って・・・ナルキャラワインキャラは標準装備か。笑
あの、誇張しすぎたナルキャラはもうギャグの領域だが、一般の人はどう思ってんのかねぇ?
オーナーが相当あほの子になってるけど、かわいいからいいか。
 ・飲みに誘うオーナー 
皆に無視されちゃって・・・かわいい。
時間にルーズで台詞を覚えない井上さんとのシーン多いね。笑
なんか、ほほえましかった。ワインの話じゃなくて、ガンダムの話とかしてたら面白かったのに。
吾郎もPSPやれば?PSPのガンダムのとかあるし。
井上さんは本当に自然体過ぎていいね。ドラマには向いてないけど。笑
吾郎と井上さん二人だったらなんかツッコミが不在で不安定な感じがする。
でも、井上さん確か役割はツッコミだったけ?
 ・寝起き吾郎
とりあえず、上着脱ごう?
舜ちゃんはずっときっちりさんだったから、寝起き吾郎もいいねぇ。
井上さん、台詞がんばってた!
その後、マネージャーに「父親像」を語る吾郎が優しくて・・・。癒されました。
 ・初恋話。
吾郎の初恋のひとは、たしか髪の毛引っ張ってきた人だっけ?よく覚えないけど。
オーナーは金持ちのぼんぼん設定なはずなのに、団地っ子吾郎のイメージと混ざってて、なんかどっちだ?みたいなかんじですね。
小学校のシーンで、足踏まれるかと思った。笑
 ・カナエパパ
「顔もいいけど、心もいい」
・・・オーナーのことなんだけど、台詞だと分かってんだけど、なんかうれしくなった安いファンです。
パパお見送りの吾郎がきれいでした。
 ・チェス
吾郎ってチェスできるんでしたっけ?チェスまでまだ手出してないよね?
 ・隊長!
いろいろ都合の悪いこと忘れすぎだー!
火のついちゃったオーナーかわいい
「じゃぁいいよもう!」・・・かわいい。
MIJの「ボクにはボクの時間があるもん」を思い出した。
隊長役楽しそう。トランシーバ楽しそう。
吾郎に走らせすぎ。不細工な走り方が愛しいけど。笑
「よかったら、着ておきますか?」の残酷なオーナーの優しさが素敵。そんなかわいい笑顔でっ!
 ・サックス!
エアサックスだよね?でもなんでサックス?
いや、かっこよかったからいいけど。
・ラスト
かっこいいこと言って、「あれ?いいすぎ?」って、どんだけ情けないせっていだよ!オーナー!笑
かわいいなぁ、ちくしょう!
吾郎使用だから、アルバムバージョンの世界~なのか。シングルは二番までソロないもんね~。ドリスマをアルバム単位で聞くことが多いから、私はこっちのほうがなじみある。アルバムバージョンがTVで流れるって珍しいよね?たぶん。
抱きついてもらえなかったオーナーかわいい。
すねるオーナーが多すぎだ。かわいい。
・・・かわいいしかいってない気がしてきた。笑
 ・オチ
不細工な走りをあんな長々と・・・笑
バラエティドラマだからね。オチはつくもんね。
でも、あんなオチだとは予想していなかった。笑
ふつうに、小雪ちゃんとのラストがよかったな~。やっぱり、小雪さんはいいなぁ。好きだな。

かわいいオーナーたくさんで、ほんとゴロバがそのままドラマになりました。って感じで楽しかったです。
あの空気感・・・ゴロバならではですよねv
初見の人がついてくるのはちょっと難しいかな~。深夜のグダグダ感をゴールデンに持ってきちゃいかんよってことですね。
本当になくなっちゃうのかなぁ・・・ゴロバ。悲しいなぁ。
まあ、ゴロバっていうより、TBSどうするつもりなんだってくらい激しい改編だからなぁ。
吾郎の枠がなくならなかっただけよかったのかな。


スポンサーサイト



COMMENT (2)  EDIT | 
2009.03.07 *Sat

サントラ

トライアングルのサントラ買いました!
いやーすばらしいね!やっぱり!
かっこよすぎ!!

うちの父はジャズが好きで、上原ひろみさんもお気に入りだったので、
日曜の朝とかよくCDをかけてたのを思い出しました。
父に、「今度帰ったとき上原さんのCD貸して」って言ったら、
「DVDもあるよ!かすよ!」っていうウキウキのメールが返ってきました。笑

ほかの曲も深みがあっていい曲ですね~。
ドラマ結構これで支えられているとこあると思うぞ!



そして、昨日のゴロバ。
歌ウマ芸人の中で、「歌が下手といわれているスマの中では上手なほう」という微妙なポジの吾郎が歌っているのって、何回見ても不思議。
歌うのはいいけど、点数出るって・・・笑
裸はNGなのにそこはOKなのかよみたいな?
この前、成宮くんがきたとき怒ってたけど、それで空気悪くなったりしてないから次があったんだよね。あの怒りも「ふがいない自分」への怒りだったしね~。「アイドルを勝たせろ」みたいなことも言ってたけど。笑
まあ、芸人に接待カラオケされるほうが絶対やだけどね。正々堂々勝負したらいいよ。
河本さんちょっとふざけてたけど・・・勝たないようにするためじゃないだろうな。
なんていうのかな?「外」からのに対して守られてる吾郎はいいけど、「内」で守られてるのは好きじゃないの。

しかし、「ボクのこと見てたでしょ」ってあんた・・・・・・かわいすぎるわっ!
河本さんも「自意識過剰だ」って・・・笑
番組当初は「天下のSMAP!」「おさわり厳禁!」だったのに。いまはそんなこともいえちゃうほど仲良しさんなのがうれしいですね~
あと、ドラマの暴露で「苦情が来ています!」のとき(?)に
( ゚Д゚)
って顔したのに笑ってしまった。実写( ゚Д゚)だ!って。笑

ドラマも楽しみですね~。テンプレ吾郎のPVになりそう。
バラにワインにガウンに恋に・・・タクヤ兄さん。笑
これでもか!って感じですよね~
さらに「ここ、おねむな中で撮ったのか~vv」みたいな楽しみが増えたことが判明!
10に眠くなる吾郎に3時はつらいでしょ・・・。
昔は夜に顔が出来上がる夜キャラだったのに、今は早起き朝型人間だからなぁ。

ドラマ掛け持ちだったし、体調とか大丈夫だったかな?っておもうのと同時に、ビジュが回復したから結果オーライ!!と喜ぶ鬼ファンですみません。笑

10日は
キューピットオーナー → 山登り舜ちゃん
で、とてうはうはですな!

・・・ところで、次の仕事は~?鬼
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.04 *Wed

ゴローズバーラーメン(艶白湯)を食す!


Goro's Bar ラーメンです!艶白湯
一応、吾郎ちゃんにはモザイクをかけました
これがちょっと恥ずかしいんですよね~
ロゴだけでよかったと思うよ


あけました
うーん、メンが細いです
かやくの中の赤いのがうわさ?のクコの実ですね~
初めて食べます


ふたをしめて四分待ちます。
・・・なぜ、カップラーメンを食すだけなのに、ちょっと緊張するんでしょうね
たぶんふたに吾郎ちゃんがいるせいですね~笑


出来上がり
いいにおい

いただきます。
・・・おいしぃぃぃぃぃぃい
とろっとしてるスープ大好きなんでうれいいです
気の利いたコメントとか言えればいいんですけど、
・・・び、美容の玉手箱や~
ご、ごめんなさい


ご馳走様でした。
スープも全部いただいちゃいました
「お店より!」は言いすぎですけど大変おいしかったです

問題点は、粉末スープが溶けにくいことですかね。
私の作り方の問題ですかね
あと、ふたの吾郎ちゃん。笑
女性が買いやすいパッケージとか言いながら、顔写真て・・・
本末転倒じゃね

とまあ、それはさておき
すっごくおいしかったです
満足満足
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.01 *Sat

誰が…

誰が一番楽しんでたかと聞かれれば、オーナーが一番楽しんでいました。と答えるしかない29日のゴロバー。

もう、ほんと、吾郎ちゃんが楽しそうで私も楽しいよ!笑
フツーに楽しそうな顔をさらしちゃって!もう!かわいいんだから~vv

心配性のチーママの話のとき結構驚いた顔をしてましたよね?
で、ゆうこりんは・・・すごいなー。
「男の人は浮気する」っていうとこで、「いるよ。しない人も」
・・・ちょー人ごとじゃん!言い方が!オーナーは?しないって言いなよ!笑
正直者さんめ!笑
でも、オーナーは二股はしないんだよね?

で、ベタ披露宴?
のっておきながら助けを求めるオーナー。
キスは事務所的にNGです。笑
ってか、ほんとにすごく楽しそうなオーナー。
・・・よくアレ(ちょっとふざけたお祝いコメント?)でジーンと来るな。それほどゴロバーを身内のようにおもってるってことだね。

一番楽しそうなのがオーナーだとしたら、一番気持ちよさそうなのは井上さんだね。
すっごい気持ちよく歌ってたよ!
芸人歌うまいねぇ。笑
で、オーナーはそのキーでよかったの?
ででで、ちょっと忘文をぱくった(オーナーセルフパロ)VIPルーム。
「キムタク大作戦」は気になるよねー。
オーナーのことも一行ぐらい書いてあげなよw
そして、明かされた吾郎ちゃんのらしすぎるプラベ話。
青木さん誕生日だからお祝い言いたいから電話して
ってその時点でおかしいよね?普通ね?
で、電話がかかってきたら「何?」って!
さらに、次の日会ったら「何だったの?」って!!!!
これ、話だけならすごいひどい人だよ?笑
でも、吾郎だから許されちゃうのよね~ほんと得な性格だよ。

んで、この先チーママはどうなるんでしょう?
レギュラー復活とかしないの?

あ、そういえば昨日のMステ、普通すぎて忘れてたけど、出演100回目だったのよね?
おめでとう!といまさら言っておきます。
これ、急だったからこの扱いだったのかな?
過去映像とかさ・・・だすよね?100回だったらさ。
まあ、スマさんたちもあまり感慨深い様子はなかったですしねぇ~

でも、結成20周年の来年には何か大きなことをどーんとしてくれることを期待してますよ!!SMAPさん!!

吾郎ちゃんのお誕生日まであと7日
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.11.23 *Fri

祝・前髪復活!

私、なにを隠そう前髪吾郎好きです。
まあ、七三に横に流してるのが一番好きだけど、前髪吾郎ちゃんは幼く見えて、かわいさが増すので大好きです☆
・・・あんなかわいいので年末の生とかをしてくれるんですよね…うれしいな☆
しかも、お顔もスッキリで素敵すぎ~
年末特番楽しみにしているよ~♪


で、新曲、チラッと昨日の野球で聞きました。
うーん。私はマーメイドのほうがすきだな~
正直ちょっと微妙だとおもったんですが、まあ、スマさんたちが歌って踊ればまた感じ方も変わるでしょうからまあ、今の感想はこれくらいで。


で!!!祝☆前髪なゴロバー♪
いやー、かわいいかった。いちいち、かわいかった。かわいいとしか言いようがない!!!

すっと後ろから忍び寄り、オーナーの横(近い)をゲットしたチーママ。
確かにちょっときれいになったよね~
ゴロバーお得意?の小芝居はいいねぇ。和む!
で、オーナーはiモードでしったとな?笑

なんか、毎回おもうけど、吾郎ちゃんは女芸人の合コンに興味深々なのはなんで?笑
で、うっとおしいとかむかつく~とか言いながらも暖かいお祝いムード?なゴロバー。
身内だけだからかなんかいつもよりほのぼのでよいですねぇ。
で、今日の名言。「流刑地」ですよ!笑
なんかああいうネタを興味深々できいちゃって、ちょっと恥ずかしがるオーナーが中学生男子みたいなかんじでかわいい。ネクタイぴらぴらもかわいいね~

青木さんの独り言作戦・・・マニュアル本・・・なんか怖い!笑

実演と聞いてちょっと驚くオーナー。
なんでかしらんが(お相手がダンサーだから)ヘンなムーンウォークを披露するオーナー。
キス(未遂)の前にちょっと助けを求めるような目線のオーナー。

大島さん夫婦の話のときちょっと「うわー」って感じの顔をした気がしたのは気のせい?
オーナーは大島さんのだんなさんと仲いいんだよね。想像しちゃったのかな?笑
で、確かにディランとキャサリンの話はなんか聞きたくなかったな!笑

そして、来週は披露宴(予行?)です。
オーナーは予告に出てきません(チーママの横のモザイクがオーナーかな?)でしたが、何をしてくれるのかな~?楽しみ♪


やっと一巡した死神ちゃんミニコント。これで終わりかな・・・
ちょっとオーナーへの無茶ブリも見てみたかった(鬼)んだけどな。
まあ、これからはオーナーのいないミニコントはなしの方向で行ってほしいですね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・