FC2ブログ

This Category : 感想の寄せ集め

2009.03.03 *Tue

げっとぉ!!

ゴロバラーメンGETしました☆まだ食べてないです。もったいなくて。笑
まさかあるとは思わなかったんですが、さすが○ーソンさん!
「ないだろ、どうせないだろ」って思って店に入ったので、並んでるのをみて、「うわ」ってちっさく言ってしまい、わき目も振らず二個掴み取り、そのまま、直でレジにGOという・・・
今考えると、顔から火が出そうです。
でもいいの!吾郎ちゃん大好きなのは事実だから!
でも、もうちょっとつつしみを持ったほうがいいかな?と反省。


さらに、ジャニ波もいまさら?名感じで、トライアングルの裏話をUPしてるし、今日はトライアングルだし、10日はゴロバドラマだしと、なんかしあわせ
これで、SPドラマでも舞台でも…映画でもいいので吾郎の役者の仕事とか続いたらうれしいんだけど。ってか、映画をお願いします。ほんとお願いします。

最近ちょっと役的な問題なのかなんなのかお芝居力抜いてるので、あとカツゼツが気になるので、すっごい厳しいシビアな現場に行ってほしい。
でも、悲しいかな。私が思いつく厳しい偉い人はつかさんぐらいしか思い浮かばない・・・。
つかさん演出の舞台とかでしごかれてほしい。
ラストにむかってなのか知らないけど、お顔が幾分すっきりしてきたので、去年のGQみたいなかっちょいいグラビアもみたいなーなんて、ちょっと贅沢になってます。すみません。
そういえば、木村君ってまた外国の映画とってたんですね。木村君ごめんなさい私知らなかったです。
いいなー、吾郎も外国の映画に脇でいいから出てくれないかな?
むしろ日本の無名の役者くらいのノリで使ってもらって、しごいてもらえないかなー。
・・・すみません、ライオンの親のようにかわいい子は厳しい環境に落として強く、これから先も役者としてもっと羽ばたいてほしいのです。愛情の裏返しです。


昨日のスマスマ、結構おもしろかったですね。
テンション高いお母さんで、かわいらしかったですね。
そういえば今日、お昼のサイコロ番組見てたら、ウルトラマンの人が出てて、その親御さんがスタジオにきてて、なんだかほほえましかったです。SMAPはありえないでしょうね。
イントロも・・・うん。剛が勝つと思ってたよ。笑
キムゴロ敗因は、緑の野菜がなかったことじゃね?ってちょっと思いました。
しかし、吾郎がすっきりさんでうれしい。でも、ちょっと焼けた??気のせい??

で、木村君のいい話ドラマ。
吾郎がかわいかったからいいけど、オチって、あれ、木村君がやらないと落ちなくない?
オチって、コントで一番おいしいところだから、主人公がやってこそだと思ってたんですが・・・。
流れ的に、アリキリ見たいになるのかな?だったら絶対やだな。っておもったので、あれでよかったんでしょうか?
ってか、胴上げで落とされるってのだったら、木村先生でもできたオチじゃない?
・・・そうなると、吾郎が出てる意味なくなるんだけど。うーん。
いい話は「いい話」のまま終わらせて、別でオチをつける方がいいんでしょうか?
前回の慎吾と吾郎のはどんなオチだっけ?・・・思い出せない。
中居くんの恋愛ドラマとか、このいい話ドラマとか、コント<ドラマなのはちょっと苦手です。どっちに重点をおけばいいかわからなくなる。
それはさておき、私は断然吾郎クラスがいいです
SMAPの歌じゃないけど、塾が勉強するとこで、学校は思い出作るとこだと思うんで。不謹慎?本末転倒?だけどね。ってか、唯一の楽しみの美術を削られたら生きていけない。笑

お歌はうっかり、スロー再生してうちの子(笑)がずれていないか確認しました。
ちょっとずれてたね☆かわいいな

さて、そろそろトライアングルですね~♪
たくさん舜ちゃんの見せ場があるといいな!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.05 *Wed

いろんなものの感想

ドラマ・・・
りっちゃんがよくわからなくなったよ・・・。りっちゃんのキャラ苦手です。
なんか、見た後すっきりしないんですよねー。
一話は、一話完結だったからって言うのを置いておいても、なんか、見た後すっきりしたんです。
「この後どうなるんだろ!わくわく(死)」とか「深く考えさせられる」とかいうプラスの感じではなく、なんか悶々とした思考に陥るんですよねー。
それって、「ラブコメ」じゃないよね。欲張らずに、ラブコメだけで通せばよかったのに・・・と思うのですが・・・
キャストの方々の演技は文句なしなんですが、台詞とかねぇ・・・気になりますよねー。

スマスマ・・・
栗山さんと他のメンバーが接点がなかったためか、ちゃんと「金田一」に触れてくれましたねー。
ってか、やっぱり日本のゲストがいいよ。外人のゲストは見ててもあまりたのしくないよぉー。
で、結果は吾郎ちゃんの牡蠣おつまみが評価され勝利☆
私は牡蠣は苦手なのでチーズ焼きが食べてみたいと思いました。
で、火曜10時のドラマをゴロツヨちゃんはどこで一緒に見たんですかね?

新作コントは・・・
薔薇のある花屋。パリピアコントが大好きなのでうれしい♪
しかも、スマ新によると稲垣父ちゃんバージョンもあるとな?ちょっと期待してます。
ゴロはるみ、CCBについてはノーコメ。
ゴロファンの望むような吾郎のコントをいまのスマスマに望むのは間違いなんでしょうかねぇ。
最近の合格はゴロレオぐらいじゃね?
木村君のシノブ?結構面白かったけど、私はゲームでもないのにゲストを多用するコントはあまり好きではないので・・・笑

そそそ、そして!!純スマのET!!
この日をどれだけ待ちわびたことか!!やっぱりCDを出すって、イロイロ楽しみが増えていいねぇ。
そろそろアルバムもお願いします!
相思相愛のキムゴロさんvvvそれに楽しそうにツッコむリダ様、ちょっとあきれ気味の下二人・・・
いとおしいなぁ・・・SMAP。
何回もリピしちゃいました~♪
スマスマでは久しぶりのリピ率ですよ。来週も、CWの披露だそうで、スマのETを期待してまっせ!


そのまま・・・

CD買いましたー♪
弾丸のスマジャケがひと時の幻だったことを改めて実感させてくれるブルーのジャケが目印の「そのまま」
CWもけっこう好きーv しばらくはずっと聞いているでしょうね。
で、私「そのまま」の最後、吾郎のとこで「雪のかわりに~」ってずっと「勇気」だと信じてたんですが・・・(スマスマのPVで気付いた)
あれ、わざと「勇気」にも聞こえるようにしたんだって、ガイドで吾郎が言っていて、「ああ、私は正しかった?のか」と思ったんだけど、わざと「雪」にも「勇気」にも聞こえるようにしてんだったら、PVで文字にしちゃあまり良くなくない?曖昧にしといたほうがよかったんじゃないの?

ガイド・・・

春~って感じの雰囲気のスマさんが目印の「ガイド」笑
みんな絶対弾丸より気に入ってるでしょ。と言いたくなるんですけど。笑
で!スマ新560スペシャル!!!
スマ新さんは何かと吾郎のこと好きなんだな。っていう空気は感じていたんですが、ココまでとは・・・笑
ありがとうございます!スマ新さん!!スマ新さんとメンバーの愛にあふれていたよ!!
ほんと、みんな吾郎が好きすぎるよ!笑
中居君の可愛い面白くって仕方ない吾郎ちゃんもいいけど、
慎吾のCCB吾郎に対するS丸出し愛が・・・vvv
わざとシカトして、素に戻った吾郎がかわいいって・・・笑
で、メンバーしかみてない「はっちゃけた吾郎ちゃん」を見せてくれるって・・・期待してるよ!慎吾!
本当に、感謝感謝ですよ。スマ新スタッフさん。マジでお礼の手紙とか送りたいよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.01.08 *Tue

遅れずに・・・

怒涛の番宣露出に遅れずについて行かねば!!と頑張っています。
ただ、チャンネル☆ロックとか、メインキャストとかは、ウチの地方では正規の時間にやってなかったのは確かなんですが、後にやるのか、スルーなのか定かでない・・・。
・・・東京に住みてぇ。
まあ、兄が1人東京に住んでいるのですが、ビデオもDVDも持ってないので・・・
「買ったら教えてね」とは言ってあるのですがね(笑)

さて、とりあえず私が見れたものだけでも感想・・・書いておきます。

駅伝番宣
ごめんなさい。駅伝のとこは見てません。
朝起きてリアルタイムで見ようと思ってたのですが・・・前日、家族で麻雀に興じていたため昼に起きました。
で、番宣は・・・あんなに何回もあるとは思いませんでした!
なんか、ほんと力入れすぎ!!ってくらい入っててこわいよー。
番宣CMもいっぱい見れたし~♪
なんといっても、吾郎ちゃんと小雪さんが仲良さ気でいいですね~。
なんか、おんなじ空気を持ってる二人だなーと。私的に小雪さんのイメージは清楚&ミステリアスなので・・・。

ローマ
これもちゃんと見てないです。チャンネル争いにまけたので・・・。
ネロあたりから見ました。しかしホントヨーロッパとか古都が似合うなーvvv
そんなたくさん出てきたわけではないけど、要所要所で麗しきお姿が出てきてvvv
こういう番組に似合うよねー吾郎は。もっとたくさん出てくれないかなー。
まあ、忙しい人だから何度も海外へ行くのは無理だろうけども。
私はこういう番組大好きです。ふしぎ発見とか大好きなんでね。
自分も含め、吾郎ファンの人はこういう番組がすきそうなイメージがある。

ハプニング大賞
いい雰囲気の現場ですね~なんかすごくうれしいvv
いい人に囲まれて大好きな役者の仕事ができて吾郎ちゃんもうれしいだろうな~♪
ほんと、小雪さんと仲睦まじいかんじだったので、不覚にも「小雪さんとなら・・・いいかも」とかおもってしまったよ。なんか、小雪さんも生活臭とか俗っぽさがないので。
まあ、雰囲気が似てて気が合うのは二人とも女優様だからかな。笑

王さまのブランチ
おちゃめな吾郎ちゃんvv
しかもちょっと毒舌も入りつつ・・・笑
次回のゲスト出演がたのしみだ~♪

天声慎吾
DVDに撮ったけどまだ見てません。

さんタク
ちゃんと見ようと思ってたんだけど、実家のDVDの忘文の編集をしてたら見逃した。
ちょっとだけは見たけど・・・特筆すべきところはないです。

ハプニング大賞
DVDに撮ったけどまだ見てません。

ブラバラ、ぷっすまSP
・・・見そこねたー!!!!涙

スターボーリング
慎吾と中居君と斗真君が出てんだから面(スマファンとして)白くないはずがないとおもったのでDVDにとってリアルタイムでも見ました。
中居君の力をかかりて(?)ストライクを決める後輩・・・
慎吾はああいうの不得意だよね。はずしちゃうタイプだよね?なのにちゃんと8ピン倒してすごい!!・・・いや、馬鹿にしてるんじゃないんですよ。慎吾は結構プレッシャーに弱いタイプだとおもうので。
そして、木村君の力を借りる云々のとこは面白かった!!うん!!木村君なら絶対見てるよ!!笑
だって木村君だもん。笑
剛も・・・見てるかなぁ?・・・吾郎は見てない。笑
お食事じゃなくて撮影だとは思うけど、見てないだろうな!
だって吾郎だもん。笑
しかし、ほんと中居君は吾郎ちゃんが好きだなー。正しくは吾郎いじりだけど。
その場に吾郎がいないのにあんなにネタにしてさー。しかも、嬉しそうだし。笑
木村さんはあんまり「他の番組」って言うのに出ないから定かではないけど、スマシプは吾郎ちゃん話を他の番組で良くするイメージがある。結構な割合で「吾郎」っていうよね?
剛がよく言うっていうイメージがあるけど、中居君も同じくらいよね。
もーみんな仲がよくってうれしいわvvv
ちなみに私の超勝手なイメージですが、スマメンバーが二人以上いる空間で吾郎の話題が出る確率は八割以上だと思う。

と、まあなんか忘れてる気がしないでもないが、以上。

しかし、昨日のことだったとはいえ、スターボーリングの感想が長いな!笑
さて、番宣番組ともども、頑張って応援していくぞーーーーー!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.14 *Fri

あわわ。

吾郎ちゃんがまたしても、ロボコン関係のお仕事をもらったとおもったら、今度は剛のドラマ(四月からの)のニュースが飛び込んで・・・
ほんとスマップさん忙しいですねー!!

で、うたばん!!
楽屋コンビあらため、ロハス兄弟v笑
ほんと、なんで君たちはそんなにほのぼのなの?
ほのぼのゴロツヨをみて楽しそうに笑っている慎吾にたいして、吾郎さんの横の方が・・・笑
ロハス兄弟入りはしたくないよね。笑
トライアングルは嫌なんだもんね。笑
木村さんも吾郎ちゃんともっと遊びなよ!
剛と吾郎ちゃんの仲良しさんぶりは無視できない領域になってるよ!ってか、手遅れだ。笑
「家に行きたい・・・」とか、「キャンドルほしい・・・
とかあなたが希望を述べてる間に、剛さんは行動してますよ。笑
風邪引いてる場合ではないですよー!
あと、中居くんに「おかえり!」という吾郎がかわいかった。
お歌もアングルがよくて、ますます洗脳されそうだ。笑
いやー、たのしかった。スマだけ(たかさんはいるけど)っていうのがもう・・・それだけで幸せv


そして、ゴロバー。
宝塚ファンの稲垣さん。誕生日もお祝いしてもらってうれしそうでしたね。
でも、ほんと誰と宝塚見に行くんだろ?お姉さん?
で、純名さん素敵!!面白い人ですね~マイペースだ・・・。
そして、結構ずかずかと質問する人だな!ナイス!!
そうよ!所詮私は吾郎ファンだから、ゲストには悪いけど、吾郎ちゃんのお話が聞きたいのよーvv
今日の名言
「僕にいえますか!」
「さいとうじろう」
「タイカレーすき」

特にたいかれーすきがかわいすぎた・・・私的にツボでしたvv
あと、人の名前に逃げるのはいいとかいいながら、逃げれてなかったオーナーvv
ってか、順番どおりに答える上に、文字数もわかっていて、さらに時間もあるのに答えが浮かばないオーナーと井上さんがかわいすぎます!!
愛おしいvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2007.10.22 *Mon

やっとこさ・・・

レポートも提出し、時間が出来ました。
ネットをつないでも、バス電車の時刻を調べるか、レポートの資料を集めるかに使っていました。
で、今日の朝、無事レポートを提出してきました。
三時間近くかけた実験をA4用紙2枚にまとめるのは思いのほか大変でした。もっと枚数をくれ・・・。

で、なんか、いろいろすっ飛ばしてました。
ゴロバーとかスマステとか・・・ナヌー感想とか。

ゴロバーは実家は遅れているので、土曜日戻ってきて一番に見ました。
写真小僧の吾郎は楽しそうでよろしい!笑
さかさかとモデルに近づくのがかわいかった。
しかも、かばんあてでまたあのいたずらっ子な顔を見れてうれしい♪

で、私は気付きました。
私は吾郎の私物が見たいんだと・・・。私服、財布、かばん、携帯…なんでもいいから私物が見たい。
吾郎のかばんをチェックしようよー。
面白いものとか出てくるんじゃないかなー?
この前HEY!×3で関ジャニの私物が公開されてました。
しかも、本人の許可なしに(笑)事務所的に「こいつらならいいかな?」だったらしいので・・・天下のSMAP様はだめですか?
……………千歩譲って、芸人さんたちの反応だけでもいいよ。「オーナーこんなん使ってんですか!?」みたいな。…モザイクでもいいから。
なんで?ッていわれても困るけど、私物が見たいです。
くれとはいわん。見せろ!!

なかなか楽しかったです。吾郎ちゃんが楽しそうだったから♪
でも、やっぱり私は大島さんが好きになれないなぁ…


スマステは、パンズ・ラビリンスが見たくなりました!!
吾郎ちゃんがそこまでいうってどんなのかな?と。
慎吾も見るんじゃない?
ファンタジーはあまり好きじゃないんじゃないかな?と思ってたので意外です。

で、ナヌーは3位。自分がかかわってる映画だけど、「月イチゴロー」の信念に従ってフェアに順位をつけてるのがわかってよかったです。
その後の慎吾のフォローもいいね!慎吾だから出来るってかんじ。
確かに、ナヌーは押し付けがましいような映画ではなく、環境問題に対しての意識がじわっとしみてくる感じですね。
家族、命、地球そして愛。大事にしないといけないものがわかる映画ですね。
でも、確かにインパクトにはちょっとかけてるかな?
子供に勧めたいいい映画だということは確かですけどね!!
ちゃんとした感想は別にあげたいのでここらへんで…

さて、もうすぐスマスマですね。
楽しければよいのですが・・・笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・