--.--.-- *--


EDIT | 
2010.12.08 *Wed

おたおめ!!

な、なんとかまにあった!!

吾郎ちゃん!お誕生日おめでとう!
そして、吾郎ちゃんと吾郎ちゃんを形成するすべての人、ありがとう!

今年(の後半)は悪役吾郎ちゃんのかっこよさに翻弄され、
バラエティのかわいい吾郎ちゃんに癒され、
ライブで生吾郎を堪能し、
来年もついていきます!!

今日はDVDも届いたのに、受け取れなかった!!悔しい!!
早くみたい!!

来年もずっとずーっと吾郎ちゃんと、その周りの人たちが幸せでありますように!
COMMENT (2)  EDIT | 
2010.10.02 *Sat

みてきたぜい!

映画見ました~♪
ほんとは見た当日にブログアップしたかったんですけど・・・手元にパソコンがなかったんです(><)

地元の映画館で初日25日の3回目の分を見ました♪
箱自体がちょっと小さめのスクリーンを割り当てられていたのですが、ほぼ満席でした!

ご年配の方から、誰か若い役者さんのファンらしき若い女性、カップルまでいろいろいて面白かったです
パンフもよかったです♪
多少、買おうか迷ったんですけど(貧乏人でごめんなさい)かって損なし!


内容も満足!
ファンの贔屓目なしにいい仕事してましたね!吾郎ちゃん!
惚れ直しちゃいました

感想としては・・・
すっごい良かったです!13人それぞれのキャラとかも際立ってたし、
市村さんの役のもすごくかっこよくて!
一応、原作を見たんですが、時代劇になじみがなかったのであまりわからなかったんですが、
本作は目的も、キャラも、わかりやすくて楽しめました!
最後の殺陣もすごく迫力あって!興奮しっぱなしでした!
血どばーは大丈夫なんですけど、スプラッタ系はちょっと苦手です
あと、13人の刺客の一人目が死ぬまでは少し長すぎた感がありますね。
もうちょっと早く死んだ方が良かったと思います。

とまあ、言うものの、ほんとすっごく楽しめました♪
学生さんは映画館に通いつめる金も時間もないので、次はDVDを待つしかないのでざんねんです。
しかし、ほんとに吾郎ちゃんはいい仕事してくれました!
こういう映画は悪役が悪でないと成り立たないので、あそこまで完璧に悪をこなす吾郎ちゃん!!
素敵すぎ!大好き!
吾郎ちゃんは何度私を惚れ直させたら気が済むのか・・・はかりしれない・・・


そして、やっとがんばりますのDVDが届いたので、これから見ます
わくどきです
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.07.26 *Mon

きゅけいちゅう!

世の中の学生さんはもう夏休みですね~
私の大学はただいま絶賛テスト期間中です♪
でも、大学院はテストがほとんどなくてレポートです。
現在3つレポートをかかえた状況で死にそうです。
SMAP新アルバムをリピりながらがんばります!!

そういえば、大阪会場のチケ取れました~♪
学校にいる間何度も電話かけてもつながらなかったのに、そよさんにかけてもらったら2回目くらいでつながったそうです。くっ、田舎だから仕方ないのか!?

しかし、ライブの予定はなかなかの強行スケです。8/30~9/1と、9/8~9/11に集中講義がありどのみち月曜日あたりに修論生の先輩のためのサンプル作製もするだろうし・・・
でも、すっごいたのしみ~♪
いい席取れてるといいなぁ。たぶんアリーナはないだろうけどね。アリーナならいいなぁ。
ま、大阪行けるだけでもめっけもんですからね!素直に楽しみです♪
ママンのお仕事仲間(木村ファン)もチケとれたらしい。同じ日じゃないみたいですけどね。


そういえばどうでもいいことですけど、彼氏のお母様も吾郎ちゃんが結構好きだという事実が発覚しました。ゴロバを欠かさず見てたらしい。笑
なんか、仲良くできそうな気がする!会ったことないけど!
COMMENT (1)  EDIT | 
2010.07.11 *Sun

2日おくれっ!!

わ、忘れてたわけじゃないです


剛、お誕生日おめでとうでした
五ヶ月?吾郎ちゃんと同い年ですね~♪
特別ドラマとかもあるみたいだし?相変わらずまじめにがんばっている
ツヨポンが大好きです。
剛の36歳な一年がすばらしい一年でありますように!!



以下、フツーの感想日記
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.05.19 *Wed

うかれすぎにごようじん!

今日も元気に学校からの更新です。

お久しぶりすぎます。
お久しぶりすぎる更新です。ふふふ

56の日(5月6日)を逃したのはただの失態なのですが、コンサの発表がされた10日からその後、今日まで更新できなかったのにはふっかーーーーーい理由があるのです。

二年ぶりのコンサ。日程を見たら行きたいなと思っていた大阪が、ちょうど学会が終わって落ち着いたくらいにあり、これはいけるぜ!と浮かれていたわけです。
学校から帰ったらサボっていた更新をやっちゃうよ~♪
と思っていたわけです。それがいけなかったんでしょうか・・・いや、そのせいにしちゃいかんのはわかってっけど!
・・・・・・宇宙よりも真空の超精密機械を大気リークさせちゃいました\(^o^)/
幸い一番大事な部分は守られ、超大事にはならなかったので命拾いです。で、やっとこさ明日完全復旧を果たすことができます。二月末からポンプ止まったり、停電したりとそれまでにもいっぱい問題があって、今回私が止めを刺した感じだったのですが、何とか二週間弱で復旧できました☆ありがとう、MBE(マシン)の神様!

で、最近の感想としては、くるくるふわふわの吾郎ちゃんがかわいすぎてもだえます。短髪木村兄さんもかっちょええ!やぱり木村君は短髪が似合うよ!
木村君といえば、私の先輩(♂)がキムタクドラマの大ファンで、特にグッドラックがすきらしい。
朝、遅れてきたので「何してたんですか?」ってきいたら「月恋(録画)みてた」って言うほど木村君ドラマ好きらしいです。
くるくるかわいい吾郎ちゃんといえば、この前の第一回ほん恋の直前番組?が自分の住んでると子でやってなかったので、お兄ちゃんに電話して実家のDVDで録画してもらったのですが、そのまさに取ってもらったDVDがお亡くなりになったそうです・・・。
実家には3台もレコーダあるのにそいつが壊れたって・・・。そんなんならお兄ちゃんのレコーダで録ってもらえばよかった!!!

そんでもって、刺客のうわさもちらほら聞こえてきますね~。今年も学会に出るだろうから夏は忙しいけど、うれしいこといっぱぁぁぁあいで楽しくなりそうです。
コンサも楽しみです♪チケどれくらい困難なのかな?絶対行きたい!
COMMENT (0)  EDIT | 

Profile

蜜子

Author:蜜子
吾郎ちゃんとSMAPが大好き。秘密の部屋への入り口ですよ。

頭ん中と生活の八割が吾郎ちゃんで埋め尽くされています。

なにかございましたら「tellur52☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)」へどうぞ。

最近はいろいろ忙しく、更新が滞っています。ごめんなさい!
ソムリエ風吾郎ちゃんに免じて多めに見てやってください!



ブログ内検索



最近の記事



Access Counter



Link



Copyright © Over Flow All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
