FC2ブログ

This Category : スマステ

2008.05.04 *Sun

最新ごろー☆

携帯から投稿第二弾。
また、レポートが終わらない…涙
レポート出し過ぎだ…先生。


昨日の月イチゴロー☆すぺしゃるとは何たるかを自分に問いかけながらも楽しみました。
よしずみさんの「深いコメント」みたいにおっしゃってたのもうれしかったです。
んで、剛の「山のあなた~」についてのやさしいあったかいコメントに私が癒されたよ…吾郎。
マッサージを当然のように甘受していたとこがかわいい。
「僕のことが好きなのかな?」と思ってたとこがかわいい。
てか、剛も「マッサージ師の役やるんだよね」とか言わないでマッサージしてた(だろう)とこがかわいい。
…スマスマゴロツヨ楽屋に定点カメラを設置して生態観察がしたいです。
誰に言えば了承を得れるのでしょう(笑)

そういえば、そのすばらしいマッサージ技術をメンバーでは吾郎にしか披露してないのかな?慎吾がしてもらってないなら上の二人もしてもらってないだろうから。

中居君の映画も撮影後ちょっと?らしいし、剛は映画公開&舞台、木村君はドラマ撮影に大忙し…忙しい皆々様ですが、ライブの存在を忘れないでね!!
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2007.11.19 *Mon

いのちのたべかた。

土曜日のスマステ、ちゃんとリアルタイムで見ました。

一位にした、「いのちの食べかた」についてのコメントが深くて、ちょっと考えさせられました。
ほんと、吾郎ちゃんは伝えたいことを的確にことばにできる人ですね。
公式のブログさんにも感謝されてましたね。
映画は見れないので、森達也さんの本を読んでみたいです。

で二位の続三丁目ですが・・・すみません、1も見てないです。
まあ、昭和のよき時代の映画で・・・私はストーリーより小物が気になりますね。
コレクターさんとかから集めたレトロな品々…興味あるな。
で、ゴロパパもみなさったそうで。どうせなら親子で行けたらよかったのにね。
親といったら話題もできていい映画だとおもいます。(見てないけど)

その他は・・・あ、イーグルのヤツって、もしもっと飛行機とかいっぱい出てたら順位が上がってた・・・なんてことはないよね!?吾郎ちゃん。
ってか、今回は大下さんじゃないから一応我慢しようとおもったんじゃないかなとおもうのですが・・・自分からは言ってないし。(まあ、トランスフォーマーのときはテンションが高すぎたってのもあるだろうけど)
でも、大木さんが自ら「どこがいいんですか?」みたいに言っちゃったから火がついちゃったんだろうね!笑
いつもオタク的に語るとこばっさりだけど・・・たまには長々と見て見たいよ。

「数字にとらわれすぎるのは良くない」って言うコメントが印象に残りました。
以上。

もうすぐスマスマだぁ☆
あまり楽しみじゃないって言うのが本音だね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.23 *Sun

テンション低め?

なんか、全体的にテンションが低かった今回の月イチ。
たぶん、風が強くて御髪が乱れたからご機嫌斜めだったのかなとおもわれ・・・
髪の毛ぐちゃぐちゃ!大丈夫?室内でやってあげなよ!!と最初は思ったのですが、だんだんあのふわふわの髪に触りたいな~とおもいました。
ボタンも当者比でいうと開いている方だったので色気を感じました。やっすいファンだな。笑

5位:パーフェクト・ストレンジャー
私もこの映画の予告みて同じようなこと思いました。ハードルあげてるなぁ・・・予想も付かない!って言っちゃうと深読みしちゃうからわかっちゃうんじゃないの?と。
見て確かめた吾郎ちゃんが言うんだからホントにわかっちゃうんだなーと。

4位:アーサーとミニモイの不思議な国
CGアニメが苦手な吾郎ちゃん。
私も苦手・・・セル画がいいよね。

3位:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァ。10年前に見たのは映画?アニメ?
エヴァはね、難しくてなんぼなんだよね。一応、ロボットアニメのくくりに入るのかもしれないけど、ロボットじゃないしね。
でもって、そんなにロボットに重点置いてないしね。
まあ、今回は吾郎ちゃんの中でどれだけガンダムが絶対的存在なのかがわかりました。

2位:スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
わたし、結構こういう映画好きかも・・・面白そう。
目を覆っちゃうって・・・そんなライトの光がまぶしいな見たいなポーズで覆うんですか?笑

1位:HERO
木村君のHERO☆まあ、無難っちゃ無難ですよね。
私、見てないのでなんともいえないんですが・・・
しかし、一番最初のコメントがタモさんの眼鏡って・・・笑
タモさんとゴロちゃんは相思相愛だねー笑
しかし、コメントが的を得てる感じもするし、メンバーへの愛も感じるけど、前回の二位にした西遊記のほうがコメントよかったような気がする・・・。なんでかねー。
一位にしてなお熱くメンバーの映画を絶賛しちゃったらなんかよろしくないのかなーっておもった。
やっぱ、全体的にテンションが低かったような気がする。

ってか、この前のトランスフォーマーのテンションがぶっちぎりで高すぎたってのもあるけどね。笑


しかし、スマステもナヌー完全スルーですか?涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.02 *Sun

すぺしゃる?

SPって何かな?って考えさせられる月イチでしたね~

でも、トランスフォーマー語る吾郎ちゃんはかわいかった!
あー吾郎ちゃんとああいうオタク話してみたいなぁ…付いていける自信があるので。笑
ほんと、好きなんだね~よかったね~
あんなキラキラした表情を見るとこっちまでうれしくなるよ♪
ほんと、かわいいなぁ…癒しだなぁ…

で、慎吾の西遊記。慎吾のいいところをあげて…慎吾もうれしかっただろうね♪
今度もし、西遊記2とかやるならぜひ吾郎を出してやってよ。本人すごく悔しそうだったよ!笑

三位…四位はまだいいけど、五位は毒舌辛口だったねぇ。


………スペシャルとか言わないでくれたほうがよかったんですけど。スペシャル感が全然なかったんですけど。二ヶ月待ったのはなんだったのか、二ヶ月待った意味はあったのか。
公式にコメント出してこようかな~
キラキラの笑顔とかっこいい浴衣姿を見せてくれたのはほんとGJでしたけど、スペシャル感だしてよーもっと吾郎をみせてよートランスフォーマーについて語るキラキラ笑顔の吾郎ちゃんを延々と見せてくれるだけでもいいからさー
±0にするには二ヶ月は長すぎたな…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・