FC2ブログ

This Category : スマスマ

2009.09.28 *Mon

すたー☆

スマスマがつまんない!ってことで、昔の面白かった(気持ちよくみれてた)ころのを見て、今のスマスマに足りないものを考えてみました。

愚痴は言わないっていったそばからの愚痴なので、折り返します。

スポンサーサイト



COMMENT (2)  EDIT | 
2008.04.21 *Mon

吾郎が楽しそうだから・・・

お歌SMAP~☆
いろんなお歌をメンバーが個人個人紹介していきながら歌っていくよ。
時には五人でうたっちゃったり、CCB吾郎も登場しちゃうよ☆
なんだか、言いたいことがいっぱぁいあるけれど・・・・吾郎が楽しそうだからいいか
吾郎が楽し・・・吾郎が・・・ごっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得できるかぁっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.15 *Tue

なーまーあーしーvvv

かわいい・・・何あの生き物は・・・
きゃぁああ!!ってなったよ。

今夜のスマスマは、SMAPのS、スポーツSPです!
せっかくのSPなのに、なぜ2チームに分かれての対戦なのかとか、いい加減東国原さんはいいよ。とか、ごめん、むしろキムツヨのほうは早送りしちゃった♪とか、いろいろと言いたいことはありますが、楽しいところもありました。


本気で長いです。ご注意あれ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.26 *Tue

すいーつとくしゅう。080225

なぜ、スイーツ特集なんでしょうねぇ。
それならEDトーク集とかの方がうれしいんですが・・・・。
公開済みのでも、スマだけのEDトークなら面白いのいっぱいあるでしょ?
他にもさ、未公開キッチントーク集とかさ、あるでしょ。

で、ドラリオンとコラボ。
えっと、最初の演出はなんすか?
稲垣さんてば、まっすぐゆっくり歩いてただけですよ?
いや、でも四人+αを引き連れてるみたいでかっこよかったけど。笑
左右対称にするため?それとも、稲垣さんができなすぎて・・・ふふふ。
まあ、いいですけど。

で、みんなでドラリオン見学☆
伏せてみてるのがなんか、布団の中でTVを見ている兄弟みたいでかわいかった。
あと、吾郎ちゃん?が「頑張れ」っていわなかった?あれ、ドラリオンの、プロの人に言ったの?笑
ちょっと気になったんですけどー。

トライアングルのとき、中居君思いっきりドラリオンの演技見てたねー。
他のメンバーも普通に見たかったのでは?と思いました。
最後の木村兄さんの笑顔が吾郎に向けられているように見えた私の目はくさってるんでしょうか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.01.28 *Mon

080128スマスマ

これといったつぼはなかったなぁ・・・・・・
いま、ドラマのおかげで贅沢者になってるのでちょっとやそっとじゃな。

あーでも最後のライブでのシャウト吾郎はドキっとしたーvv
かっこいいよーvv


んで、ビストロ。
中居さんがすごく困ってましたねぇ。笑
なんか、途中めんどくさくなってたよね?笑
私は、ああいう自分に正直に自由に生きる人は好きだなー。でも、実際相手したら大変だろうな。笑
そして、おいしいリアクションの慎吾。アレがいいとも(?)で言ってた「自分でもかわいいって思った」衣装ですかね。・・・うん。かわいい。笑

ニワさん。
・・・特にコメントすべきところがないです。

CCB。
以下同文。
あ、木村君がCCBレギュラーな方向なのかな?

カミカミ王子。
剛だけじゃなくてみんなもやってほしい。笑
これは、結構すきー。
で、マリエちゃんはなぜに登場?


てな、感じで、特に感想書くまでもなく・・・
まあ、いろいろと別のことしながら、ながらみしてし~。
もう、ながらみで済ましてること自体だめだろーみたいな感じですけど。

そういえば、スマスマ始まる前になんとなく去年の「スパイダーマン3」のコントをみました。
あれ、好き。
剛は面白いし、吾郎はかわいいし、中居君は楽しそうだしvvv
あー久しぶりに「キリヌケトオル」みたいなコントしてほしいなー。
吾郎と中居君のコントがみたいー。
あの二人のコントが一番好き。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・